トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11710 かんざし NAME : 李紅 / TIME : 2010/03/07 (Sun) 12:28 / PAINT TIME : 1時間11分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011710.png ( 106 KB ) by しぃペインター通常版 受験が終わったのでお邪魔しました。
侑子さんを描かせていただきました!←見えないですね、すいません。
侑子さんといえば、黒×赤×蝶×煙というイメージがあるのです。私の中で。
なので、こんな絵になりました。
そういえば、髪飾りシリーズがどうこう言ってた記憶があったので、簪をプラスして・・・
なんかもう、すみません。お目汚し失礼しました><((逃

No.11710-38706 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/07 (Sun) 22:10
はじめまして〜^^
受験おつかれさまです!!

侑子さん美しや〜///
素敵ですwうっとり・・w
侑子さんのイメージ、まさに!ってかんじですね^^
私は蝶のイメージがすごくつよいです!
次回作もすごく楽しみにしております^^
ではでは失礼いたします^^

 
  ■ No.11707 雨童女 NAME : ひな HOME / TIME : 2010/03/05 (Fri) 17:38 / PAINT TIME : 43分7秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100202 Firefox/3.5.8

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011707.jpg ( 28 KB ) by しぃペインタープロ版 凄くお久しぶりなのですが、もうはじめましてのほうがいいかもしれません;
こんにちはひなと申します。

何気なくホリック11巻を読み直していたところ、あの可愛い衣装の雨童女が描きたくなったのでがさがさ描いていました。
あのつんつんっぷりが大好きです^^
久しぶりに楽しくお絵かきさせてもらいました!!

では失礼します!!


No.11707-38703 NAME : 李紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/06 (Sat) 12:02
初めましてひな様!李紅というものです。
私、ちょうどHOLIC11巻買ってきたところでして、雨童女ちゃんの衣装かわいーなぁと思ってたところなんです^^
そしたら、ひな様の素敵な雨童女ちゃんを発見いたしまして!!

つんつんっぷり、かわいいですよねぇww
表情に、つんな感じがでていて、とってもかわいいです!!

では、乱文失礼いたしました。

 
  ■ No.11696 さくら NAME : かめきち / TIME : 2010/02/10 (Wed) 01:48 / PAINT TIME : 55分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011696.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは^^
もうちょっとで春ですねー
普段は紙にしか描かないものでマウスに苦戦しました;
お目汚し失礼します^^;
No.11696-38692 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6 / WinNT
TIME : 2010/02/11 (Thu) 22:10
ずんけるです。
私は遠い昔に絵師に憧れていろいろと練習したものの遠く及ばず、マウスで何かを書いちゃろうと思ってもますます及ばず…だったので、羨ましかったりします。
ブレザーなさくらちゃん。女の子×ネクタイ、って取り合わせ、かわいいですよね〜。
少し見上げるような視線の先に誰がいるのか、どんな話をしているのか。ちょっぴり気になったり。
そんな活き活きとした感じが凝縮されているなと感じました。
 
  ■ No.11697 小狼 NAME : 梅 / TIME : 2010/02/10 (Wed) 20:56 / PAINT TIME : 40分35秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.1 Safari/530.18

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011697.png ( 8 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして^^現代風小狼くんです。
早くみんな幸せになって〜と願いながら読んでいます。
短文失礼いたしますっ。
 
  ■ No.11694 マルちゃん NAME : 三槻 / TIME : 2010/01/30 (Sat) 12:09 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間35分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011694.png ( 71 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりですっ!というか初めまして!
三槻と申します!!
ずっと前に来てた者です^^前は、愁と名乗ってました。

今回は、Holicのマルちゃんを描かせて頂きました!
最近Holicに嵌ってしまって^^(笑
マルちゃんに着物を着せてみました!!!!
ほんとは、侑子さんか四月一日君描こうかと思ったのですが…マルちゃん描きたかったので描かせて頂きました^v^

それでは、乱文失礼します^^*

 
  ■ No.11693 光の先へ NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2010/01/23 (Sat) 20:44 / PAINT TIME : 1時間10分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; GTB6.3; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011693.png ( 173 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりですこんばんは!
風都ユイリと申します^^

ツバサが終わってから大分(?)経ちましたが
今でも1巻から何度も読み返しております・・!
ツバサの画集の二作目もお年玉を貰ったらすぐに買いました><
やっぱりCLAMP先生の描く絵はとても綺麗ですね・・!

短文ですがこれで失礼いたします><;
それでは!


No.11693-38685 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.7 / WinNT
TIME : 2010/01/26 (Tue) 00:04
こんばんは、ずんけるです。
私も常に手が届くところにツバサ(とXXXHOLiC)が置いてあり、ちょいちょい読み返していたりします。
以前は謎だった事が最後まで読めば分かったこと、一方で最後まで謎な事があったりと、いまも味わいが出ておもしろいですよね〜。
この作品は長らく二人を縛り付けていた刻印との訣別と、二人をつなぐ「ツバサ」という言霊、そして新たな朝と同時に避けられない別離を受け入れた覚悟…と、いくつも解釈ができますね。
…ツバサの楽しみの一つって、こうした情景や表情、仕草から、登場人物、そして作者であるCLAMP先生が伝えたい事を推理することなのかな、と思っています。

ともあれ、新鮮な、すがすがしい気持ちになれる作品ですよね〜。

 
  ■ No.11692 Holic NAME : ひぃ HOME / TIME : 2010/01/18 (Mon) 23:34 / PAINT TIME : 40分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011692.png ( 54 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG もう終わりに近づいていますね・・。
どうなるのか気になります。

No.11692-38683 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.7 / WinNT
TIME : 2010/01/21 (Thu) 23:15
ずんけるです。
個人的には彩度の低い色を使ってデザインとかする機会がこれまでなかったのですが、XXXHOLiCを見ると、「こうした世界の面白さ(趣深さ)」というのがあるんだなぁ、なんて感じてしまいます。
この作品は、そうした色をうまく使って、XXXHOLiC的な怪しい世界が醸し出されているなぁ、と思いました。

煙管をもった四月一日…、最初のシーンは「うわっ、無理してるなぁ」なんて思いましたが…、「籠」の回を重ねるにつれ、「それもありかなぁ」なんて考えるようになりました(笑)

 
  ■ No.11690 黄色いリボン NAME : 李紅 / TIME : 2010/01/10 (Sun) 21:09 / PAINT TIME : 17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011690.png ( 92 KB ) by しぃペインター通常版 パソの調子が途中で悪くなって・・・ちゃんと投稿できてるか心配ですが;
こんばんは。また李紅です★
テスト前だし勉強しろよーってかんじですけど・・・
前回のさくらちゃんに続いて、ひまわりちゃんです(見えない)
髪飾りシリーズみたいなかんじになってますw
また下手な絵晒してすみません;;;
いろいろな機能あって、未だに使いこなせてません。
ていうか、お年玉でペンタブ買おうかと思いました・・・・。
では〜乱文しつれいしました(ぺこ
 
  ■ No.11688 草冠 NAME : 桃内李(元・里桜) / TIME : 2010/01/10 (Sun) 13:06 / PAINT TIME : 2分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011688.jpg ( 43 KB ) by しぃペインター通常版 おひさしぶりです。HN変えました。
今回は、『CLOVER』のスウちゃんです。
厚塗りと、いろんな色を混ぜるということを
考えて塗ろうとしたのですが、…何か汚い…(泣)精進します=。=;
 
  ■ No.11626 お久しぶりです NAME : かじ HOME / TIME : 2009/09/09 (Wed) 04:28 / PAINT TIME : 2分54秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Safari/530.17

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011626.png ( 126 KB ) by しぃペインター通常版 PNG かなりお久しぶりでございます・・
夜分遅くにこんばんは!そしてはじめまして。
よく覗いてたんですがなかなか書き込みにこれませんでした〜
絵柄変わりすぎてちょお前だれだし状態だと思います(^O^)/

久々にさくらちゃん描いてみました!
線の時点ではさくらちゃんには見えませんでした(゚д゚)
前から苦手でしたけどやっぱり苦手だな〜
ぷらす絵板久々だったのもあり、手こずりました><
最近はフォトショばっかりだったので、加工もうまく出来ず・・

と、このへんで失礼致します!
また、暇ができれば描きに来たいです〜。


No.11626-38570 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:33
かじさんご無沙汰してます…!
久々にこちらでかじさん絵見れて超嬉しいです><テンションあがる〜!(笑)

絵柄確かに変わられましたけど、でもやっぱりかじさん絵って感じです^^
すごくやさしい気持ちになります〜。ほわーん。
しぃぺでこんな風にも描けるんだ〜と興味深々です。
背景のグラデーションのムラがいい感じでそのムラ欲しいです(笑)

また素敵絵拝見させてくださいねvv失礼しました!


No.11626-38677 NAME : 李紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/01/09 (Sat) 19:07
かじさん、お久ぶりですっ(一方的に)
っといても、覚えっていらっしゃらないと思いますが←

さくらちゃんかわいいです〜w
絵柄変られて、ぱっと見気付けなかったですけれど
やっぱかじさんの描かれる絵はかわいらしくて・・Vv
さくらちゃんが光ってる!って思いました。
天使に見えます〜wwすてきです〜ww
では、乱文失礼しました!

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート