トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11853 はなとさくら NAME : 咲良ひとむ HOME / TIME : 2011/01/28 (Fri) 21:35 / PAINT TIME : 1時間30分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011853.jpg ( 51 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりでございます、もしくは初めまして!
ひとむと申します。
前回の投稿が2年前。
自分のPCを買い、やっと本格的にネットに復活できたので、のぞいてみよう、と、おそるおそる遊びに来てみました*
正直、もうなくなってしまっていたらどうしようとか思っていて、不安な方向でドキドキしていたのですが、よかったです!

これもひとえに、日々このサイトを管理してくれている管理人様方のおかげです。
本当にありがとうございます^^*
またこうやって、投稿することができて嬉しいですv

絵は、新しく連載される、「GATE7」のはなちゃんとツバサのちょっと幼めのサクラちゃんです。
はなちゃんは、ちゃんとした色がわからなかったので、適当に着色してしまいました、すみません;;
サクラちゃんからはなちゃんへ、連載のバトンが渡されていくのをイメージしました。

管理人様、これからも運営頑張ってください!
ではでは、長々と失礼しましたっ!


No.11853-38919 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:17
お久しぶりですひとむさん^^*
サクラちゃんと新キャラのハナちゃんとっても可愛いですvv
温かな絵にほっとしました^^*
ん〜ほんとにバトンタッチって感じですね!
GATE7は私全然見てないのですが、でもすごく和な感じで素敵ですよね!
ツバサは終わってしまったけど新作が待ってるので楽しみがつきませんよね^^
それでは次回も楽しみにしております!
 
  ■ No.11854 にゃんこにゃんこ NAME : かえ / TIME : 2011/02/09 (Wed) 18:08 / PAINT TIME : 1時間23分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011854.jpg ( 80 KB ) by しぃペインター通常版 はじめましてこんにちは!
大好きなにゃんこコンビで失礼します^^
何年も前にこのサイトさまがきっかけで絵を描くようになりました。
ツバサは連載終了してしまいましたがずっと大好きな作品です
また、ここでみなさまのイラストを見るのがとても楽しいです(*^。^*)
No.11854-38918 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:11
初めましてかえさん^^
にゃんこコンビとモコナ可愛いです〜///
私もこのコンビ大好きです!
みんな笑顔で見ていてとても明るくなりました^^*
次回も楽しみにしております!
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11855 さくら NAME : なみ / TIME : 2011/02/20 (Sun) 22:47 / PAINT TIME : 1時間29分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; YTB720; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; InfoPath.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011855.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版 みなさまお久しぶりです。
というより、初めまして(^^;)?

描いたのはさくらちゃん。
暫く描いていなかったものでいろいろとあやふやなんですが・・・

ツバサも随分前に完結しまして、このサイト様にろくに挨拶もしていなかったなと思いまして勝手に描かせていただきました。
ホリックはまだ続いていますし、CLAMP先生の新連載も始まったようでまだまだ楽しみがあって良かったです(^^)

本当に勝手ですが、管理人様、いろいろとお疲れ様です。
これからも頑張ってください!

でわ☆なみでした(懐かしい〜笑)


No.11855-38904 NAME : 奈菜   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/03/24 (Thu) 20:05
さくらちゃんですね!←
久しいです!
私も久しぶりにかこう、とおもって
ペンタブ三年ぶりに握りましたよ。笑
それでは!

No.11855-38917 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:09
初めましてなみさん^^
大人っぽいサクラちゃんですね///
光がいい感じに流れてて綺麗ですね!
そうですね!新連載続いてますけどそちらも楽しみですよね♪
まだまだCLAMPワールドに引き込まれそうです!
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11856 こんばんわ。 NAME : 奈菜 / TIME : 2011/03/24 (Thu) 20:00 / PAINT TIME : 39分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; msn OptimizedIE8;JAJP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011856.png ( 64 KB ) by しぃペインター通常版 ひさしぶりだったりします。笑
ツバサもxxxHOLICも完結しましたね。
もっと続いてほしかったですが・・・
新しい連載に期待しようとおもいます^^
笑顔って、書きやすいですね。笑
わかりにくいですが、さくらちゃんとしゃおらんくんです。←
それでは。
No.11856-38909 NAME : かる缶   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/04/23 (Sat) 13:22
はじめまして、かる缶と申します。
二人の笑顔がすごく可愛いです〜///
終ったのは寂しいですけどまた新しい連載も楽しみですよね^^
素敵絵ありがとうございました!

No.11856-38916 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:05
初めまして奈菜さん^^
2人の笑顔とっても素敵ですね〜^^*
見ていてとても幸せになりました!
ツバサもホリックもとうとう終わってしまいましたね;;
でも次の作品が待ってますよね!
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11858 完結記念 NAME : 羽弧 / TIME : 2011/04/19 (Tue) 01:08 / PAINT TIME : 1分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; YTB730; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011858.jpg ( 27 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存していたものが完成したので投稿します。
改めまして、こんばんは。以前よく此処にお邪魔していた者です^^
コミック派なので、遅れながらもホリックの最終巻を先月読みました。オビを見るまで完結ということも気づいていなかったです;;ツバサで謎だった部分を明らかにするに違いない!と、まだ物語は続くと思っていましたから。まあでも夢十夜に沿った終わり方が個人的に好きでした。
とりあえず今後は、こばと。の新刊を楽しみにしておきます。
イラストは、小鳩と藤本さんです。髪や瞳の色がわからず、アニメを参考にしてみたんですが…何故かしっくりこない。笑
では貴重なスペースありがとうございました〜
No.11858-38908 NAME : かる缶   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/04/23 (Sat) 13:20
はじめまして、かる缶と申します。
色使いがふんわりしていてすごく可愛いです!
二人の表情がいいですね^^小鳩がかわいい・・・!
また次の作品も楽しみにしてます〜!

No.11858-38915 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:00
初めまして羽弧さん^^
とってもやわらかな雰囲気で可愛らしいですねvv
2人の表情がよくとらえられていて素敵です^^
すごく和みました^^*
次回も楽しみにしております!
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11325 一時保存 NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2011/01/02 (Sun) 00:03 / PAINT TIME : 10時間50分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011325_5.png ( 192 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!お久しぶりです^^
今回はさくらちゃんとちぃちゃんを描いています!
下書きのみでお見苦しい状態で申し訳ないのですが、一時保存失礼いたします。
ではでは、失礼いたしました。
No.11325-37939 NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/25 (Tue) 18:50
ぱらそるさまお久しぶりです!美波です☆
さくらちゃんとちぃちゃんめっちゃ可愛いです////
表情も好きだしお洒落で可愛いです>∀<
線画がとても綺麗でどのように着色されるのか楽しみです♪
完成まで頑張って下さいね^^
でわ失礼します。

No.11325-37941 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/26 (Wed) 21:41
ぱらそる様お久しぶりです!!覚えていらっしゃいますでしょうか・・?
まゆポンですv
きゃわー///可愛らしいさくらちゃんとちぃちゃんにレスせずにはいられませんでした><*
線画が綺麗で美しいです^^
ぱらそる様の描かれる女の子はいつも可愛らしくて大好きですvv
2人のお洋服もすごくオシャレで素敵ですね///
完成を楽しみにしております!!
失礼致しますv
 
  ■ No.11672 一時保存 NAME : 霞 / TIME : 2010/11/03 (Wed) 02:18 / PAINT TIME : 2時間6分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011672_3.png ( 48 KB ) by しぃペインター通常版 侑子さんに変更します。
相変わらず汚い絵をさらしてすみません…。
 
  ■ No.11774 暑中お見舞い申し上げます NAME : けい / TIME : 2010/07/27 (Tue) 02:33 / PAINT TIME : 3時間16分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011774.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 こちらに来るのはずいぶんお久しぶりになります。
以前・・・3年くらい前まで頻繁に通わせていただいておりました、けいと申します。
ツバサも終わってしまったし、
失礼ながらもうないかもしれない、と思って来てみれば、
まだまだ賑わってらっしゃって、ほっとしましたvv

そういえば、venus note、復活されたんですね!
この頃全然書いてないのにのせていただいてありがとうございます(笑)
なんとなく申し訳なく思ったので、久々にこばとをかかせていただきました。
あまりに久々すぎて、使い方を忘れてしまっていてあせりました(苦笑)

これからも、いつまでも楽しいサイト様であるよう、応援してます。


No.11774-38823 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/07/30 (Fri) 01:23
わわわわわ!けいさんー!!!!
覚えてらっしゃいますでしょうか…わかっちょと申します。
懐かしいお方を発見してテンション急上昇中ですvvv
一目見てけいさん絵だってわかりましたよー!
以前よりさらに深みの増した厚塗りが素敵で><
こばとの生き生きとした表情とたのしそーないお様が魅力的です^^
またこちらで拝見できるとは思ってなかったのでものすごく嬉しいです///
今後も素敵絵また拝見できたら幸せです…!失礼しました!
 
  ■ No.11776 ちぃちゃん NAME : てぃあら / TIME : 2010/07/29 (Thu) 15:23 / PAINT TIME : 6時間18分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011776.png ( 58 KB ) by しぃPaintBBS 初めまして!!
てぃあらと申します。
今回が初めての投稿で、掲示板もお絵かきも初なので、
分からないことだらけで大変でした(*・・*)
でも無事完成いたしました。
ちぃちゃんのつもりですが、あまり似てないようで・・・
お目汚し失礼しました><
ではでは。
 
  ■ No.11735 両腕にいっぱいの優しさ抱えてあなたは NAME : ちひろ / TIME : 2010/05/04 (Tue) 00:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)

★続き

IMG_011735.jpg ( 134 KB ) by Upload 一年ちょっとぶりです!ちひろです!
去年ツバサの連載が終わった時から、ずっとこちらに絵を投稿したいと思っていたのがやっと叶いました・・!
Tsubasa To...さんはパソコンで絵を描くようになる切っ掛けになったサイトさまですので、自分にとって思い入れが深いです。たくさんの絵師さまと交流させていただきましたし・・
長く運営して下さっている管理人様方に感謝です///
一年も経ってしまいましたが、前回のイラストにコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました!!とても嬉しかったです><

写し身小狼たちに新しい時間があったことにはずっと読んできた読者として救われました;;
とにかく温かい雰囲気が伝わるように描いたので、それを感じて頂けたら幸いです
(*タイトルはCLAMP作品に関係が深い坂本真綾さんの『blind summer fish』の歌詞からお借りしました

ではでは失礼します!


No.11735-38770 NAME : とも HOME   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/05/05 (Wed) 22:53
ちひろ様お久しぶりです!以前一方的にファンだったのですが、
また素敵絵拝見できてうれしいですvvv

ほんとうに暖かい雰囲気の素敵な絵ですね!!感動のあまり思わずコメントボタンクリックしてしまいました。やさしい絵が大好きです!これからも拝見できると嬉しいです!それでは、失礼いたしました。


No.11735-38771 NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT *2回修正
TIME : 2010/05/06 (Thu) 00:41
はじめまして^^めきょっと言いますv以前からお名前伺ってました!
写身ふたりの幸せな時間はほんの少しだったのかもしれません。そして本人たちもそれがわかっているようでした。ちひろさんの作品からは、その幸せを大切なものとして過ごす小狼たちの様子がうかがえて、こちらも暖かい気持ちになれますv

それと、自分も真綾さん大好きなんです^^『blind summer fish』は高音が心地よく響くきれいな曲ですよねvまさに今回のちひろさんの作品に相応しいな、と思います^^
ではでは、コメント失礼しました!


No.11735-38791 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/05/29 (Sat) 01:03
お久しぶりです!遅レスすみません><;
ちひろさん絵のハイクオリティさに磨きがかかってて驚きました…!
まるで映像の一場面を切り抜いたかのような、柔らかい時間の流れを感じます。
いいなあこの感じ…愛を感じます^^

また素敵絵拝見させてくださいませvvv
ではでは失礼いたしました。


No.11735-38795 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.3 / WinNT
TIME : 2010/05/30 (Sun) 22:33
亀レスですいません、ずんけるです。
すっかりとコメントの時機を逸していたのでどうしようかと迷っていたのですが、わかっちょさんに便乗して…(汗)

「大人」小狼&さくらを描いた作品は数少ないかと思いますが、その中でも3人の幸せそうな表情を詰め込んだ素敵な1枚ですね。
そして、個人的にこの作品に惹かれたのは、色調を押さえながらも暗くならない絶妙なバランスです。そして、セピアを基調としたが故に、「その後の展開」を知る人の胸を打つのだろうな、と。

ツバサが終わっても、今後ともこのサイトは続けていきますので、また是非お立ち寄りくださいです〜。


No.11735-38821 NAME : &◆735zPBTZxKM HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/07/28 (Wed) 09:29
はじめまして、この絵を見た瞬間、一目ぼれしてしまぃました……;
凄い綺麗ですね、うらやましいです。
ふんわりとした優しい感じで、とても落ち着きます^^

また綺麗な絵を見せていただけると嬉しいです。

〜追記〜
この絵をブログに載せてもよろしいでしょうか? みんなにもこの絵を味わってもらいたいので……。

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート