トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11426 花散る桜の中で NAME : きゅう太 / TIME : 2009/01/21 (Wed) 21:12 / PAINT TIME : 2時間25分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011426.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。そして初めまして。きゅう太です。
長い間訪れていなかったので、初めての方も多いいと思います。
今回はCCさくらのさくらちゃんを描かせて頂きました。
季節は少し違いますが、春という設定です。
なかなかこれないと思いますが、宜しくお願い致します。
 
  ■ No.11409 Sunset NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/01/06 (Tue) 20:14 / PAINT TIME : 16分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011409.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは。胡蝶です☆
ずいぶん前にいちほしていた絵が完成しました。
久しぶりにファイを描きました。
何故か夕焼けが描きたい衝動に駆られて背景が夕焼けに(笑
それと右のちゃんと鳥に見えるといいなぁ...
前回侑子さんにレスをくださった
Jamさま・ぺこさま・梛さま・異瑠さま
本当にありがとうございました><///
すごく自信がなかったのですごく励まされました^^
しかも皆さま受け取ってくださったようで(嬉泣
感謝しきれないほど感謝しております><
それでは失礼しました。

NAME : ちひろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 19:45
胡蝶さまお久しぶりです!お、覚えていらっしゃいますでしょうか^^;
ファイさん素敵ですね〜//
愁いを帯びたような表情が何とも言えないです・・
色遣いも穏やかで落ち着きますv
鳥さんが物凄くお上手で可愛らしい・・!!
線画も繊細で憧れてしまいます><
次回作も楽しみにしていますv
乱文失礼いたしました!

NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:49
胡蝶さん、こんばんは。
ファイさん美しいです、かっこいいです///
胡蝶さんの塗り、大好きです。
透き通ったような塗り、尊敬します。
小鳥さんもかわいくて。
あたたかいきもちになる素敵な絵だとおもいます。
では、素敵絵ご馳走様でした。
失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 01:24
胡蝶様こんばんは^^
ファイさん素敵です〜っ///
鳥かわいぃです・・w
そして夕焼けがすごい綺麗です///
色合いがほんとに綺麗でうっとりですw
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^
 
  ■ No.11411 ちょっと遅めのハッピーバースデー NAME : バンビ(旧寛和) / TIME : 2009/01/10 (Sat) 21:02 *3回修正 / PAINT TIME : 8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011411.png ( 11 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 皆様新年明けましておめでとう御座います。
本年も1年宜しくお願いいたします。

一時保存していた美波様へのお誕生日絵が完成(?)しましたので新規投稿で失礼いたします〜。
某ネコちゃんパーカーなこばとちゃん・・・ですか?←
髪結んだりしちゃったせいで微妙な感じになってしまいました;
でも描いてる方はすごく楽しかったです!
というか描くの遅くて申し訳ないです・・・
少々体調を崩していて・・・皆様感染性胃腸炎にはくれぐれもご注意を!

>前回の絵にコメントしてくださった異瑠様!ありがとうございました〜。お持ち帰りいただいた上にブログにまで載せていただいて><///非常に気持ち悪いメッセージまでも受け取ってくださり有難う御座いました(笑)

>一時保存中にコメントしてくださった美波様、Jam様、異瑠様!有難う御座いました。「かわいい」といっていただけて、ものすごく励みになりました。

>あと私信なのですが、2月生まれの方(私が知る限りでは3名ほどいらっしゃったかと・・・)のお誕生日絵は受験が終わった3月に描かせていただきたいのですが・・・ 此方の事情ですし勝手で申し訳ないのですが、今は勉強に集中しなければならないのでしばらくお絵かきはお休みしようと思います。すみません。

ではでは、美波様お誕生日おめでとう御座いました☆
3月に出没する日まで、失礼します。

>追記です!美波様、お持ち帰りするなり煮るなり焼くなり(←)お好きにして下さって結構です!もらってくださり有難うございます^^


NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2009/01/11 (Sun) 17:07
バンビさまこんにちわ!美波です
きゃー////こばとちゃん可愛いですー////
パステルカラーで色合いが綺麗です!
ねこちゃんのパーカーもツボですーほしいっ!
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が音符のように並べられていて
デザイン的にすっごく好きですーvv
お誕生日のお祝いをありがとうございました!
此方の絵を頂いてもよろしいでしょうか?
ご迷惑でしたら言って下さい><!
お勉強頑張って下さい!陰ながら応援しております^^
素敵絵ありがとうございましたv
でわ失礼します。
>バンビさお返事ありがとうございます!大切にしますね///

NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP *1回修正
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:54
バンビさん、こんばんは、おひさしぶりです。
こばとちゃんかわいいです。
ねこちゃんの服というところがすごくいいですね^^
構図がたまらなくスキなんです///
センスがよくて流石です。
鉛筆でカラフルなところもいいとおもいます。
もうすぐ受験なんですか!!!!
応援しています!!バンビさんなら絶対受かりますよ!!^^
がんばってください〜!!
素敵絵ご馳走さまでした。
では、失礼しました。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 01:11
バンビ様お久しぶりです^^
こばとちゃん、か・かわいいですーっ///
構図が素敵です!!
もぅなにもかもがかわいくってやばいです///

受験頑張ってください!!応援しております!!
ではA失礼いたします!

 
  ■ No.11413 Brillante+°* NAME : とな HOME / TIME : 2009/01/12 (Mon) 07:16 / PAINT TIME : 1時間8分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011413_1.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 初めまして!ではないのですが、以前投稿してからだいぶ時間が経ってしまったので、もう初めましてのようなものですね…(汗)

以前はマウスで描いていたのですが、8日にやっとペンタブを入手いたしまして!
嬉しいやら発狂するやら…早く練習せねば!という思いに駆られて、早速挑戦しました。まだ慣れてないので難しかったですがマウスより断然描きやすいということを知りました。

絵はさくらちゃんです。
突発的に描いてしまったので構図も適当ですが…;;
これから精進します!

お目汚し失礼いたしました!!


NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:38
となさん、はじめまして。こんばんは。
サクラちゃん笑顔がかわいいです^^
構図も素敵だと思います!!
お洋服も可愛くて好きです。
ペンタブって最初は難しいですよね^^すでに使いこなされてますね!!
すごいなぁーとおもいます!
では、素敵絵ご馳走さまでした。
失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 01:00
とな様初めましてwハルと申します^^
さくらちゃんすごいかわいいです〜///
しぐさがかわいいっw
そして塗りが綺麗でうっとりですw
光加減とかがすごく綺麗です!!
ペンタブ・・!私初めて使ったとき、手がすごいふるえたのをおぼえています!(笑)
入手したばかりに思えない綺麗さですごいです!^^
次回作もすごく楽しみにしておりますw
ではA失礼致します^^
 
  ■ No.11414 2009年 NAME : 飛燕 HOME / TIME : 2009/01/16 (Fri) 19:20 *2回修正 / PAINT TIME : 3時間3分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011414_2.png ( 142 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!飛燕です^^
初めましての方が多いかもしれませんね。
そんなに流れてないので差し替えで失礼します。
今年は丑年なので牛さんコスチュームを描いてみました^^
ダブルサクラちゃんは難しいです><
初パステルカラーなんですが上手く出来ませんでした・・泣
去年の最初とは画風も塗りも随分変わってることがよく分かります。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
あとこの絵はフリーにします。気に入った方はどうぞ^^
それでは、失礼します。

NAME : ちひろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 19:54
初めましてでしょうか!ちひろと申します^^
Wサクラちゃんかわいいですー//
Wで可愛さ倍増ですね・・!
牛柄のコスチュームがとっても似合ってます//
パステルカラーも良い色合いになっていると思いますよ・・!!
次回も楽しみにしています!
フリー絵とのことなので頂いていきますね^^
乱文失礼しました!

NAME : ゆいみ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/17 (Sat) 19:28
飛燕さまお久しぶりです。
さくらちゃんとってもかわいいですね☆
完成を待ちわびておりました。
飛燕さまは想像力豊かでうらやましいです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
では、失礼します。

NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:34
飛燕さん、こんにちは。
あけましておめでとうございますー^^
うう、牛コスチューム///
かわいいですかわいいです^^
wというところがすごくいいなぁ〜と思います。
笑顔が素敵です///
背景もあってていいと思います^^
では、素敵絵ご馳走様でした。
失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 00:47
飛燕様こんばんは^^
ダブルさくらちゃんすごくかわいいですーっ///
笑顔に癒されました・・・w
牛のコスチュームがすごくかわいいです///
そしてパステルカラーの塗りが素敵です〜!!
フリーということなので、ありがたく頂きます〜!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
今年もよろしくお願いします^^
ではA失礼致します!
 
  ■ No.11416 来たるべき時 NAME : ちひろ / TIME : 2009/01/17 (Sat) 18:41 *2回修正 / PAINT TIME : 5時間15分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011416_6.png ( 96 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんはちひろです。今年初の投稿になりますv
ログが流れていなかったので差し替えで失礼します。
久しぶりに鉛筆ツールで描いたのですごくてこずってしまいました・・っ
以前はよく使っていたのですが、筆を使うようになってからは全く使わなくなってしまって;
でも女の子描くのは楽しいですやっぱり^^←
一時保存中にレス下さった漣夜さま・アスカさま、
前回レスを下さった異瑠さま・未宙さま・まゆポンさま・漣夜さま、
本当に有難う御座いました!みなさまのお言葉にいつも励まされております><
ではでは失礼いたしましたv 
NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/16 (Fri) 20:59
ちひろさんこんばんは^^

チィちゃん可愛いです///
線画の状態でも本当に素敵ですv

完成楽しみにしております///

それでは、失礼致します^^


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/17 (Sat) 18:12
こんばんは!ちひろ様!お久しぶりです///
はわわ〜///可愛いちぃちゃんですね!
鉛筆画なのにすごく繊細で見惚れちゃいます…///
バランスのとり方がとてもお上手ですね///
構図もすごくツボです///
完成まで頑張ってくださいね!
楽しみにしております♪^^
では 失礼します。

NAME : とな HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 09:21
はじめまして。ちひろ様!
完成おめでとうございます。感激ですv
チィちゃんのあまりの可愛さ、繊細なタッチに思わずコメント失礼させていただきました。
本当に可愛くて、目の保養です^^^^にやにや←

では乱文失礼いたしました。


NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:29
ちひろさん、こんばんは。
ちぃちゃんかわいいです。
鉛筆お上手で尊敬します。
細かいところまで丁寧ですごいです!
表情がツボです><///
素敵絵ありがとうございました。
失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 00:33
ちひろ様こんばんは!
わゎっ!!
見たとたん目がくぎづけになりました///
ちぃちゃんすごくかわいいです!!
そして塗りがほんとに綺麗で惚れぼれですー!!
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^
 
  ■ No.11024 合作☆いちほ NAME : かじ&美波 / TIME : 2009/01/18 (Sun) 19:54 *5回修正 / PAINT TIME : 11時間20分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011024_19.png ( 158 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!美波です
憧れの花梨さまと合作することになりました!!
座敷童ちゃん→花梨さま(かじさま)
雨童女ちゃん→美波
花梨さまの足をひっぱらないように頑張りたいと思います!
しばらく場所お借りします。

かじですー!
富士山くらい(笑)尊敬してる美波さんと合作をさせていただくことに・・!
ありがとうございます///
私は座敷童を担当しますー頑張って描かせていただきます///
こちらこそ美波さんに迷惑かけないよう頑張ります(`・ω・)
いちほ失礼します〜。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 20:28
きゃわわわわわわ///
こんばんはかじ様、美波様v
尊敬してるお二人の合作…!///
超大作になること間違いなしですね!!
すでにすっごい可愛い2人に目が釘付けですv
あ〜んvってしてる構図もすごくツボです///
頑張ってくださいねv(> <)シ
では 完成楽しみにしておりますね!
失礼します。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 10:12
おはようございます、かじ様、美波様!!
はわゎ///2人の素敵絵師様の合作、とても楽しみですvv
イチホ状態で座敷童ちゃん、雨童女ちゃんどちらも可愛らしいです><*
これからどのように仕上がるのか、すごく気になります///
お2人とも頑張ってください^^*
それでは、失礼いたします。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 14:45
かじさま、美波さま、こんにちは!
まゆばです。
尊敬している素敵絵師さまの合作…!
この状態でも可愛いですv
どんな風になるのか楽しみにしております!
頑張って下さい!
では、失礼します。

NAME : 宝珠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 15:20
かじ様、美波様こんにちわv宝珠です。
座敷童ちゃんも雨童女ちゃんも今の状態からでもすごいかわいいですvV
ラブラブなこの構図...うらやまし過ぎです!!←笑
完成すごく楽しみにしていますねvV
頑張ってください*+
ではでは失礼しましたvV

NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/22 (Fri) 18:13
かじさま、美波さま こんばんは!
尊敬する素敵絵師様方の合作が見られるなんて楽しみです(´`*)
一時保存の時点でもう物凄く可愛いですv
瞳がキラキラしてて可愛いですvV
完成が待ち遠しいですv
頑張って下さい*
ではでは。
 
  ■ No.11242 夕暮れの風 NAME : まゆポン / TIME : 2008/10/24 (Fri) 21:47 / PAINT TIME : 20分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011242.png ( 278 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、まゆポンですv
やっとテストが終わったので、お邪魔します^^
今回は、かじ様リクエストのちぃちゃんです!!
時間がものすごくかかっていてビックリしました;
過去最高記録だと思います・・・><
水と夕焼けを上手く表現したかったのですが難しいですね;
ううぅ・・・もっと上手になりたいです。
>かじ様
せっかくリクエストいただいたのに完成がかなり遅れてしまってすみません><
こんな物でよろしければ是非お持ち帰りください^^返品OKですv
リクエストありがとうございました!!

前回の侑子さんにレスをくださった、
>紫夕様(気に入っていただけてよかったですv)・ハル様・ぺこ様・らいか様・Jam様
ありがとうございました!!初描きの侑子さんにかかわらず、温かいお言葉嬉しかったです///

イチホ中にレスをくださった、
>マヨ様・HaRu様・アスカ様・らいか様
ありがとうございます!!背景に自信がなかったので、褒めていただけて励みになりました///

これで皆様からいただいたリクエストはすべて描き終えました!!
リクエストしてくださった、
>まゆば様・Jam様・アスカ様・胡蝶様・紫夕様・かじ様
ありがとうございました///こんなにたくさんのリクエストをいただけるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったですv
しばらくしたらまた募集したいと思うので、よろしくお願いします^^*
それでは、失礼致します。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 4 ]
NAME : かじ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/10/26 (Sun) 20:20
こんにちは、お久し振りです!
はううう////リクのちぃちゃん描いてくださったんですかあ・・・!
あっありがとうございます!
今日久々にこちらにお邪魔しようとピーン!と来させたのはこれだったんですね・・・!(電波がきっと飛んだんだと・・
かっ可愛すぎます〜〜!そして綺麗・・!
髪の毛のなびく様子や、水面・水の表現が素晴らしくてみとれてしまいました///
こんな素敵過ぎる絵を頂いてもいいんでしょうか///
あう、ありがとうございます・・・・!!大事にさせていただきます><
あのあの、お礼絵を書かせて頂きたいんですが何かリクあればおっしゃってください!
まゆポンさんのこれには劣るでしょうが気合を入れて描かせていただきますので・・!
では長文失礼しましたっ><
リクお答えいただいて本当にありがとうございました///

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/10/28 (Tue) 16:09
まゆポン様こんにちは^^
わぁーっ///
う・うつくしぃです///すごく綺麗な絵ですね!!
ちぃちゃんすごくかわいいですーっ///
髪が美しいです!!
そしては・背景すごいです!!
水のキラキラした感じや色鮮やかな空が幻想的でほんとに綺麗です///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/29 (Wed) 21:32
まゆポン様こんばんは><
なんていうか見た瞬間すげえと思いました・・
いちほのときから凄かったので
かなり楽しみに待ってました(ノノ
まゆポン様は背景も綺麗にかけるのでうらやましすです・・

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 23:42
こんにちはですvまゆポンさま
完成おめでとうございます^^
クオリティの高さに圧倒ですっ
ちぃちゃんの流れる髪に背景の夕日の色が
すごくキレイですっ
海の波の感じもすごいですっ
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。

NAME : 春南   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2009/01/11 (Sun) 21:33
こんばんわ、初めまして。
コメント今更かって感じなんですけどとっても素敵な絵だったのでコメントさせて頂きました!ほんとに・・・すごいですね!まずその一言です(><)
まず目がいったのは髪なんですよ。綺麗だなぁ・・・ってうっとりしちゃいましたw
次は海で。海の青と夕焼けのオレンジを上手に混ぜていらしてほんとに見入ってしまいますwwまさに「夕暮れの風」って感じの美麗絵ですね♪
次回も楽しみにしています!
 
  ■ No.11408 あけましておめでとうございます!! NAME : 咲良ひとむ HOME / TIME : 2009/01/06 (Tue) 19:16 / PAINT TIME : 1時間51分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011408.png ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 あけましておめでとうございます*

お久しぶりです!
約1年半ぶりくらいです。
お久しぶりで過ぎて、ほとんど、はじめましてですね(苦笑)

久しぶりにのぞいてみたら、新しい方がいらしたり、いつの間にか復活なされている方がいらしたりして、わくわくしながら、一枚ずつみなさまの素敵絵を見させていただきました!(*^▽^*)

昨日、金田一耕介を見たので、サクラ姫に昭和の格好をさせたいなぁと思って、こんな地味なかんじに(笑)
久々に、ここの絵板で描けて楽しかったです☆


NAME : ゆいみ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/09 (Fri) 20:39
ひとむ様はじめまして、ゆいみと申します。
とってもかわいい桜ちゃんですね!!
さくら姫はほんとに何でも似合うのでうらやましいです 笑”
ひとむさまにとって今年も良い年でありますように。

次回作をたのしみにしています。

 
  ■ No.11398 はっぴーにゅーいやー★ NAME : ぺこ HOME / TIME : 2009/01/03 (Sat) 17:13 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間7分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011398.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 あけましておめでとうございます★
ってことでさくらちゃんかかせて頂きました!
水彩塗りに再びはまってしまいましてvv
ごまかせるからすきな・・←
去年はいっぱいありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますvv
この絵はフリーにさせていただきます。
□前回コメくださった+アスカさま+まゆばさま+
+美波さま+バンビさま+ありがとうございました!!
でわ、失礼しましたvv

NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 18:19
こんばんは、梛です!
この画風は…!と思い返信ぼたんに飛び込みました^^
さくらちゃん、めがっさかあいいですー!!
リボンをつけてアップっていうのが非常にツボボですv
かっこいいファッションの中にも和風が入ってて
流石ぺこちゃ…ぺこ様です!←
それにほんと毎回、字が可愛らしいvv
フリーとの事なので私のPCに大切に保存させて頂きますうへへ(
素敵さくらちゃんありがとうございました^^
それでは、失礼しました!

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 22:14
こんばんはぺこさま!!胡蝶です^^
明けましておめでとうございます><
今年もよろしくお願いします☆
きゃー!!さくらちゃんかわいいですね///
POPな感じがとっても素敵で><
お洋服や背景がまたセンスがよくって☆
水彩でこんなに上手に描けるなんてすごいです!!
フリーと言うことで喜んでいただきますね♪
それでは失礼しました。

NAME : 十朝あき   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/05 (Mon) 11:35
ぺこさんこんにちはv十朝です。
ぺこさんらしさがガンガン出てる絵ですね!(笑)
服がすごく可愛いです!和風の中にもポップさが入っていて可愛いですv
背景は牛の模様ですよね?その辺にもぺこさんのセンスを感じます+
水彩楽しいですよね^^なかなか難しいですけど;

ではでは、今年もよろしくお願いします。
失礼します。


NAME : 風都ユイリ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/06 (Tue) 17:30
ぺこ様こんばんは^^
ユイリです!!
す すごい素敵です!!///
好きです!!!←
水彩って私すごい苦手なので尊敬しまくりです・・!!
毎回思うのですがぺこ様って服のセンスかなり
いいですよね!! もう分けて欲しいです><///
背景が牛がらなところも2009って感じでいいですね^^wW
フリー絵ということでもうスキップしながらルンルンで持ち帰ります!!
それでは!!
素敵絵ありがとうございました!!
失礼いたします^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート