トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11333 いちほ失礼します: NAME : 流香 / TIME : 2008/12/17 (Wed) 17:07 / PAINT TIME : 2時間4分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011333_2.png ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわ 流香です。                                                       大変遅くなっているのですが、かな様への誕生日絵をかいてます。                                              かな様) 本当にいまさらなのですが、できるだけ早く完成させたいと思います((汗)                                                                            ではでは 丁寧に描けるように頑張ります。
 
  ■ No.11350 紫夕さまへ! NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/12/14 (Sun) 13:35 / PAINT TIME : 1分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011350.jpg ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!まゆばです。
いちほしていた絵が完成しましたので新規で失礼します^^
遅くなりましたが、紫夕さまへのお礼絵です。

>紫夕さま
遅くなったうえにこんなものですいません;
先日は可愛いチィちゃんありがとうございました!
勝手にキャラ決めてスイマセンです;;
こんな絵でよければ受け取ってください!返品OKです。

ちょっと緑緑になっちゃいました;
クローバーのイメージです^^;

前回のハロウィン絵にコメントくださった
>綺羅アオイさま・異瑠さま・ハルさま・飛燕さま!
ありがとうございました!


NAME : 紫夕 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/16 (Tue) 19:45
こんばんわー^^紫夕ですw
わわww私なんかの為にこんなに可愛いさくらちゃんを…!!
緑基準の色遣いがさくらちゃんらしさが出てますね^^
キラキラ輝いていてさくらちゃんが眩しいです><////
シンプルな感じが好きな私にとってこのシンプルさがすきですw
ほっぺが赤くなってるのもまた可愛くて/////
前景の上下にある十字架の細かさ!!!驚きました(・▽・)!!
わわわわたしにはこんなに細かい作業は出来ません…!!
ありがたく頂いていきますー/////ありがとうございます^^
でわ、失礼しますー^^
 
  ■ No.11359 華 NAME : 亜莉朱 HOME / TIME : 2008/12/16 (Tue) 00:37 *1回修正 / PAINT TIME : 36分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011359.png ( 104 KB ) by しぃペインター通常版 またお久しぶりに足を運ばせていただきました^^
今回は座敷ワラシちゃんを;;
着物描くの苦手なので酷くて・・・
ステキ絵流し申し訳ありません!!

遅くなりましたがレス返しです!!
本当に遅くなって申し訳御座いません;;


>ひとよ 様へ

初めまして!!
お褒めいただき有難う御座います!!
センスが良いなんて言っていただけて嬉しい限りで御座います^^


>ハル様へ
初めまして!!
お褒めいただき有難う御座います!!
色合いなどが良いといっていただき嬉しいです★

では失礼しました

 
  ■ No.11349 お誕生日おめでとうございます!! NAME : まゆポン / TIME : 2008/12/13 (Sat) 19:36 *2回修正 / PAINT TIME : 5分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011349_1.png ( 156 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、お久しぶりですvまゆポンです^^*
今回は、一日早いのですがらいか様のお誕生日絵を描かせていただきました・・!!
ひまわりちゃんと蒲公英です><
>らいか様
お誕生日おめでとうございます!!
こんな物でよろしければ貰ってやって下さい^^
勿論返品OKですv

ベリー系のケーキが描きたかったのですが、こんなことに・・・(汗
ケーキを美味しそうに描ける方が羨ましいです><*

一時保存中にレスをくださった、
>アスカ様
ありがとうございます!!久々の投稿に緊張していたので、すごく励みになりました///嬉しかったです(*^_^*)

前回のハロウィンサクラにレスをくださった、
>鈴様・まゆば様・Jam様・らいか様・アスカ様・マヨ様
ありがとうございました!!洋服に力を入れたので、見ていただけてよかったです><*

それと、私の誕生日にお祝い絵を描いてくださった方々、本当にありがとうございました!!
どれも私には勿体無いほどの素敵絵で、とても感激いたしました///
大切に保存してありますvv
次回、お礼絵を描こうと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいですv
それでは、失礼致します^^


NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/14 (Sun) 19:25
(´;ω;`)
感激のあまり涙腺崩壊しました・・・
返品なんてしません!よ
ベリー系のケーキめっちゃ美味しそうです・・・・
ひまわりちゃんの笑顔がたまらんです・・
服のファーもめっちゃリアルで>、<
髪の毛もふわふわしててすげえです・・・
描いていただいてありがとうございました(*ノノ
 
  ■ No.11346 手の中の幸せ。 NAME : 風海聡 HOME / TIME : 2008/12/12 (Fri) 22:10 *2回修正 / PAINT TIME : 2時間44分18秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011346_1.png ( 274 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こちらの板では、大変ご無沙汰しています…/// こんばんは風海です。
ちょっと大きめサイズでの投稿、失礼致しますー。

遅ればせながら25巻発売記念、Chapitre.201カラー扉絵のサクラ姫と小狼をv この扉絵、皆物凄く可愛くて大好きですーvvv 25巻は小さい小狼とサクラ姫が本当に可愛くて、その分切なかったですよね…; ずっと辛い展開が続いていますが、どうか皆本当に幸せになって欲しいと心から願っています。

もう半年以上前になりますが、前回の黒鋼のイラストにコメントくださいました、漣夜さん、寛和さん、liaさん、Jamさん、詩原夏夜さん、シュウさん、青羽さん、るりかさん、本当にありがとうございました! 毎回コメント、個別にお返事出来ずに申し訳ありません; いつも本当に励みになっておりますv

絵板で描くのが苦手で; なかなかお邪魔できませんが今年も本当にお世話になりましたv 寒くなってきましたので、どうぞ皆様風邪などひかれませんように。では失礼致しますー(ぺこり)。


NAME : 未宙   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/12 (Fri) 22:50
聡さん〜〜!!!
一方的ですが大変お久しぶりです;
詩原夏夜と名乗っていた未宙と申します。
可愛らしいですよね、この二人はvv
なにより聡さんの画力のお陰でさらにアップしてますよ♪
背景も幻想的でとても素敵です。
聡さんも気をつけてくださいね;
では、失礼しました★

NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/13 (Sat) 10:04
聡さんこんにちはv
とてもかわいい二人に癒されます///
Chapitre.201のカラー扉絵私も大好きですv
本当に愛らしさと、優しさと神秘的な感じに惹きつけられます^^
小狼君もさくらちゃんもこんな風に穏やかに笑えるような未来が来てほしいです><

素敵な絵をありがとうございました///
それでは、失礼致します^^


NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/13 (Sat) 19:29
聡様、一方的にお久しぶりですvまゆポンです^^*
可愛い2人にズキュンときてしまいました///
ソフトな塗りが素敵ですね><*
2人の優しさが伝わってきます///
洋服も細かいところまで丁寧に描き込まれていて、見惚れてしまいますv
手を取り合っている2人が本当に幸せそうです^^*
原作もハッピーエンドになってほしいですよね><
私も心からそう願います・・・。
素敵絵ご馳走様でしたv
それでは、失礼致します^^*
 
  ■ No.11341 距離 NAME : ちひろ / TIME : 2008/12/09 (Tue) 20:56 *4回修正 / PAINT TIME : 4時間5分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011341_2.png ( 187 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、ちひろです。こちらの絵板ではお久しぶりです!
ログが流れてなかったので差し替えで失礼します。
東京編の絵はもう何回も描いている気がしますが、今回は線も塗りもざっくり、いつもと違ったタッチで描いてみました^^;
時間はかかりましたがとても楽しかったですv

前回の絵にレスをくださった、わかっちょさま・湊翔さま・マヨさま・ハルさま、本当に有難う御座いました!嬉しいお言葉ばかりで感激でした///

学生のみなさまはそろそろ定期考査期間が終わった頃でしょうか・・?(私は先週終わりましたv
終わった方はお疲れ様です!そして真っ只中の方は頑張ってくださいませ!!
ではでは失礼いたします><


NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/09 (Tue) 23:31
ちひろさんこんばんはv
完成楽しみにしておりました///
背中合わせになった二人の重ならない視線が切ないです><
本当に映画のワンシーンのような構図が素敵です^^///
背景に描かれている水もとても綺麗ですごいですv

次回も楽しみにしておりますv
それでは素敵絵ありがとうございました^^


NAME : 未宙   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/12 (Fri) 22:45
ちひろさんこんばんはです^^
マウスでスクロールしていると、ちひろさんの美麗イラストを発見し
すぐさま返信ボタンを押しましたvvv
確かに普段の描き方とは違う印象を受けました。
しかし、逆に味があって雰囲気を出していると思います。

私もテストが終わって成績が返ってくるのを待っている所です(笑)
ちひろさんのよい結果を心から祈ります。
それでは素敵絵をご馳走様でした★


NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/13 (Sat) 16:26
こんにちは^^
構造が素敵でひかれるのを感じました★゜
せつない2人の関係が伝わってくる1枚ですねw
塗りが自然で素敵です//
ざっくりがいいんでしょうねv
素敵絵有難うございました

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/13 (Sat) 19:02
ちひろ様、一方的にお久しぶりですvまゆポンです^^*
わわわー///美しい小狼君とサクラちゃんに見入ってしまいました///
ざっくりとした塗りで、肌の質感やか髪などすごく綺麗に塗られていて素敵です><*
絵から切なさが溢れていて、見ていると2人の幸せを強く願ってしまいます///
背景もものすごくお上手で、チラッと見える水など、素敵だなぁと思ってしまいました///
こんな素敵な構図を描けるちひろ様を尊敬いたします・・・(>_<*)
美しい絵をご馳走様でした!!
次回作も楽しみにしておりますv
 
  ■ No.11342 さくら NAME : 泣雪 / TIME : 2008/12/10 (Wed) 00:05 / PAINT TIME : 2時間6分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011342.png ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。というよりも初めましてな泣雪です。

少し大人めな感じのさくらです。
パソコンでのお絵かきは久々なので、線がガタガタになってしまいました・・・。

物凄く前に描いたファイの絵にコメントをくださったバンビ(旧寛和)さん、ありがとうございました。
そしてレスするのがこんなに遅くなってしまいすいませんでした。

 
  ■ No.11336 微笑む顔は何を云う NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/11/29 (Sat) 20:32 / PAINT TIME : 2分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011336.png ( 144 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんわー^^紫夕ですw
イチホしていた絵ができたので新規でお邪魔しますーv
天宮那瑠さんからリクでゴスロリの知世ちゃんをということだったので、ゴスロリかは不明になりましたが← 描かせていただきました。
ゴスロリとかだったら黒のほうがいいかなーと思い、黒基準で塗ってみましたーというか黒以外って何が合うんだろうか←
黒すぎるのも何か寂しいので大きい薔薇とか描いてみたり。
見事に撃沈しましたけどorz
知世ちゃんらしさを出そうと思ったんですけど、どうしようかなーと思い黒×ピンクのハートをちょいと描いておいて、可愛さを。
絵柄が思いっきり変わる今日この頃。塗り方もどんどん変わってるorz

>天宮那瑠さま
こんなんになってしまいましたがよかったらどうぞ^^;;

まだリクは受け付けているんでよかったらどうぞ^^
こんなふうにし描けませんけどorzorzorzorzorzorzorz←

でわ^^失礼しますーw


NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/06 (Sat) 10:59
紫夕様こんにちはv十朝です。
那瑠様先レス失礼します><
こっそりいちほ時からみてましたが、完成おめでとうございます!
パステルっぽいゴスロリも可愛いですねv
雰囲気が重くなくて、知世ちゃんにピッタリだと思います^^
薔薇が綺麗に描けて羨ましい限りです(笑)

ではでは、次回作も楽しみにしてます♪


NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/06 (Sat) 15:39
紫夕さまこんにちは^^*天宮ですレス遅くなってすみませんm(_ _)m
きゃーー///すすっ素敵ですぅ〜///
透明感あふれる塗りなのにすっごくシックにまとまってる…!!手前の薔薇の存在感もまた素敵ですーvv
知世ちゃんが浮くことも沈むことなくすごくいい感じに収まってると思います><
すごく愛らしいしぐさなのにどこか黒さを持っていそうで(笑)←
爪の模様とか服のバラ模様とか背景とかすごく細かくて…vv私なら絶対途中であきらめますw←
素敵な知世ちゃん有難う御座いました//

あのっよかったらお礼絵をお描きさせて貰えませんか??
テスト等終わってから描くので遅くなってしまうのですが…
リクエストがあればおっしゃってください>-<
では、失礼いたしましたーv

 
  ■ No.11338 帰って来て NAME : ぽとふ / TIME : 2008/12/01 (Mon) 19:17 / PAINT TIME : 19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011338.jpg ( 30 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶりです!
ぽとふです//
イチホしていた絵ができました><
ダブル小狼です!
ツバサを昨日読み直していたら無償にダブル小狼がかきたくなったのでかかせていただきました!
あんまり二人書かないので楽しかったです^^
んでわまた時間があったら越させていただきますw
失礼します。
 
  ■ No.11106 一時保存失礼します NAME : かのこ / TIME : 2008/11/27 (Thu) 20:43 / PAINT TIME : 4時間14分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011106_7.png ( 125 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは。久しぶりの投稿になります、かのこと申します^^
乙女チックな知世ちゃんを無性に描きたくなりました!
久しぶりの絵板なので時間がかかるかもしれませんが、しばらくの間一時保存させてください〜。

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : ちひろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 21:39
わぁぁかのこさまお久しぶりです〜っ!
知世ちゃん、表情も服もとっても可愛らしいです…///
かのこさまの絵柄に加えて知世ちゃんも大好きなので完成が楽しみでなりません!
頑張ってくださいませ//
乱文失礼しました!

NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 22:52
きゃわわわわーっ///
こんばんは!かのこ様!v
とっても乙女ちっくで可愛らしい知世ちゃんに、思わず見とれちゃいました///
線画の状態ですでに驚異的な可愛さです///
(完成したものを見たら、鼻血だすかもです///←
完成楽しみにしておりますv頑張ってください♪
では 失礼します。

NAME : わかっちょ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/11 (Thu) 21:49
かのこさんご無沙汰してます^^
完成なさってからレスしようかと思ってたんですが、その頃にレスできるような
状況かどうか毎日がわかんないので今のうちに失礼しまーすv
ちょっと絵の雰囲気変わられました?塗りの感じとか。
なんだかより洗練されてまずます素敵です><
本当に私も完成が超楽しみです〜!必ず拝見しますのでvv

NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 08:05
お久しぶりですかのこさまーvv
素敵な絵柄に吸い込まれてしまいました//
なんだか以前より絵に深みがあるような感じがします!
今後どう完成に近づくのかどきどきです(笑)
乙女チックな知世ちゃんv完成を心待ちにしてます><//
では失礼致しました^^

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:47
かのこ様こんにちは!
知世ちゃんすごくかわいいですーっ///
しぐさがかわいい!!
ふんわりした塗りがすごくかわいいです!!
完成すごく楽しみです!!頑張ってください!!
でゎA失礼致します^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート