トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11319 一保 NAME : 蒼珠瑠璃亜 HOME / TIME : 2008/11/27 (Thu) 18:36 / PAINT TIME : 4時間16分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011319_1.png ( 103 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 今晩は〜夜分遅くにすみません;蒼珠です
前回描いていた阿修羅なんですが、バグが酷く泣く泣く消去させて頂きました><
コメント下さった、アスカさま・ハルさま・ペコさま。
申し訳御座いません;わざわざコメント頂いたのに・・・((泣
なので、描き直そうと思まして;
分かりにくいですが、一応一時保存で失礼します。
最初は白黒で配色したんですが、流石にダメかな〜と思い、ちゃんとした塗りに変更したいと思います。
でも、此方も結構気に入っているのは事実ですが(苦笑
完成するまで頑張ります!!場所取り、素敵絵流しすみません;;
では、失礼します。

NAME : アスカ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 03:20
こんばんは瑠璃亜様!お久しぶりですv
わわわわわわわわ〜っ////
すっごく綺麗な阿修羅さんですね…!!
特徴をよくつかんでると思います!
(私はこのままでも十分作品になってると思いますよ!
でもその反面色がついたらどうなるのか…すごくわくわくします><///)
完成まで頑張ってください!!
では夜分遅くに失礼しました!

NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 11:37
こんにちは!初めまして瑠璃亜さま!天宮と申します。
あああ阿修羅様…///
ひと目見た瞬間に惚れ惚れしました(>-<*)
黒白配色でも完成度がすごく高いですね!
とてもイチホ作品には見えませんでしたー><
でもこれからどんな風に着色されていくのか…!とっても楽しみですv
完成まで頑張ってくださいっ!
では失礼致しました^^
 
  ■ No.11315 お誕生日おめでとうございます^^ NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/11/18 (Tue) 20:13 / PAINT TIME : 1時間54分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011315.png ( 113 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんわー^^紫夕ですw
今回は途中の絵があるんですけど、まゆポンさまがお誕生日ということで遅くなりましたがお祝い絵を描かせていただきました^^
時間が無いために、かなり雑になってしまって申し訳ありませんorz

>こんなんですが、気持ちはめっちゃこもっていますので><!!よかったら貰ってやってください><;;お誕生日、おめでとうございますー^^

急いだ割には線画が描けたので気に入っています^v^

でわー^^失礼しますーwww


NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/26 (Wed) 21:35
こんばんは、紫夕様!!まゆポンですv
お返事遅くなってしまって申し訳ありません><;
実は今日までテストだったものでして・・・
でもやっと終わって開放されました←
わわわー//////こんな素敵絵が私なんかのお誕生日絵なのですか・・!!
サクラちゃん可愛らしいです///
雑だなんて・・・これで雑だったら私の絵なんてもう・・・(汗
クリクリの瞳で上目遣いvすごくツボですvv
相変わらず線画がなめらかで美しいです(*^_^*)
その技術を是非私に分けてくだs(蹴
お洋服もフードのところにレースが付いていて素敵・・・^^*
そしてケーキが美味しそうですねvv
チョコケーキでしょうか・・・?私チョコケーキ大好きですv(ケーキなら何でも好きなんですけどv)
全体的の画面構成も流石です・・!!
水玉の背景に手前の大きなリボンなんて、相性バッチリですね///
紫夕様のそのセンスが羨ましいです><*
それでは、素敵絵ありがとうございました!!ありがたくいただいていきますvv
失礼致します^^*
 
  ■ No.11321 あいっ!+アスカさまへ+ NAME : 美波 HOME / TIME : 2008/11/23 (Sun) 10:20 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011321_1.png ( 100 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!美波です☆
アスカさまのリクですももちゃんを描かせていただきました!
リクを受けたのが結構前なので覚えていらっしゃらないかも・・・><;
>アスカさま!
遅くなってしまってすいません><;
すももちゃんは初描きだったのでいろいろおかしいですが・・・
もしよかったら受け取ってくださいv
リクありがとうございました^^
>前回の絵にレス下さった
異瑠さま・まゆポンさま・悠さま・胡蝶さま・まゆばさま・Jamさま・マヨさま
絵貰ってくださってありがとうございます///
皆様のお言葉嬉しかったですvありがとうございます!!
でわ失礼します。

NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/23 (Sun) 11:44
はじめまして美波さまv天宮と申します。
アスカさま先レス失礼致します>-<
きゃーー///すももちゃんっ!!
しぐさと表情とすっごく可愛いです//
今にも動き出して話しかけてくれそうな感じがしますv
配色センスにも惚れ惚れいたしますーv統一感があってすっごく好きです><v
素敵絵ご馳走様でしたー(^-^*)
次回作も楽しみにしていますv では失礼致しましたー。

NAME : アスカ HOME   MSIE 7 / WinXP *2回修正
TIME : 2008/11/24 (Mon) 01:44
こんばんは美波様!
わわわ///リク覚えててくださったのですか!?嬉しいです〜っっ><///
ポーズも表情も(ぬいぐるみもv)可愛いです!
(特にくりくりした大きい目がツボですっ///)
こんなにも愛らしいすももを描いてくださり本当に感謝です///
喜んで頂きますっ///><
お礼絵描きたいのですが…;;
テスト終わったと思ったらまた次のテスト!または課題提出!!って感じなので、今は描けそうもないのです;
でも春休みあたりにためていたお礼絵を1枚にまとめて描こう!と思ってるので
かなり先になってしまうのですが…!!すみません;;
待っていただけますでしょうか??><
こんなに素敵な絵を頂いておきながらすみません!!;;
では 超長文失礼しました!><
 
  ■ No.11301 ちいちゃん♪ NAME : ほのか / TIME : 2008/11/14 (Fri) 21:28 / PAINT TIME : 1時間15分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (Windows Vista 6.0) Java/1.6.0_05

★続き

IMG_011301.jpg ( 24 KB ) by BBSPainter こんにちわ!

初投稿です。
初めて書いたので下手なのですが
一応ちぃちゃんです。

何か、アドバイス・感想など
コメントもらえれば光栄です。


NAME : れいな   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/24 (Mon) 00:28
はじめましてこんにちは!!
かわいいちぃちゃんですね!!!!
初めて描いたんですか!? う・・うまいです><
私はよくレイヤーの使い方がよくわからなくて・・・。
こんなに上手に描けません;;
羨ましいです!!!
 
  ■ No.11327 うさみみさくら NAME : れいな / TIME : 2008/11/24 (Mon) 00:21 / PAINT TIME : 2時間44分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011327.png ( 108 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは^^れいなです
寒いですね〜!!本当に><
なので暖かそうなうさみみポンチョ的なものを描いてみました。
(いつもいつもマウス絵&下手ですみません↓↓)
そして、前にコメをくださった元宮茜様!本当にありがとうございました☆☆☆
 
  ■ No.11326 すのーすまいる NAME : 新田 HOME / TIME : 2008/11/23 (Sun) 22:08 / PAINT TIME : 39分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011326.jpg ( 22 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは!またもや途中保存失礼します!
 
  ■ No.11322 「貴方はこの気持ちを受け取ってくれますか?」 NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/11/23 (Sun) 11:35 / PAINT TIME : 1分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011322.png ( 150 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちはー^^起きた時間が10時とかやばい時間でしたーー^^^^^←
Jamさまから小羽ちゃんのリクを頂いていたので描かせていただきました。
なんかくどい様な暗い感じになっちゃったんですが…orz
こんなんでよかったらどうぞ^^;;;
結構、いやかなりJamさまの理想とかけ離れているので勿論再度描き直しもおkです><!新しいキャラの指定もありです!!

前回のちぃちゃんにレス下さった、まゆばさん^^ありがとうございました///
受け取ってもらえたようでよかったですww

引き続き、リクを受け付けるんでキャラと雰囲気を教えていただければ幸いです><///;;
私が描くと趣味に偏る&暗くなる可能性アリですので><

でわ、失礼します^^


NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 12:04
こんにちは!紫夕さまv天宮と申します。
Jamさま先レス失礼致します。
子羽ちゃんの完成おめでとうございます><*こっそり完成を心待ちにしておりましたv
しっとり落ち着いた配色でどこか神秘的な雰囲気を持つ子羽ちゃんですね…!
瞳に思わず惹きつけられます//
睫の細かさやアイシャドウの入れ方にこだわりを感じますっ><
リク受付中との事で…リクしてもいいでしょか??
もし可能でしたら、ゴスロリ風の知世ちゃんをお願いできますか…?
この子羽ちゃんのような雰囲気すごく好きなので//
もちろんスルーしてくださっても大丈夫です
ではでは、失礼致しました。

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 12:20
紫夕様お久しぶりです!十朝です。
Jam様先レス失礼します;
小羽ちゃん可愛いですv心なしか大人っぽいですね!
線画の繊細さとゴスロリがマッチしてます^^
ネイルやシャドウにもセンスを感じます☆

では、次回作も楽しみにしてますね♪


NAME : Jam HOME   Firefox 2.0.0.18 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 12:26
紫夕さん、こんにちは。
完成おめでとうございます。&お疲れさまでした!!
わああ・・・!!小羽ちゃんかっこよくてかわいいです///
リク受けてくださってありがとうございます!!
わがまま言ってすみませんでした!
瞳が綺麗でうっとりしてしまいました///
紫夕さんの肌の塗りや髪の塗りが大好きなんです・・・///
よ、予想どおり・・というか!その上をいかれて!!すばらしいです///
細かいところまで丁寧で尊敬ですvお洋服もまたおしゃれで・・vvv
色も黒と紫ですごく大人っぽいです///
い。いただいで宜しいんでしょうか!!ありがとうございます!!!
わああ〜!!リクしてよかったです!!!!本当にありがとうございました!!
では!!失礼します。
 
  ■ No.11316 微笑むたび 花弁は降って NAME : 天宮那瑠 HOME / TIME : 2008/11/19 (Wed) 01:22 / PAINT TIME : 3分11秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.4) Gecko/2008102920 Firefox/3.0.4

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011316.png ( 142 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは天宮那瑠と申します!
一時保存していたものが完成しましたので新規投稿で失礼致します^^*
今回は秋色イメージでサクラ姫を描かせていただきました!
やわらかくあたたかくそんなイメージを伝えることを目標に。
なんとなく雰囲気が伝わったら嬉しいですv
それにしても本当に此方で久々にお絵かきをさせていただきました(^∀^)
以前お邪魔したのが昨年の12月…だったような。。おそろしやー…!
でも一年たとうと相変わらず超遅筆で一進一退どころじゃなく二退ぐらいしてますね☆←
さらさらっと完成度の高い作品を投稿される方ってほんとうに尊敬します(>-<)
そしてやっぱりペンタブが欲しくなりますねー(笑)
それでは、失礼致しましたv

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 12:25
天宮様お久しぶりです!十朝です。
独特のふんわりした感じに惹かれました^^
髪や目の塗りがとっても綺麗です!どうしたらそんな風に描けるのか知りたいです><
服の赤チェックも可愛いですね♪個人的にも好きなので(笑)

マウスで描かれてるんですか!?そうとは思えませんよ!
特に線がなめらかで!

では、次回作も楽しみにしています。

 
  ■ No.11318 thread telephone NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/11/22 (Sat) 20:11 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間58分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011318.png ( 50 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは。
蜜飴です。
今回は雨童女ちゃんを描きましたv
今回は主線をペンにしました。
これもこれで描き易いです(・∀・)
しかし!線画や構図に集中してた所為か
背景等が思いつかず、ずっと悩んでしまい時間が掛かってしまいました.(ノД`)
次回はちゃんと考えてから描き始める事にします!
ではでは。
 
  ■ No.11317 さむいさむい!! NAME : 小町 / TIME : 2008/11/22 (Sat) 15:38 / PAINT TIME : 47分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011317.png ( 82 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちわvVお久しぶりですvV
覚えていらっしゃる方は少ないと思いますが・・・!!
雨童女ちゃんを描きましたが・・・なんだか大変なことに!!
遊びすぎました;;
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート