トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11211 あなたに魔法を NAME : ゆいみ / TIME : 2008/10/11 (Sat) 13:49 / PAINT TIME : 20分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011211_1.jpg ( 58 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは、ゆいみです。
わかりづらいんですが、ハートの杖を持っているともよちゃんです!!
投稿させていただきます。

NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 16:28
こんばんわ〜^^はじめまして。
コメント失礼いたします。
青で統一されて美しいです!!魔法使いみたいな可愛らしいともよちゃんにキュンキュンです///幸せな魔法を皆にかけて下さい〜V
次回作も楽しみにしてます。頑張ってください^^
 
  ■ No.11192 はろうぃん NAME : 咲風 / TIME : 2008/10/04 (Sat) 11:30 / PAINT TIME : 1時間55分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011192.png ( 11 KB ) by しぃペインター通常版 ハロウィンということでC.C.描いてみました。
C.C.は魔女なので。
カボチャにちーずくんの顔をかいてみたんですが、なんか似てない・・・。
シュシュにこだわってみました
 
  ■ No.11194 くろくろ NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/10/04 (Sat) 17:14 / PAINT TIME : 5分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011194.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはvまゆばです。
絵が完成したので新規でしつれいします^^

今回は黒をベースにざかざか塗っていきましたーw
結構見栄えが悪かったことに今、気付きました;;
いつもテクスチャ使うのでやりすぎは禁物だ!と思っているのですが、またしても…^^;

>前回の絵とこの絵のいちほ中にコメントくださったハルさま!ありがとうございました!とっても励みになりました!!


では、失礼します。

 
  ■ No.11198 ■阿修羅■ NAME : 海肴 HOME / TIME : 2008/10/05 (Sun) 17:39 / PAINT TIME : 1時間20分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011198_1.jpg ( 45 KB ) by しぃPaintBBS こんにちは、失礼させていただきます、海肴(みつき)です。

今回は聖伝より阿修羅ちゃんを描かせていただきました。
見た目が派手なので描いてて楽しいですv

前回のマルモロにレスを下さったアスカ様、わかっちょ様、蜜飴様、ありがとうございましたv久しぶりの参戦だったのでレスを頂けて嬉しかったですv
後、手首の方はもう完治してますのでご安心下さい(笑)ある意味貴重な体験でしたが(苦笑)

では、失礼させていただきます(ペコリ


NAME : Garnet HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 17:54
海肴さま、初めましてv
美しすぎる阿修羅王に惹かれて(笑)レスさせていただきます^^
髪の艶や肌、衣服の陰影の付け方も綺麗なのですが、特に瞳の印象が強く残りましたv
彼女らしい意志の強さが伺える瞳に真正面から見つめられ、半分パニくってますね///
これからも海肴さまの素敵絵がたくさん見られればと思います^^
素敵絵有り難うございました、眼福ですvvv
では、乱文失礼します^^

NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 19:17
こんばんは海肴様v再びレス失礼します。
ふぉぉぉ〜〜〜〜!!///←
ななんて素敵な阿修羅様…!!!///
視線が直向な感じで見とれてしまいます…///
構図も素敵で!阿修羅っぽいですね…///
ぁぁぁ…影のつけ方とか見習いたいです…!><
素敵絵ご馳走様でしたv
では 失礼します。

NAME : わかっちょ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 20:14
ぎゃー!超美麗阿修羅さま降臨(笑)
こんばんは、再びわかっちょです^^
もう、お美しいとしか、なんとも…!
お二方もおっしゃってるように眼力やばいです><
こぶたちゃんな阿修羅も好きですが、やっぱりアダルト阿修羅も
美人でかっこよくて大好きですvvv
画質が悪いのがもったいない;描画アニメから高画質も拝ませて頂きました!

手首も完治なさったそうでよかったです><;
ではでは失礼いたしました〜。


NAME : みゅー   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/10/06 (Mon) 23:09
海肴さまこんばんわ^^
久しぶりにお邪魔した途端に海肴さまの素敵絵を拝めるなんて!!
私はなんて幸せものなのでしょう!・゜
主線も着色も本当に美麗で
特に瞳や首もとの宝石の輝き具合、動きのある髪なんて
もう思わずため息が出てしまいます・・・・!
マルモロちゃんも拝見させて頂きました^^v
可愛らしい表情にキュンときました←
素敵絵ご馳走様でした!乱文失礼します。
 
  ■ No.11199 幸せそうで良かったね。 NAME : 空色 HOME / TIME : 2008/10/05 (Sun) 21:38 / PAINT TIME : 43分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011199_1.png ( 11 KB ) by しぃペインター通常版 えと、一応 ジェレミアです。
ギアスの中で彼が一番好きです!
なんだかこの絵は絵本みたいになったです。
本物との差が激しいのはご愛嬌という事で。
ちびキャラ上手くかけるように頑張りたいです。

NAME : みゅー   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/10/06 (Mon) 23:02
空色さまはじめまして^^
可愛らしいジェレミアにきゅんとときめいてしまいました!
ラストのあの幸せそうな雰囲気がとても出ていて
見ている私までしあわせに・・・!
素敵絵ご馳走様でした^^失礼しました!
 
  ■ No.11189 ■キャンディ・レイン■ NAME : 海肴 HOME / TIME : 2008/10/02 (Thu) 02:33 / PAINT TIME : 52分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011189.png ( 15 KB ) by しぃPaintBBS こんばんは、失礼させていただきます、海肴(みつき)と申します。
こちらにお邪魔させていただくのは軽く一年ぶりになってしまうのですが(苦笑)
色々忙しくて絵もろくに描けない状況だったため、今は勘を取り戻すために四苦八苦しているところです。

イラストはホリックよりマルとモロです。かなりシンプルになってしまいましたが愛はこめましたv
では、失礼させていただきます(ペコリ


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/02 (Thu) 18:33
こんばんは海肴様!!
はじめまして。アスカと申しますv
常々海肴様の作品、Venus Noteで拝見させていただいてましたv///
すっごく尊敬してたのでコメできるなんて夢のようです///
今回のマル&モロもとっても可愛らしいですね…///
瞳や髪がキラキラで///表情も可愛らしくって///
思わず見ほれちゃいますv
またカキコしてくれると嬉しいです///
では 乱文失礼しました><

NAME : わかっちょ HOME   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/10/02 (Thu) 22:02
海肴さん、超ごぶさたしてます〜!
時折ブログ拝見しておりましたが、体調は大丈夫でしょうか?;特に手首の方><
お大事になさってください;;

しかし相変わらずのハイクオリティな鉛筆絵…!二人の表情がかわいすぎます///
最近本編に出てこないので、この二人久しぶりに見た気がします(笑)
こちらの絵板でまた海肴さんの素敵絵拝見できてうれしい限りですvvv
色合いとか「あ〜、海肴さんや〜v」って感じで(笑)なんか落ち着きます^^
私も久々に絵板触りたくなってきました!今は時間なくてそれどころじゃないんですがorz

お忙しいことかと思いますが、次回作もこっそり期待しております><
ではでは失礼いたしました。


NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/10/03 (Fri) 21:34
海肴さま初めまして!
蜜飴と申します*
素敵絵に思わず返信ボタンを押してしまいました(´`*)

マルちゃんもモロちゃんもとっても可愛いですーv
とてもキラキラしてて素敵ですvV
特に眼が鉛筆塗りとは思えない程綺麗です゜+(*'v`*)゜+
鉛筆絵にも関らず線も塗りも綺麗で...v
尊敬します*´`

海肴様の絵がまた見れたら嬉しいですv
では*

 
  ■ No.11174 大好きな歌 NAME : Jam HOME / TIME : 2008/09/27 (Sat) 08:13 *4回修正 / PAINT TIME : 1時間6分22秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.16) Gecko/20080702 Firefox/2.0.0.16

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011174_2.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 おはようございます。朝早く失礼します。
なんだか急に寒くなってきましたね><
今日はファイさんを描かせていただきました^^
ファイさんの表情や髪を描くのに苦労しました。
寒いなか描いていたせいか、背景がホットな感じになりました。
実はテスト期間中なんですが、絵が描きたくて!(悪い子ですねー

前回の絵にコメントくださった、バンビさん、ありがとうございました。
ウィンクをほめてもらってすごくうれしかったです^^元気がでました!

では、失礼します。


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/27 (Sat) 11:40
わああああああJam様おはようございます!!!!!
ぎゃあぎゃあうるさくて申し訳ないのですがこのファイさんは素敵すぎです・・・!!
青目のファイさんでしかもこの表情は女子にはたまらないです・・・・!!
背景も可愛くってかっこよくって、Jam様らしい素敵な絵です〜っ///
美麗イラストご馳走様でした!
では、しつれいしますー。

NAME : 異瑠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/27 (Sat) 20:42
Jam様vこんにちは〜♪
フ、ファイさん・・・・!!!!!
瞳がすばらしくファイさんです(←
ファイさんの眼は思ったようにかけないんです;;ちょっと昔のおっとりした感じの瞳ですね^^
★のゴムが印象的です〜v
こんなに可愛いゴムは原作ではしてくれませんからね^^

テストファイトです!!
では、失礼しました


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/30 (Tue) 20:57
Jam様こんばんは!
きゃぁw素敵なファイさん!!
表情が素敵です〜///
髪がさらさらで綺麗///
そして背景がかわいい!!「大好きな歌」が、今にも聞こえてきそうです!^^
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11182 きっと一緒だから。 NAME : 十朝あき / TIME : 2008/09/28 (Sun) 15:08 / PAINT TIME : 10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011182.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりですv十朝あきです。
保存していた絵が完成しましたので、新規投稿失礼します。
かれこれ1ヶ月くらい前になるんですが;ぺこさんに誕生日絵を描いてもらったので、そのお礼ですv
こばとちゃんは久しぶりだったので難しかったです><
もっと目が綺麗に塗れるようになりたいです;
背景は鉛筆でぐるぐる塗ってただけなんですが、結構いい感じに出来て安心してます^−^
こんな絵ですが、ぺこさんに差し上げます!

いちほ時にレスくださった方々にレス返し
>ハルさん
塗りにはあまり自信がないのですが><肌の塗りを褒めてくださってありがとうございましたvなかなか綺麗な塗りが出来ないんでどうしようもないんですが;;塗り方の追求には終わりはないですね(笑)
>ぺこさん
遅くなりましたが完成しました。リクしてくださったこばとちゃんですが、こんな感じでよかったでしょうか?よければもらってください><

時間のほうは2時間ほどかかっています。
では、失礼します。


NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/28 (Sun) 20:37
こんばんわ、あきさま!
ひゃぁ//こばとちゃんありがとうございます><
めっちゃかわぃぃですーvvv
やさしい笑顔や色使いに癒されますーvv
それに着物の色や雰囲気がすっごい私好みなんです!
自作テクスチャもすごぃですね!淡い感じが素敵ですvv
もちろん喜んでいただいちゃいますッ!!
お誕生日もおめでとうございましたでしたvv
でわ、失礼しますvv

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/30 (Tue) 20:47
十朝様こんばんはw
完成おめでとうございます!!
わあぁ///こばとちゃんすごぃかわいいですーっっ///
笑顔に癒されましたーっ!!
塗りがすごぃ綺麗です!!肌や髪がほんとに綺麗///
そして着物の色が素敵!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜^^
 
  ■ No.11187 イチホ・・・ NAME : 林檎 / TIME : 2008/09/30 (Tue) 19:31 / PAINT TIME : 27分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011187.png ( 89 KB ) by しぃペインター通常版 初です。。。サクラが大好きなツバサファンですww
 
  ■ No.11186 わが 臈たし 悪 の 華 NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2008/09/29 (Mon) 14:54 / PAINT TIME : 1分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011186.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、水奈です。
一時保存していた絵を完成させました。

コードギアスより、C.C.です。
タイトルはエンディング曲でもあるALI PROJECTの「わが臈たし悪の華」からまんまとりました。
線画を描いているあたりでは『黒ガラの魔女』とか色々考えていたんですが、色を塗りゴテゴテになった結果、アリプロからタイトルを抜粋しました(←めっちゃ、自覚している

一時保存でレスを下さった
>れいなさま
はじめまして。有難う御座います。
私のシュミで最初は悲しい表情をして居たC姫ですが(おいおい)、最終回を見て少しだけ笑顔になってもらいました。
カキ氷シリーズの小狼にもレス有難う御座いました。

最後に、絵日記で使っていたお絵かき掲示板を移転(でいいのかな?)しました。
グダグダ徒然ていますが、よろしかったら見に来てください。
では、この辺で失礼します。


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/29 (Mon) 17:06
こんにちは水奈様!
おおっ///C.C.綺麗ですね!!
儚げな雰囲気がめっちゃツボです///
C.C.さんの髪の色って背景の色とあわせるのが大変そうですよね…!
でも水奈様のC.C.さんはいつもお綺麗です///尊敬です><
<<移転したのですか!お疲れ様ですv
これからもちょくちょくお邪魔しますね。
では 失礼します。

NAME : れいな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/30 (Tue) 00:05
どうもれいなです!
ついに完成しましたね(ぱちぱち)(*´∀`)
この絵の完成をみて水奈さんの文も読まずに
「あぁ。EDみたいな絵だ!!しかも綺麗だなぁ〜〜^^C.Cほほえんでるぅぅ〜〜綺麗だぁぁぁぁぁ」
なんて思いました(^^;)ゝ))
お疲れ様でした〜〜!!(゜∀゜)
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート