トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11245 はろういん NAME : 亜莉朱 HOME / TIME : 2008/10/25 (Sat) 21:10 / PAINT TIME : 1時間23分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011245_2.png ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 とてつもなくお久しぶりにこちらにお邪魔させていただきました!!
本当に久々なので、初めましての方がほとんどだと思います(笑

そして絵板で描いたのも久々で色々と完成度&クオリティーが低くて
ステキ絵流し申し訳ないです;;

今回はハロウィン近いとのことでハロウィンらしく★
人物はちいちゃんです(^^)

それでは長文失礼しましたっ


NAME : ひとよ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/27 (Mon) 22:19
こんばんは^^
こういう雰囲気の絵すごく好きです!
カラフルな色合いや小物が可愛いですvv
お菓子と星がクモの巣に引っ掛かっているのもセンスがいいなぁと思いました!
では失礼しました♪

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/28 (Tue) 15:41
亜莉朱様初めましてwハルと申します^^
すごくかわいい絵に、くぎづけですw
ちぃちゃんすごぃかわいいですーっっ///(惚れぼれw)
構図がすごく素敵です!!
そしてカラフルな色使いがすごく綺麗です///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11250 初めまして NAME : 胡蝶蘭 / TIME : 2008/10/28 (Tue) 00:15 / PAINT TIME : 51分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011250.png ( 16 KB ) by しぃPaintBBS 皆さん初めまして、勇気を出して初投稿です
目汚しなイラストですが仲良くしていただけたら嬉しいです
えっと、絵はCCさくらちゃんを描いてみました
少し成長ぎみですが…(汗

では失礼します


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/28 (Tue) 15:26
胡蝶蘭様初めましてwハルと申します^^
すごくかわいいさくらちゃんにはにゃ〜ん状態でございますっっ///
笑顔がかわいぃ///
ピンクとか、やわらかい色でまとめられていて、すごくかわいいですっ///
次回作もすごく楽しみにしておりますw
これからよろしくお願い致しますw
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11249 一時保存 NAME : くま / TIME : 2008/10/27 (Mon) 23:38 / PAINT TIME : 1時間13分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011249.png ( 89 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存です
場所おかりします。
 
  ■ No.11232 潤う NAME : ハル / TIME : 2008/10/19 (Sun) 18:02 / PAINT TIME : 2分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011232.png ( 267 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは!ハルと申します。
やっと完成しました!ずっと絵を放置しててすみませんでした;;
絵はスウちゃんです^^スウちゃん久々に描きました!
難しかったけれど、すごく楽しかったです!!
背景に、魚とか描いたのですが・・
背景が力尽きて、て・手抜きに・・・^^;お・ぉゆるしをっ!(笑)

この絵のいちほ中にレス下さった、ぺこ様・バンビ様・Jam様!!
本当にありがとうございました///すごくうれしかったですっ///感謝感激です///
何度も読ませて頂きました!!皆様のおかげで完成させることができました!!
前回の絵にレス下さった、すぱあと様・ゆいみ様・ぽとふ様・異瑠様・バンビ様・マヨ様・十朝様!!本当にありがとうございました!!たくさんのレス、すごくうれしかったです///感謝感激です///あの絵を描いてよかったなって思いました!!


NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/10/19 (Sun) 19:23
ハルさま初めまして!
蜜飴と申します。

完成おめでとう御座います!
一時保存時から密かに楽しみにして居ました(´`*)
瞳がとっても澄んでて綺麗ですね...vV
キラキラしてて吸い込まれそうです*
背景も素敵です!
てて手抜きだなんて!とても思えないです!
お魚綺麗です*
ハルさまの絵があると絶対手を止めて見入ってしまいますv
これからも楽しみにしています!

ではでは*


NAME : ぃちご   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/20 (Mon) 01:07
初めまして、ハル様W
お隣失礼します、ぃちごです^^W
いちほの時から影ながら応援してきましたW
完成おめでとうございます♪

すごく華やかなスゥちゃんで、見惚れてしまいました///
色使いも透明感がある感じで、とてもすきですW

次回作も楽しみにしておりますね^^
では、レス失礼しました。


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/23 (Thu) 21:20
こんばんは!わかっちょと申します。コメント失礼します^^
すごいなあ、の一言に尽きます。すごすぎる…><
きらきらしてて、色もすごくきれいで、みずみずしい感じで。
この世界観に惹きこまれます///
描画アニメまでしっかり拝見したんですが、ここまで細かくて丁寧だと
私だったら絶対描くの飽きてくる!とか思って(笑)
この塗り味とか、色の混ざり方とか、すごい好きですvv
今後の作品も楽しみにしております。失礼しました!

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 22:41
ハル様こんばんは!!まゆポンですv
はわわわゎ///素敵すぎる絵にしばし見入っておりました・・・!!
スゥちゃん美しいです///大きな瞳が可愛らしくて・・・v
塗りの綺麗さに驚きました!!ああぁ・・・、素敵です><*
そして背景のお魚さんがリアルでビックリしました!!
どのお魚さんも愛らしい顔ですねv
水しぶきも綺麗で、いったいどこから褒めたらいいのか・・!!
素敵な絵ご馳走様ですv次回作も楽しみにしております^^*

NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/27 (Mon) 13:24
ハル様こんにちは!
完成楽しみにしておりました。
わーわーもう本当にキレイでキレイで・・・・!!
スゥちゃんと背景がすごくマッチしてて、まとまりのある絵に仕上がっていてすごいです!!
次回の絵も楽しみにしておりますね^^
では、失礼しましたー。
 
  ■ No.11229 花艶詩魁。 NAME : ぺこ HOME / TIME : 2008/10/19 (Sun) 12:43 *2回修正 / PAINT TIME : 2時間41分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011229_1.jpg ( 43 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ、ぺこです。
前描いてたのがかけなくなってしまって;;
なのでまた新しく侑子さん描いて見ましたvv
花魁っぽく・・!!←
久しぶりに水彩使ったんで楽しかったですーvv
□前回レス下さった+アスカさま+Jamさま+小町さま+
+湊翔さま+かじさま+あきさま+バンビさま+
□前回のいちほ絵にレス下さった+ハルさま+Jamさま+
ありがとぅございます><*
こんなにたくさんコメ頂いて幸せですvv
でわ、失礼しましたvv

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/19 (Sun) 18:27
ぺこ様こんにちはw
きゃーっ///素敵な侑子さん!!(うっとり・・w)
しぐさや表情が素敵です///
水彩の塗りが綺麗です!!着物の塗りがすごぃ好きですw
そして構図が素敵ですーw

前回の絵、描けなくなってしまったんですか!!
そういうの、悲しいですよね・・(´A`)おつかれさまです・・!!

次回作もすごく楽しみにしておりますwでゎA失礼致します^^


NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 22:55
ぺこ様お久しぶりですvまゆポンです^^
わわわー///美しい侑子さんが・・・!!
和な雰囲気が素敵です!!背景がすごくこっていて・・///
着物や髪飾りも綺麗ですvv
水彩塗りがお上手で尊敬しますv
そしてポーズがセクシーです///侑子さんらしいですね><*
素敵絵ご馳走様でした^^次回作も楽しみにしております!!

NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/27 (Mon) 13:22
ぺこ様こんにちは。
素敵な侑子さんに思わずコメントですっ。
ポーズとか衣装もすごく色っぽくて侑子さんらしいですねw
胸のタトゥー(?)が個人的にすごくすきです 笑
素敵絵ありがとうございました^^
失礼します。
 
  ■ No.11220 ハロウィーン NAME : ひぃ HOME / TIME : 2008/10/13 (Mon) 17:37 / PAINT TIME : 36分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011220.png ( 9 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです!
ひぃと申します。

ハロウィーンさくらです(^m^;)
久しぶりでドキドキしていますっ・・汗

素敵絵流し失礼します!


NAME : 千年   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/14 (Tue) 16:25
ひぃさんはじめまして
サクラちゃんが舌を・・・・・
素敵です。

NAME : もこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/14 (Tue) 21:31
ひぃ様、お久しぶりですw

ハロウィーンさくらですねぇ♬♫
とっても可愛いです><
それも魔女になっちゃってますねぇw
かぼちゃもなんだか可愛いようなww
すっごく背景も合ってて、いいですね!!

次回も楽しみにしています☆それでわw


NAME : 未宙 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/16 (Thu) 00:51
ひぃさんお久しぶりです!!
さくらちゃん可愛いですね♪
鉛筆画でここまで滑らかに描けるって凄いですね!!
尊敬します(><)!!
これからも頑張ってください★

NAME : マヨ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/18 (Sat) 12:06
ひぃさまお久しぶりです^^
ハロウィン魔女さくらかわいいですっ
ひぃさまの描くちょっと意地悪めなさくらちゃんがツボです。。
舌出してるのがたまりませんっ
素敵絵ありがとうございましたv

NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/27 (Mon) 13:19
ひぃ様、はじめまして・・・・でしたよね?(聞くな;
いつも素敵絵拝見させて頂いておりました。
魔女っこサクラ、すごく可愛らしいですー。
鉛筆画なのに滑らかなのも流石だなぁと。
素敵絵ありがとうございました^^
 
  ■ No.11215 貴方に――。 NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2008/10/11 (Sat) 22:31 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間55分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011215_1.png ( 109 KB ) by しぃペインタープロ版 今晩はww異瑠です
今回は黒鋼を描かせていただきました
黒鋼率低めなのでたまにはいいんじゃないでしょうか・・?
彼のウィンクは絶対ありえないだろうなと思いながら描いていたんですけど大人の黒さまはやっぱり無理でした;;
子黒鋼がギリギリでしょうか・・黒さまの若き日に!!(爽やか盛りで♪
黒さまでもたまにはこんな表情を見せていたのかなっとちらっと思いつつ^^

タイトルが微妙なことに気づきました;;
本当は 貴方に尽くしたい にしたかったんですが彼そんなに素直ではないのであえての。。逆に分かりにくいですね(笑

では、失礼しました〜w


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/27 (Mon) 13:13
異瑠様こんにちは^^
あ、あの、惚れてもいいですか!?(は
わぁぁぁかっこいいです黒鋼さん!!!!
お、幼いのに色っぽくて(←)すごい素敵です!!
本当に異瑠様は男の子を描くのがお上手で尊敬しますー。
この影はもしかして知世姫でしょうか・・・・?(違ったらすみません><;
では、今回も素敵絵ありがとうございました!
失礼します。
 
  ■ No.11190 一時保存 NAME : 流香 / TIME : 2008/10/26 (Sun) 21:27 / PAINT TIME : 4時間33分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011190_17.png ( 75 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ流香です。                                           前回かな様へ誕生日のお礼絵を描いていたのですが、途中で描けなくなってしまいましたので                                                       新規にて描きます。それでは、失礼します。                                                       
 
  ■ No.11114 一保です NAME : 水川明海 HOME / TIME : 2008/10/26 (Sun) 09:25 / PAINT TIME : 3時間24分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011114_4.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはーあみです
テストも終わりさぁ絵の続き描こう!とおもったら^^^^データが^^^^お亡くなりになられていたので新しく・・・今度こそ完成させます!
レス下さったかじさん(お久しぶりです〜♪)・紫夕さん(ちょw眼鏡で空気wwあたしもですww)ありがとうございました><
ルルとC.C.かいてまーす。しー姫をPCで描くの初めての上にひさびさにオール厚塗りしようとしてるので大変そうですががんばりまーす。ではでは^^^

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:04
あみさんお久しぶりですv覚えていますでしょうか?十朝です。
綺麗な厚塗りですね!
髪の濃淡がしっかり描かれていてすごいですv
コードギアスはよく分からないんですが><C.C.は何となく見たことありますv可愛いですよね^^

では、完成楽しみにしています!

 
  ■ No.11188 一時保存 NAME : 翼 HOME / TIME : 2008/10/25 (Sat) 10:49 *1回修正 / PAINT TIME : 3時間36分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011188_4.png ( 71 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは
一時保存失礼します
なるべく早く完成させたいですが・・・学校の課題が色々と終わらず忙しいので時間かかると思います
気長に待って下されば嬉しいです
ではでは・・・
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート