トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11580 夏はもうすぐ!! NAME : 小町 HOME / TIME : 2009/06/19 (Fri) 15:51 / PAINT TIME : 45分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011580.png ( 67 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちわ、お久しぶりです!!
久しぶりにしぃぺインター使いました;;
ちぃちゃんに見えないと思いますが、ちぃちゃんです!!!
ポップなかんじにしました。
前回の絵にレスをくださった、バンビさん、胡蝶さんありがとうございます!!
では、しつれいします。
 
  ■ No.11576 happy birthday NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2009/06/14 (Sun) 13:14 / PAINT TIME : 53分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011576.png ( 151 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんにちは!! ユイリです!! 
今回は悠様のお誕生日絵を描かせて
いただきました!! 

悠様 お誕生日おめでとうございます!!
当日に祝えなくて申し訳ないです><;
また詳しくはメールでいいますね! 

それでは時間がないので失礼いたします!!;


No.11576-38449 NAME : *悠*   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/06/17 (Wed) 19:15
ユイリさまあああああああああ!!!
すっ・・・・素敵です・・・!////
美しい日の光と小狼君の瞳(と、美肌)がまぶしいです!><
やっぱりユイリ様の絵は神ですねv色使いとか最高ですねvv

本当にありがとうございます★+。
当日じゃなくってもぜんぜん嬉しいですよ!
感謝です!
これからも、悠の野郎をよろしくお願いしますね;;///

それでは、素敵絵ありがとうございました^^

 
  ■ No.11575 一番悲しいのは NAME : *悠* / TIME : 2009/06/13 (Sat) 23:39 / PAINT TIME : 7分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Q312461; GTB6; msn OptimizedIE8;JAJP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011575.png ( 170 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは^^
久々にお邪魔しますv 

27巻がいつのまにやら出ていたことに気づき、即購入しました。
今回いちばん印象に残ったのが、ファイさんの美しいお顔でした///  ←
あの一コマです!あれですよあそこですよ!! ←←

ってことで、衝動に駆られて(また)描いちゃいました。若干劣化気味で申し訳ないですTT

しぃで描くのも久々で。。。 やっぱり機能がたくさんあって楽しいですねv もっとも、これっぽちも使いこなせていないですが^^

前回の絵にレス下さった、
胡蝶さま・バンビさま・ルルカさま・新田さま。

温かいお言葉ほんっとにうれしいです///  たまにふらっとやってくる程度の者ですが・・・  ツバサや皆様に対する愛は永遠ですので(´`〃)殴
これからもよろしくお願いしますv

それでは、失礼します。

 
  ■ No.11546 子さくら NAME : レイ / TIME : 2009/04/25 (Sat) 21:47 / PAINT TIME : 1時間12分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011546.png ( 19 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは^^レイですv
昔は水彩とかばっかりだったんですが、最近鉛筆にハマってまして・・・
画風が変わったかもしれません汗
絵は小さい頃のサクラちゃんですv
女の子を可愛く描ける人がうらやましいです><
もっと精進せねば・・・!
では、乱文失礼しました!
No.11546-38401 NAME : 小町 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/28 (Tue) 16:52
こんにちわ、コメント失礼します^^
久しぶりにレイさんの素敵絵が拝めてうれしいです!!
レイさんの水彩も素敵ですが、鉛筆もとっても素敵です!!
さくらちゃん可愛いです^^顔がにやけてきます///
十分、レイさんの女の子の絵は可愛いですよ!!
その才能を分けてほしいぐらいです!!

では、次回もたのしみにしています^^*


No.11546-38406 NAME : ちろる(旧:蜜飴)   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2009/05/01 (Fri) 18:58
レイさま、初めまして!
ちろると申す者です*
コメント失礼致しますv

さくらちゃん可愛いです///癒されますv
鉛筆とても綺麗ですね!
さらに着色もとても綺麗で...v
憧れます*

次回も楽しみにしていますv では*


No.11546-38443 NAME : ぃちご   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/13 (Sat) 12:34
レイ様お久しぶりです・・・!!w
覚えていらっしゃらないかも知れませんが、ぃちごです^^
大学入学おめでとうございますww
遅レス申し訳ありません;
またレイ様の素敵絵が見られるなんてとっても嬉しい限りです。
すごく可愛いさくらちゃんですね^^
画風も素敵ですし透明感があって見惚れてしまいましたwww

次回作も楽しみにしていますね!!
では、失礼しました。

 
  ■ No.11573 ちいちゃん NAME : 亜莉朱 HOME / TIME : 2009/06/12 (Fri) 23:24 *1回修正 / PAINT TIME : 2分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011573.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは!
お久しぶりすぎるほどこちらに足をはこんでませんでした;;
この前イチホしてた絵が放置していたため
途中から描くのが困難になり、構図を変えて新規投稿させていただきました;;
そのときにコメくださったアスカさん、あの構図の完成を楽しみにしてるとおっしゃってくださったのに
あの構図で完成できなくて申し訳ありませんorz

では長文失礼しました!!

 
  ■ No.11572 太陽の花 NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2009/06/10 (Wed) 17:43 / PAINT TIME : 31分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011572.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、水奈です。
一時保存していた枝が完成しました。

シュウ様からのリクエストで、笑顔なひまわりちゃんです。
最初はいつもどおりに塗ろうと思ったんですが、気まぐれで太線アニメ塗りになっていました。
遅くなってすみません、シュウ様。どうぞ、貰って下さいましm(_ _)m

では、これにて。失礼します。


No.11572-38441 NAME : シュウ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/10 (Wed) 22:17
辰星水奈様
ソッコーで頂戴いたしましたよ!
ひまわりちゃんの笑顔、本当にホンワカいたしますね〜〜。
この笑顔でワタちんを幸せにしてあげて欲しいものです。
いやしかし、まさに棚ボタというか海老で鯛を釣ったというか・・・・。(満面のにやけ笑い)←←←
ありがとうございました!(深々と平伏)
 
  ■ No.11559 さようなら NAME : HaRu / TIME : 2009/05/22 (Fri) 23:29 / PAINT TIME : 1時間36分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011559.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 ツバサ26巻が衝撃でしたので、衝動で描いてしまいました
鏡が割れた感じの表現が難しく・・・
そんな感じに見えたら 嬉しいですーー^^


こんばんは。神出鬼没のHaRuです。


無性に絵版に行きたい病が発生し、皆様の美麗イラストに刺激され、とても目の保養になりました!!


また唐突に遊びに来ると思いますので、その時またよろしくお願いします☆


No.11559-38438 NAME : かのん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/07 (Sun) 21:42
こんばんゎ、HaRuさま♪
素敵な絵に引き寄せられ、やってまいりましたw

小狼の切なさがとっても表れていて、素敵です><
私、この巻ですっごく泣いたんで、この絵を見て思い出し泣きしそうになりましたw
今、うるっときてます(笑
これから、写し身の小狼とサクラ、本物の小狼とサクラに幸せになっていってもらいたいですね^^

次回も楽しみにしてます♪
それでゎ、失礼しました☆

 
  ■ No.11569 サクラちゃん NAME : ポテト / TIME : 2009/06/02 (Tue) 17:18 / PAINT TIME : 1時間38分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011569.jpg ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。再び投稿させて頂きます((汗
これは、ツバサのサクラちゃんですorz  見えなくてごめんなさい。
 
  ■ No.11568 一時保存 NAME : ゆいみ / TIME : 2009/05/30 (Sat) 20:55 / PAINT TIME : 4時間1分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011568_1.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
今、カードキャプターさくらに再びはまってしまいました。
 
  ■ No.11555 泣き止んだら歌おう、愛の歌。 NAME : アスカ / TIME : 2009/05/06 (Wed) 17:17 / PAINT TIME : 9分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011555_2.png ( 97 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは。アスカです><
今回は猫娘を描きました。
笑顔に力を入れてみました///
可愛いと思っていただけたら嬉しいですv
バンビ様、tibi様。イチホ中のコメント、嬉しかったですv
おかげで完成させることが出来ました///ありがとうございます!
では 失礼します。 

No.11555-38435 NAME : ぴよ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/30 (Sat) 19:30
か、かわいい…!
アスカさま、初めまして!
猫娘ちゃん凄く可愛いです…!
塗りが丁寧で尊敬します。
背景のピンクも絵に合っていて
素敵です☆
これからも頑張ってください!
楽しみにしてますね、笑
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート