トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11285 ハロウィン☆ NAME : 凌空 HOME / TIME : 2008/11/06 (Thu) 21:23 / PAINT TIME : 9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011285.jpg ( 44 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶりです^^
だいぶ長い間保存させていただいた絵がやっと完成しました!!
もう過ぎてしまいましたがハロウィンの絵…ということで!(自信ないです;
久しぶりに神威くんに挑戦しましたが
かわいらしさが出てますでしょうか?><
いつもお世話になっている皆様に感謝の気持ちをこめて
フリー絵にさせていただきます♪
お好きにお持ち帰りくださいw
では、失礼しました。
 
  ■ No.11284 テンシ NAME : 翡翠 HOME / TIME : 2008/11/06 (Thu) 18:24 / PAINT TIME : 1分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011284.png ( 67 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは、翡翠です。
ようやく絵が完成しました〜v
ちぃちゃんのつもりです。一歩も進歩してませんね〜。
では、お目汚し失礼しました〜v
 
  ■ No.11282 黒い薔薇 NAME : ぽとふ / TIME : 2008/11/04 (Tue) 21:55 / PAINT TIME : 35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011282.png ( 79 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんわ/
ぽとふです。
イチホしていた絵が完成しました><
なんかかっこいい感じのファイさんが書きたかったので暗めに書きましたw
かっこいい感じに見てもらえたらうれしいですw
でわ失礼します*
 
  ■ No.11264 お菓子くれないといたずらしちゃうぞ☆ NAME : Jam HOME / TIME : 2008/11/01 (Sat) 20:21 *2回修正 / PAINT TIME : 1分36秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.17) Gecko/20080829 Firefox/2.0.0.17

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011264.jpg ( 41 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。
一時保存していた絵が完成しました☆
ハロウィン絵に挑戦しました。
小羽ちゃんがいたずらしてるイメージです。(指から魔法出してます〜〜
ちょっとごちゃっとしてしまいましたが、一生懸命描きました^^

この絵は記念にフリーにします^^気に入ってくださった方はどうぞ♪
皆さんのハロウィン絵が見れて幸せですーーww

一時保存のときにコメントくださった、鈴さん、ハルさん、飛燕さん、まゆポンさん、ありがとうございました。
皆さんの暖かいコメントであきらめず完成することができました。ありがとうございました!!!!

では、失礼します。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 11:32
こんにちはですvjamさま
小羽ちゃんかわいいですっ
いたずらっ子さがっ
個人的に髪型がツボですv
フリーなんてすぐさま持ち帰りますっ
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 16:12
jam様、こんにちは^^
ハロウィン小羽ちゃん!!可愛いですw
レインボーが綺麗ですねv
小羽ちゃんのはじけた感じが漫画とギャップがあっていいです!!
小さい子の二つ結びっていいですよね♪

では、失礼しました。


NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:08
Jamさまこんにちわ!美波です
ひゃー///小羽ちゃん可愛いです///
ふわふわキラキラしててハロウィンらしい絵ですね!
カラフルでいいですねw
小羽ちゃんの表情がいきいきしてて素敵です///
フリーということで持って帰っちゃいますね♪
でわ失礼しました。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:40
こんにちはJamさま!!胡蝶です^^
小羽ちゃんかわいいですね///
いたずらっ子のような顔にきゅんとします///
指をびしっと出してる感じが素敵です☆
全体的にきらきらしてていいですね><
フリーということで喜んでいただきたいと思います^^
それでは失礼しました。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:15
Jamさま、お久しぶりです!
まゆばです。
小羽ちゃんめちゃめちゃ可愛いですv
こんなに可愛かったら、いたずらしても許しちゃいます!
ポーズも可愛らしくてv
キラキラした色で綺麗ですねw
フリーということでいただいちゃいます!
素敵絵ありがとうございました!
 
  ■ No.11279 あたたかいやさしさを NAME : 新田 HOME / TIME : 2008/11/04 (Tue) 17:07 / PAINT TIME : 52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011279.jpg ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりですこんばんは!またまた長い時間場所をお借りしていました。申し訳ないですorz
やっと完成したので上げさせていただきます^^
最初の線画は気に入らなかったのでまた最初から描かせていただきました。
なので途中保存絵にコメントを下さった、かじさま、アスカさま、まゆばさま楽しみにしてくださったのに申し訳ございませんorz本当有難うございました・・!
最近寒くなってきたので暖かい笑顔のこばとちゃんを^^
それでは失礼したします!

NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 19:41
新田さま、お久しぶりです!
まゆばです^^
わーw新しく描きなおしたのですかー!
ふわふわな感じなこばとちゃん、可愛いですーw
色合いが優しくって素敵ですねv
暖色系なのであったかくなれましたw
では失礼します^^
 
  ■ No.11275 お菓子頂きます NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/11/03 (Mon) 19:48 *1回修正 / PAINT TIME : 3時間28分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011275.png ( 99 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。 お久しぶりです。 蜜飴です。

ちょっと遅れましたがハロウィン絵です。
雨童女ちゃんにしました。 前から描きたかったので良かったです。
お菓子を描くのがとにかく楽しかったですv

前回コメント下さったかじさま、アスカさま有難う御座いました*
とても支えになってますv

ではでは*

あ、時間の方がえらい事になってますが気にしないで下さい(・∀・)b

 
  ■ No.11260 夜に NAME : らいか HOME / TIME : 2008/10/31 (Fri) 22:16 / PAINT TIME : 3分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011260.png ( 130 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは(´ω`)

こちらでは久し振りです・・・
ぎりぎりハロウィンに間に合いました´。`
なんかかぼちゃのランプが質感全然ないです・・
服も随分粗末なもんですけど´`
では失礼します


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 00:44
らいか様こんばんは!!
さくらちゃんすごくかわいいですー!!///
こ・構図が素敵ですっ///
そして服やかぼちゃなど、すごくかわいいです///
らいか様の絵はほんとかわいくて、惚れぼれします///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^

NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 17:37
らいかさん、こんばんは。おひさしぶりです〜。
さくらちゃんかわいいです///b
笑顔が素敵///><ホウキに乗っている構図。すごいですね。^^
背景もハロウィンという幻想的で素敵です。
か、かぼちゃ///かわいいですー!!
細かいところまで丁寧ですばらしいです^^
では、素敵絵ありがとうございました。
失礼します。

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:20
らいかさまこんにちわ!美波です
魔女なサクラちゃん可愛いです///
かぼちゃの灯す光も素敵ですー!
背景の幻想的な感じもハロウィンらしくっていいですねvv
サクラちゃんの明るい表情もすごく好きです///
次回も楽しみにしておりますね!
でわ失礼します。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 19:38
こんばんは!!らいか様v
か・・完成おめでとうございます!!
楽しみにしておりましたー///
魔女っこサクラちゃん可愛らしいですvv
ピンクの頬がキュートです///
深緑のお洋服も素敵ですね><*
そしてカボチャのランプがすごく好みですv
お家に飾りたい可愛さです(´∀`*)
背景もお上手で尊敬です・・!!
それでは、次回作も楽しみにしております///
失礼致しますv

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 15:11
こんにちはらいかさま!!胡蝶です^^
素敵な魔女っ子サクラちゃんですね><
表情がかわいいです///
またホウキに乗った構図が好きです☆
またかぼちゃのランタンがかわいいです^^
背景の夜空が幻想的できれいです!!
次回も楽しみにしていますね♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11263 ありがとうとごめんなさいっ! NAME : バンビ(旧寛和) / TIME : 2008/11/01 (Sat) 14:34 / PAINT TIME : 5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011263.png ( 59 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは!
完成した絵で投稿するのは久しぶりのバンビです。
ずーーーっと描こう描こうと思いつつ描けていなかったJam様へのお誕生日絵・・・です^^;
もう4ヶ月もたっているのに今更なんだと言う感じですが・・・・
普段お世話になっているので、そのお礼絵として受け取っていただければ嬉しいです。
絵は某黄色いネコ(?)ちゃんをイメージしてみましたw
わかりづらくてすみません・・・・
一保時にコメントしてくださったまゆポン様、ハル様。
前回&前々回コメントしてくださったJam様、きよ様、かじ様、ぺこ様、飛燕様、異瑠様、加奈様。
本当にありがとうございました!(+ご迷惑おかけしました;)
では、あとはJam様へのメッセージで終わりたいと思います。

Jam様>>本当に遅くなってしまって、申し訳ありません・・・・・!!でも気持ちはこめました!(←ごまかすな!)いつも暖かいメッセージや素敵な絵でたくさんの癒しを頂いています(´`*)これからもよろしくおねがいします。Jam様の絵に比べれば、というか比べるのもわずらわしいような絵ですが、よろしければお持ち帰りください。

では、失礼しました。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 18:57
完成おめでとうございますww
優しい色使いで癒されます〜v
さくらちゃんの表情や、コスに多大な萌えを感じております(笑
次回絵も楽しみにしておりますww
では、失礼しました!

NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 21:47
こんばんわ、バンビさま!
さくらちゃんかわぃぃですー//★
もしや・・・どら○ちゃん・・!!どっちも大好きなんで
すっごく好みですーvv
優しい色にもかわぃさが溢れてます!!
でわ、おじゃましましたvv

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 11:35
こんにちはですvバンビさま
完成おめでとうございますv
いちほのときから気になっておりました
ねこちゃんイメージのさくらちゃん
ほんわかな色合いと表情になごみます^v^
素敵絵ありがとうございまたvでわ。。

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:12
バンビさまこんにちわ!美波です
サクラちゃん激可愛いです////
パステルカラーでまとまっていてすごく癒されますvv
ぽかぽかした暖かい絵で素敵です///
久々にバンビさまの絵を拝見でして幸せです^^
次回も素敵絵楽しみにしておりますね!
でわ失礼します。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:44
こんにちはバンビさま!!胡蝶です^^
かわいいサクラちゃんにきゅんとします///
大きなリボンが似合ってますね><
黄色い猫ちゃん!!!私も大好きです^^
全体的に淡い感じでとっても好きです><
優しい気持ちになれます。
次回も楽しみにしています♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11268 その親友 NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:30 *1回修正 / PAINT TIME : 58分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011268.png ( 40 KB ) by しぃペインタープロ版 今晩はww異瑠です♪
落書きのようなスザクですみません;;
鉛筆ツールの練習で描いてみました。
ザッとだけれども味のある絵を目指したいです!!

アニメでのスザクはいつも硬い顔付だったので微笑ませてみました^^
ルルとこんな表情で笑いあうのをもう一度みたいです〜>m<


NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/11/03 (Mon) 00:01
異瑠様お久しぶりですv覚えていらっしゃるでしょうか・・・?悠です^^
鉛筆画、凄いです・・・!線画もキレイですし、色使いも好きです///
それに、味凄く出てると思います★こう、サラサラッと描いた感じが良いですねvv
私も目指したいです!
なんだかとっても和みました^^素敵絵ありがとうございます!
それでは失礼しますv

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:15
お久しぶりです異瑠さま!!胡蝶です^^
きゃー!!スザクさんかっこいいです///
表情がすごく好きです^^
またお洋服が似合ってます><
鉛筆でこんなに描けるなんてすごいです☆+。
私鉛筆苦手なんで本当に;;
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11257 彼女たちの日常 NAME : リカ&紫夕 / TIME : 2008/11/02 (Sun) 01:00 *1回修正 / PAINT TIME : 13分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011257_1.png ( 194 KB ) by しぃペインター通常版 PNG やっとのことで絵が完成しましたので新規で失礼します^^
リカさまと紫夕で合作をしましたー////
ちなみに琴子が紫夕・すももがリカさまですw

紫夕ですー^^
今回憧れであるリカさまと合作をさせていただきました///
とてもいい経験ができて嬉しかったです^v^
途中でリカさまのPCで描くことが出来なくなってしまい、背景は私の担当でしたのでとぉっても寂しい感じになってしまい、申し訳ないです…><;;
琴子の様にこんなに髪の長い子は初めて描いたので大変だったんですけど楽しかったですww

リカです!
合作がしたいとぽろりとこぼしたところ紫夕さまに拾って頂き実現できました!
描く前から薄々足手まといになる予感がしましたが見事に・・・!
構図も背景も何もかもでてこずに紫夕さまに頼りっぱなしで
その上PC重くて続きが描けないというなんかもう言い出したのお前だろ・・・?
と自分の使えなさにうんざりしました、本当に紫夕さますいません・・・!
こんなに素敵に仕上げてくださってありがとうございました・・・!(ぶるぶる
とてもいい経験をさせてもらいましたv楽しかったですーvv

イチホ中にレスくださったかじさま、ありがとうございました////
色々とアクシデントはあったのですが、無事にたどり着けたのはレスくださった方々のおかげです/////
本当に感謝です^v^

でわ、失礼します。


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 01:14
リカ様・紫夕様、こんばんは!!
完成おめでとう御座います!!
すごくかわいい絵にうっとりです///
お2人さんすごぃかわいくってやばいです!!
琴子とすももの髪がほんと綺麗で惚れぼれです///
そして構図が素敵です///
でゎA失礼致します^^

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 18:53
リカ様、紫夕様完成おめでとうございます!!
お二人の合作すごく楽しみにしていたんです^^
それぞれの画風がいいように溶け合ってて素敵な作品ですねv

背景も絵にあっていて素敵です!
ご馳走様でしたw
では、失礼しました

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート