トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11641 一時保存 NAME : のあ / TIME : 2009/10/09 (Fri) 15:42 / PAINT TIME : 1時間33分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011641.png ( 19 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存させてください;;
 
  ■ No.11621 少女の想い NAME : まゆポン / TIME : 2009/08/29 (Sat) 16:12 *2回修正 / PAINT TIME : 2分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011621.png ( 119 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 改めまして、お久しぶりです!!
まゆポンと申します。
受験生だというのに遊びに来てしまう悪い子です><;
今回は、座敷童ちゃんを描かせていただきました。
久しぶりのしぃぺだったので、描くのが大変でした。
座敷童ちゃんに見えると嬉しいのですが・・・(^_^;)

最近、此方の掲示板でまたたくさんの素敵絵を見ることができて嬉しいですv
皆さんの素敵絵は本当に参考になります///

最後に、前回のこばとちゃんにレスをくださった、
>アスカ様(喜んでいただけてよかったですv)・レイ様(初めましてv)
温かいお言葉、本当に励みになります///
ありがとうございました!!

それでは、失礼致します。


No.11621-38539 NAME : 美波 HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/29 (Sat) 16:26
まゆポンさまお久しぶりです!美波です
座敷童ちゃん可愛すぎますー////
着色のしかたもすっごく好きな感じで大好きですっ///
背景もお洒落で!座敷童ちゃんとバランスがとれていて素敵ですv
受験頑張って下さいね!次回の素敵絵楽しみにしておりますvv
でわでわ。

No.11621-38549 NAME : 紫夕 HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/09/02 (Wed) 20:54
こんばんわ////
お久しぶりです!紫夕です^^

とぉっても清楚な感じの座敷童ちゃんが…!
どうやったらこんな雰囲気がでるんでしょうか…!!!?
髪や着物のグラデーションも綺麗で///
背景もシンプルですが花がとても美しくて!!
まゆポンさまには是非講座でも開いて頂きたいくらいでs((蹴^p^
一対一で講座開いてくれませんk((殴殴殴←
美味しい絵をありがとうございました///ご馳走様です^^


No.11621-38556 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/09/06 (Sun) 20:59
まゆポンさまお久しぶりです!!
はわわ〜なんて繊細できれいな絵でしょう☆+。
座敷童ちゃんとってもかわいいですvv
髪とか着物の色合いが綺麗ですね^^
背景のストライプとお花が合ってますね!
受験生ということで頑張ってください><
息抜きは大事だと思います(笑
それでは失礼しました。

No.11621-38574 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 23:09
こんばんは、超遅レスごめんなさい><;

一枚の絵としてすごく完成度が高いなあと思います!このままカードとかにしちゃいたい感じです^^
背景のお花がいいアクセントなんだろーなあと。
髪の毛つやっつやで綺麗…vリアルに自分がこの髪艶欲しいです(爆)
久々に着物絵描きたくなりました。描いてる場合じゃない自分テスト前←

私自身はよくない受験生の例でした(笑)来年が怖い…^^;
でもときには楽しむことも必要ですよ〜v頑張りすぎずに!
ではでは失礼いたしました。

 
  ■ No.11622 Thank you ! NAME : 美波 HOME / TIME : 2009/08/29 (Sat) 16:19 *1回修正 / PAINT TIME : 11分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011622.png ( 131 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!お久しぶりです美波です!
いちほしていた絵が完成しましたので新規投稿失礼します><
すっごーーく遅くなってしまいましたが誕生日のお礼絵です!(←遅ー><;
ずっと描こう描こうと思いつつもなんかスランプで全然描けなくて;;
遅くなってすいません><!しかもこんな絵で・・・;;
一応CCSのさくらちゃんです!これはずっと前から決めていたので描けてよかったです^^;(ま、まぁ似ているかどうかは別で・・・;
私の誕生日をお祝いしてくださったみなさま!
<胡蝶さま・ぺこさま・まゆばさま・バンビさま・ルルカさま・紫夕さま>←お名前抜けてたら言って下さい><!
本当にありがとうございました///
こんな絵でよかったら受け取ってください!><
>いちほ時にレスくださった
ハルさま!お久しぶりです!嬉しいお言葉ありがとうございました*^^*
でわ失礼します!

No.11622-38540 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/08/29 (Sat) 16:27
美波様お久しぶりです!!
まゆポンですv
わわわっ可愛らしいさくらちゃんに一目惚れです///
可愛らしいさくらちゃんにピッタリな可愛らしいお洋服ですv
背景の塗り方も凄く綺麗で・・・><尊敬いたします!
・・・お誕生日過ぎてしまったのですか!
はわー・・・お祝い絵描けなくて残念です><
今さらですが、お誕生日おめでとうございます!!(←
またこうして美波様の素敵絵が見れて嬉しいですv
素敵絵ご馳走様でした!!
次回作も楽しみにしております^^*
では、失礼しました。

No.11622-38550 NAME : 紫夕 HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/09/02 (Wed) 20:59
お久しぶりです!紫夕です*^^*
なんと可愛いさくらちゃんが…!!
これでスランプですと…!?
では、私の絵はスランプ時よりも下の何者でもない^p^
はわわわわ////お礼ですと…!!?
私なんかが貰ってしまっていいんですかね^p^いいのかな?←
逆に私が素敵な絵を貰ってしまっているようで><///;;
いいんですか!!ではお言葉に甘えてさらっていきまs(蹴
美波さんの絵はとても細かい部分までこだわっているんでとっても好きです///

でわノシ逆に素敵な絵を貰ってしまって///;;
本当におめでとうございました!!(^▽^)忙しそうですが頑張ってください!


No.11622-38555 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/09/06 (Sun) 20:50
お久しぶりです!!胡蝶です!
美波さまの絵は本当に素敵です><
スランプなんてとんでもないです。
いつも美波さまの優しい絵に癒されてます^^*
さくらちゃん本当に可愛くってvv
お洋服もすごくかわいくて背景とマッチしてますね!
逆にこんな素敵な絵をいただいてもいいのでしょうか><
喜んでいただきますvvv
次回も楽しみにしてます♪
それでは失礼しました。

No.11622-38573 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 23:01
こんばんは、超遅レスごめんなさい…><;

美波さん絵は女の子らしくってキラキラしてて、自分の中の僅かな女の子成分を呼び起こしてもらえる気がします(笑)
画面の隅々まできっちり誤魔化しがなくって、ついついじっくり眺めてしまいます^^
お洋服もセンスがあって素敵!さくらちゃんによく似合っててvv
しかし描画アニメ見てはもったいない連発です(笑)2番目に描かれてたのとか是非色塗りたい(笑)

素敵絵ごちそうさまでした!失礼しました。

 
  ■ No.11624 星空と夜風 NAME : 十朝あき / TIME : 2009/09/05 (Sat) 13:09 / PAINT TIME : 1時間9分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011624_1.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです!・・・といってもほぼ半年ぶりなのではじめましてのほうがいいですかね。十朝あきという者です。
1巻から読み返していたら玖楼国の衣装が描きたくなって、勢いで描いてみました。ツバサではいろいろな国の服装が出てきますが、やっぱりこの服が一番好きですv
久しぶりの絵板でかなり苦戦しましたが;
なかなか感覚が取り戻せず大変でした><

また時間ができたら来ようと思うので、改めてよろしくお願いします。
では、失礼します。


No.11624-38571 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:41
こんばんは、はじめましてでしょうか?わかっちょと申します。
玖楼国の衣装はときどき描きたくなりますよね!とか言って私これ超苦手ですが!(笑)
この服は夕焼けのイメージが強いんですが、背景夜空なのも素敵〜!
絵板も久々に触ると結構難しいですよね;近頃痛感しました^^;
でも十朝さんいろんな機能使いこなしてらして羨ましいです><

今後も楽しみにしておりますv失礼いたしました。

 
  ■ No.11630 子どもたちの未来の為に NAME : 漣夜 / TIME : 2009/09/23 (Wed) 11:13 / PAINT TIME : 2分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011630_1.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 長い間場所取り失礼致しました///
ようやく完成しましたので新規投稿いたします。
途中でコメントを下さった天宮那瑠さん、胡蝶さん本当にありがとうございました///
もうすぐツバサの最終回ですね(涙;
みんなが幸せになってほしいです><
それでは、本当にありがとうございました///

No.11630-38563 NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/09/24 (Thu) 23:46
漣夜さんこんばんはーv作品の完成おめでとうございます!
途中の段階から神秘的な雰囲気を放っていたので、完成を楽しみにしていました。神々しいまでの水や光がとてもきれいですv
ツバサは辛い展開が続いていますが、本当に最後には幸せになってほしいです(祈)
ではコメント失礼しました!

No.11630-38569 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:24
こんばんは、わかっちょと申しますv

いつも思うのですが、漣夜さんの色彩ってすっごい綺麗ですよね><
淡くって柔らかくって。絶対真似できないなあ…
丁寧に描かれた世界感ってだいすきです///
描画アニメ見れないの残念…orz

ではでは失礼いたいました!

 
  ■ No.11627 完成しました! NAME : まゆ / TIME : 2009/09/23 (Wed) 02:59 *2回修正 / PAINT TIME : 19時間23分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011627_21.png ( 23 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 長いことかかっちゃいましたがやっと完成です。
少し変わった色使いがしたくて悩みました。
一応浴衣姿の桜ちゃんですv
 
  ■ No.11629 ファイさん♪ NAME : 甘夏花鈴 HOME / TIME : 2009/09/22 (Tue) 12:15 / PAINT TIME : 28分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011629.png ( 93 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして甘夏花鈴と申します
まだまだ未熟ですがファイさんを書いてみました

ここには上手い絵師さんがたくさんいらっしゃいますね^^
参考にしていきたいです

では失礼いたしました

 
  ■ No.11615 夏 NAME : ひぃ HOME / TIME : 2009/08/14 (Fri) 20:06 *1回修正 / PAINT TIME : 31分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011615_1.png ( 14 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです^^
夏っぽい絵を描いてみました!
特に何してるわけでもない絵ですが・・。

前回の絵にコメントくださった
>ゆうさん、悠さん、桜歌姫さん←お久しぶりですッ!

ありがとうございました^^


No.11615-38523 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/08/21 (Fri) 10:36
お久しぶりですひぃさま!
すごくすっきり爽やかな絵にひかれました^^*
サクラちゃんとモコナとってもかわいいですvv
鉛筆ツールでさらさら描かれるひぃさますごいです><
また次回の素敵絵も楽しみにしてます♪
それでは失礼しました。

No.11615-38534 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/08/29 (Sat) 12:41
お久しぶりです、ひぃ様!
まゆポンと申しますv
わー!!可愛らしい絵ですvv
鉛筆ツールでこの完成度・・・!!
流石です///
サクラちゃんとモコナが本当に可愛いです><*
2人まとめてお持ち帰りしたい・・・v
絵に動きがあって、見入ってしまいました!!
次回の素敵絵も楽しみにしておりますv
では、失礼致します。

No.11615-38545 NAME : 美波 HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/29 (Sat) 16:52
ひぃさまお久しぶりです!美波です
さくらちゃんとモコナとっても可愛いです///
ひぃさまの鉛筆画すごく好きですvv
鉛筆ツールでここまで描けるなんて本当に尊敬します!><
次回も楽しみにしております!でわでわ。

No.11615-38552 NAME : るりか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/09/03 (Thu) 10:29
ひぃさま、お久しぶりです!るりかです。
さくらちゃんの表情が凄く可愛いですねv
モコナのアップも可愛くて!
思わず頬が緩んでしまいます^^v
ほのぼのした雰囲気が伝わってくるようで、癒されますv
ひぃさまの次回の素敵絵も楽しみにしております!
では、失礼致しました。
 
  ■ No.11620 儚き夢の魔女 NAME : 勾 青涼 HOME / TIME : 2009/08/29 (Sat) 15:34 / PAINT TIME : 2分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011620.jpg ( 49 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは。
長らく場所取りしていた絵をやっと仕上げることができました。
ほんとうに長かったですが、夕凪様、リクの侑子さん仕上げましたので、よろしければお持ち帰り下さい。

短文ですが時間がないのでこれにて失礼いたします。
お目汚しすいませんm(_ _)m
追記・時間を2時間34分57秒追加してください。


No.11620-38541 NAME : 美波 HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/29 (Sat) 16:37
こんにちわ!美波です
初めましてでしょうか・・?
青涼さまの絵は前から拝見しておりました!
侑子さんの横顔素敵です///
髪の毛が一本一本細かいですね!侑子さんの表情も素敵です!
前の蝶たちによって遠近感があって好きです^^v
次回も楽しみにしておりますね!でわでわ。

No.11620-38548 NAME : 紫夕 HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/09/02 (Wed) 20:49
こんばんわ*^^*
以前夕凪でした紫夕です^^(名前変えています、すいません><
はわわ////
あのリクを覚えていてくださったのですか!!
そしてお美しい侑子さんを…!
青涼さんの絵は髪が細かいので素晴らしいなーと///
「夢は繋がっているから」っていうのも侑子さんの有名な台詞ですね*^^*
前景や背景も侑子さんがより引き立つ感じですごく好きです^^

覚えていてくださってありがとうございました//
是非お礼をしたいので私のブログにでもちょちょいとリクを描いてくださいまし^▽^
こっちの掲示板では描けないと思うので描いたら青涼さんのサイトにお持ち致します^^

でわでわノシありがとうございました!

 
  ■ No.11614 南の国より NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/08/12 (Wed) 19:05 / PAINT TIME : 3時間12分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011614.png ( 146 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!胡蝶です^^
今回はJamさまへのお誕生日を描かせていただきました。
Jamさま>誕生日過ぎてしまってすいません><;
こんな絵でよければ受け取ってください><
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますvv
モコナ単体で描くのは初めてでとっても楽しかったです♪
>前回の侑子さんにレスをくださった紫夕さま
受け取っていただいて本当に嬉しいです///しかも私には勿体ないお言葉ばかりいただいて><本当にありがとうございました^^
それでは失礼しました。

No.11614-38535 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/08/29 (Sat) 12:48
お久しぶりです、胡蝶様!
まゆポンと申しますv
Jam様、先レス失礼します^^(それと、お誕生日おめでとうございますv)
わーわー!!モコナ可愛いですvv
淡い色合いが大好きです///
そして、背景の葉が凄く綺麗です!!
細かいところまできちんと描き込んであって、すごいなぁと思いました///
素敵絵ご馳走様でしたvv
次回作も楽しみにしております^^*
失礼致しました。

No.11614-38546 NAME : 美波 HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/29 (Sat) 16:56
胡蝶さまお久しぶりです!美波です
Jamさま先レス失礼します!
モコナ可愛いですー///
モコナの座っているとこの葉っぱがひとつひとつ細かくてすごいです///
淡い色合いですごくバランスとれてて素敵ですv
次回も楽しみにしております!でわ失礼します。

No.11614-38547 NAME : ぃちご   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/09/01 (Tue) 09:56
今日は胡蝶さまw
初めまして、ぃちごです^^
とっても可愛いモコナですね!
モコナ独特のふわふわした感じがすごく出ていて素敵ですw
背景などもとても丁寧に描かれていて尊敬です。
次回作も楽しみにしていますねw
では失礼します^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート