トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11300 おめでとう NAME : らいか HOME / TIME : 2008/11/14 (Fri) 22:04 / PAINT TIME : 18分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011300_4.png ( 118 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは><
また私用ですいません・・
まゆポン様のお誕生日絵描かせていただきました(ノ。\)
文字がちかちかしますけど・・すいません
こんなんでよかったらもらってやってくださいませ。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/14 (Fri) 21:28
らいか様こんばんは!!まゆポンですv
わわわゎーッ///覚えていてくれたのですか><*
嬉しいです!!感激です・・!!
さくらちゃん可愛らしい・・・v
パティシエのお洋服がよく似合っています^^
そして相変わらずの美しい塗りに憧れます///
お肌と瞳の塗りが綺麗ですね><*
ピンク色の頬と緑色の瞳がツボですーvv
はわわ///チョコケーキが美味しそう・・!!
私、ケーキ大好きっ子なので思わず画面に手が伸びてしまいました(´∀`*)
ハート型のチョコとウサギちゃん、食べるのが勿体無い可愛さです///
爪にネイルがされているなど、細かいところに気を使っていてすごいなぁと思いました!!
こんな素敵絵を私なんかが貰ってもよろしいのでしょうか///
ありがたくいただいていきますね(*^_^*)
一生大切にします><*本当にありがとうございました!!
それでは、失礼致しますv
 
  ■ No.11294 祝福 NAME : らいか HOME / TIME : 2008/11/10 (Mon) 18:22 *2回修正 / PAINT TIME : 25分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011294_1.png ( 171 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは><
私物で申し訳ないのですが・・
あやめ様のお誕生日なので
さくらちゃん描かせていただきました(*ノノ
こんなものでよかったら受け取っていただきたいです。
ケーキは描けません・・・(´_ゝ`)

いちほ中にレスいただいた あやめ様 天宮様
前回のハロウィン絵にレスいただいた ハル様 Jam様 美波様
                  まゆポン様 胡蝶様  
                   ありがとうございました(´ω`*)


NAME : あやめ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/13 (Thu) 19:28
こんにちは!!あやめです。

きゃ〜❤ありがとうございます//////
こんなすばらしい絵を私のために描いてくれたなんて感激です!!!!!

本当にありがとうございますッ!!!!!


NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/14 (Fri) 15:46
*あやめ様

喜んでいただいて光栄です(*ノノ
こんなんでよかったらもらってくださいw

 
  ■ No.11299 九軒ひまわり NAME : ゆいみ / TIME : 2008/11/14 (Fri) 11:23 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間51分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011299.jpg ( 33 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは、ゆいみです。
今回は、ひまわりちゃんをシンプルな感じで描きました。

★Jamさま★
先日はレスしてくださりありがとうございました。
ご期待に添えたかわかりませんが完成いたしました。
皆さんのような素敵な全体絵ではありませんが、これからもよろしくお願いします!!Jamさまの次回作もとても楽しみにしています。では、失礼します。

★ぺこさま★
こんにちは、いちほ中にレスしてくださりありがとうございました!まさかぺこさまからレスをいただけると思っていなかったのですごく嬉しかったです★
ご期待に添えたかわかりませんがこれからもよろしくお願いします。ぺこさまの絵もとても楽しみにしています。頑張ってください。

★胡蝶さま★
はじめまして胡蝶様!!いちほ中にレスしてくださりありがとうございました。胡蝶さまからレスをいただけるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです。
胡蝶様の次回作もとても楽しみにしています。では、失礼します。

 
  ■ No.11287 I wish... NAME : アスカ / TIME : 2008/11/06 (Thu) 22:24 *4回修正 / PAINT TIME : 58分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011287_2.png ( 93 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんはv
もはや久しぶりというより、はじめましてに近いと思われます…;
アスカです><覚えていらっしゃる方、いるでしょうか…??
誕生日絵だというのに3ヶ月かかりました…;;(←なんちゅー女だ;;)
しかも時間かかった割には良い出来とは言いがたいですし…T T;

<<翠様 ありえないほど時間かかってすみません;;
     拙いものですが貰って頂けると嬉しいですv
     (返品可ですので!!><;

イチホ中、または前回の絵にレス下さった方々、ありがとうございましたv
1人1人にお返事できなくってすみません;;

では 失礼します。


NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:38
こんにちはですvアスカさま
翠さま先レス失礼します。。
アスカさまの女の子は表情がかわいいです^^
白い羽なのに洋服が黒というところがツボですっ
ひらひらのワンピースの先にレースというのも細かくてすてきです^^
背景の星空が幻想的ですv
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。

NAME : 翠   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/11 (Tue) 22:48
アスカ様こんばんは^^翠です。
可愛らしい誕生日絵を有難うございますっ//////
返品なんてとんでもないっ!
可愛らしいサクラちゃんと背景のレースが素敵です^^
喜んでいただきますよ。有難うございます。
最近絵の投稿を見られなかったのでどうしたのかなと心配しておりました。
元気そうで良かったです。
次回作も頑張ってくださいね。応援しております。
では失礼いたします。
 
  ■ No.11295 薔薇乙女 NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/11/11 (Tue) 21:06 *1回修正 / PAINT TIME : 6分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011295_1.png ( 159 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんわー^v^紫夕ですw
イチホしていた絵が完成したので新規でお邪魔しますーw
今回はまゆばさまからリクを頂いたので描かせていただきました。
最初は何かロリっぽいちぃちゃんがいいかなーとか思ったんですけど、途中でまるっきり変わりました\(^0^)/
何かやけにちぃちゃんぽくないちぃちゃんが出来てしまったorz
でも、今回は線画が思ったよりも描けて満足してます*^▽^*
めっちゃ目に悪い色をふんだんに使ってますね←
毒々しい色でごめんなしゃい><;;
>まゆばさま
こんな感じになりましたけど、よかったらどうぞ^^

イチホ中にレスくださった、まゆばさま・倉木結衣さま、ありがとうございました////
本当に励みになりましたーーーーwww

前回の座敷童ちゃんにレスくださった、まゆポンさま(貰っていただきありがとうございます///)・まゆばさま・Jamさま・マヨさま、ありがとうございました^v^

次回はJamさまからのリクで小羽ちゃんを描かせていただきます^v^
何かこんな雰囲気がいいとかがあったらどうぞ。

でわ、失礼しますーーw


NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/11 (Tue) 21:15
紫夕さま、こんばんわ!!
まゆばです。
完成おめでとうございますーw
すっごく楽しみにしておりました!!^^
はわわわわ/// すっごく素敵なちぃちゃんが///
表情が大人っぽくて、めちゃめちゃ好きですー!!
それから、洋服もとっってもお洒落で></// ピンクに紫のリボンなんて可愛すぎですww 紫夕さまのファッションセンスには憧れます!
あと、肌や髪の毛もすごーく綺麗ですねw
背景もカッコイイですvv 毒々しくなんかないですよーw
薔薇も細かく描かれていて素敵です!
ありがたくいただきますね!
わーwこんなに素敵絵もらっちゃってもいいんでしょうか!?
遅くなってしまうかもしれないですがお礼絵も描きますので!
では、素敵絵ありがとうございましたv
失礼します。
 
  ■ No.11225 はじめまして NAME : くま / TIME : 2008/10/16 (Thu) 19:41 / PAINT TIME : 50分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011225.png ( 96 KB ) by しぃペインター通常版 最近ツバサにはまりました・・・!

これからが気になります(>_<)


NAME : 元宮茜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/10 (Mon) 23:56
はじめまして!元宮茜といいます。
かっこいい小狼くんですね!!
私もツバサはまってます!!!
おもしろいですよね。私は小狼がすきです!!
これからもがんばってください!!
 
  ■ No.11288 りんご NAME : マヨ / TIME : 2008/11/07 (Fri) 18:50 / PAINT TIME : 1時間16分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011288_4.png ( 144 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんにちはです。。
すっごい前にやってたシリーズものを・・・
姫華さまからのリクでちぃちゃんとファイさん
姫華さまめちゃくちゃ遅くなってすみませんっっ><
結構この塗り方の勘を取り戻すのに時間がかかってしまい・・・
いつかいつかと思っているとこんなに遅くっ・・・
ほんとにすみませんでした。。
見ていらしたお持ち帰りくださいっ
まだまだちょくちょく描いていきますのでリクとかありましたら大歓迎ですっ
前回のちぃちゃんにレスくださいました
★*悠*さま★アスカさま★胡蝶さま★ひぃさま★まゆポンさま★まゆばさま★彩菜さま★
初めての鉛筆絵で自信がなかったのですがたくさんのあたたかいお言葉をいただけて本当に光栄でした^^とてもうれしかったですv
でわ失礼します。。

NAME : 倉木結依(彩菜)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 18:32
マヨ様〜こんにちはVV
わっ、私のリクの絵だ…ほわぁー。
可愛すぎます><
ずっと待ってましたーWW
ちぃちゃんとファイさんとっても可愛いです!!
表情がっ、表情に癒されます^^
マヨ様の絵なんだか感動しちゃって、涙が…
本当に有難う御座います。大切にしますねWW
もしよかったらブログのほうに載せてもいいでしょうか??
駄目でしたら言ってください。
それでわ素敵絵有難う御座いました。失礼しますWW

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/07 (Fri) 18:56
結依さまレスありがとうございますv
大変長い間お待たせして本当に申し訳ありませんでしたっ・・・
お名前変えておられたのですねっ><
気づかなくてすみませんでした。。
素敵なお名前です^^
僭越ながら絵の中のお名前を変えさせていただきました。。
お持ち帰りありがとうございます^^
ブログに載せていただけるのですかっ光栄ですv
かわいいといっていただけてうれしいですvありがとうございました^^でわ。。

NAME : 倉木結依(彩菜)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/10 (Mon) 16:15
マヨ様こんにちはww
わざわざ名前まで変えていただき本当に有難う御座います。
気まぐれで名前を変えたのにそんな・・・私の方こそ申し訳ないですよ^^
もう絶対載せちゃいますww
それでわ色々と迷惑かけてすみませんでした。
失礼します。
 
  ■ No.11274 ほろ苦い夢を NAME : 十朝あき / TIME : 2008/11/03 (Mon) 18:39 / PAINT TIME : 6分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011274.png ( 65 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは(こんばんはかな)十朝あきです。
ずっと保存してた絵がやっとできました;相変わらず遅いですね><
最初は普通の絵の予定だったんですが、季節もあってハロウィン絵に(笑)
初描きのC.C.だったんですが、結構楽しく描けましたv
フリー絵にしますので、お気に召したらお持ち帰りください。。

いちほ時にレスくださったハル様ありがとうございました!

では、失礼します。


NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/09 (Sun) 17:42
こんばんはあきさま!遅レス失礼致します。
完成おめでとうございますvv
かっこよくて綺麗なC.C.さんですね><とても初書きだなんて…!!
あきさまの画風とマッチしてて目を惹きましたーv
素敵絵ご馳走様でした^^ では失礼致します。
 
  ■ No.11292 さくら NAME : ミモ / TIME : 2008/11/09 (Sun) 14:59 / PAINT TIME : 36分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011292_1.jpg ( 29 KB ) by しぃペインター通常版 初トーコーです。
 
  ■ No.11258 一時保存 NAME : みゅー HOME / TIME : 2008/11/09 (Sun) 11:48 / PAINT TIME : 13時間35分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011258_9.png ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 見苦しい状態ですが
一保させていただきます 
絵流しすみません

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:24
みゅーさまお久しぶりです!美波です
覚えていらっしゃるでしょうか?
素敵なサクラちゃん!可愛いです///
服のデザインがすごい可愛くって好みです♪
完成楽しみにしておりますね!
でわ失礼します。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 15:18
こんにちはみゅーさま!!胡蝶です^^
わわ!!サクラちゃんかわいいですね///
お洋服がかわいくてサクラちゃんによく似合ってます><
また主線なしでこんなにきれいに描かれるなんてすごいです☆
完成楽しみにしております!
それでは失礼しました。

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 18:27
みゅーさまお久しぶりです!十朝あきです。
柔らかい雰囲気の絵ですね!
髪の塗りが丁寧ですごいです!
服がちょっとゴスっぽくて個人的にすきです(笑)

では、完成楽しみにしています♪

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート