トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11185 ユフィです。 NAME : 翡翠 / TIME : 2008/09/29 (Mon) 14:45 / PAINT TIME : 13分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011185.png ( 85 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、翡翠です。
コードギアス終わっちゃいましたね(涙)
しかもあんな結膜なんて・・・・C.C.−
ユフィをかいてみました。これが、小5の私の精一杯ですね。
知世姫のはずだったんですが、何やかやで。

では、乱文失礼しました。

 
  ■ No.11181 肉まん NAME : 理緒 / TIME : 2008/09/28 (Sun) 14:37 / PAINT TIME : 40分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011181_1.png ( 16 KB ) by しぃペインター通常版 肉まんが美味しくなる季節になりますね。
そんな訳でファイにくわえさせてみました。
寒くなって参りましたので皆様も体にはくれぐれもご注意を。
NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/28 (Sun) 15:18
こんにちは。理緒様v
はわ〜///素敵なファイさんですね///
しばらくツバサから離れてたんですが、思わずきゅんとしちゃいました///
青い瞳が素敵ですっっ///いつもより新鮮に見えます///
寒いのって大嫌いですが冬や秋のイラストが見れるのは幸せです〜v
目の保養になりましたv素敵絵ご馳走様ですv
では 失礼します。
 
  ■ No.11176 to.ュイリ様 NAME : 異瑠 / TIME : 2008/09/27 (Sat) 20:38 *2回修正 / PAINT TIME : 8分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011176.png ( 112 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは★★
イチホ絵が完成いたしました^^//
ュイリ様、遅くなりましたがハッピーバースディです♪♪
小狼君のリク有難うございましたww楽しく描けました>V<☆
資料ナシで描いたのでモロクソ異瑠の趣味となりました。スミマセン;;

これからも仲良しでいてくださいませ^v^

前回の絵niコメントいただいたハル様、有難うございます♪
ギアス好きを共感できてすっごく嬉しかったです!!!
では、失礼しました!!

 
  ■ No.11161 百合と蝶 NAME : まゆポン / TIME : 2008/09/22 (Mon) 22:30 / PAINT TIME : 3分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011161.png ( 164 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、まゆポンですv
今回は紫夕様リクエストの侑子さんです^^
侑子さん独特のシリアスで怪しい感じにしたかったのですが・・・(汗
>紫夕様
こんな物でよろしければお持ち帰りください!勿論返品OKです^^
お礼絵描いていただけるなんて嬉しいです><*
で・・・では、座敷童ちゃんをお願いできますでしょうか・・・?

前回の小狼君にレスをくださった、
>翼様(初めまして///)・紫夕様・Jam様・ルルカ様(初めまして!!)・らいか様・胡蝶様(気に入っていただけてよかったですvお礼絵描いてくださるのですか!!嬉しいです///)・かじ様
ありがとうございました///鳳凰を褒めていただけて嬉しかったです><*
いちほ中にレスをくださった、
>あやめ様・アスカ様・ハル様・らいか様
ありがとうございます///侑子さんは実は初描きなので、すごく励みになりました!!

次回はかじ様リクエストのチィちゃんを描きますv
では、失礼致します^^*


NAME : 紫夕 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/23 (Tue) 09:35
おおおおおおおはようございます…!!!紫夕です^^
なんとめっちゃお美しい侑子しゃん/////
全体的に綺麗な色合いと滑らかな線画はどうやったらできるのでしょうか…/////
確かまゆポンさまはプロ版を使っているんですよねーー^^vv
使いにくいイメージがあるんですけど、まゆポンさまは難なくこなせていて羨ましいです////
お花を描くのもお上手なんですねーww百合が本物のようです!!
独特のホリックの妖しさとシリアスさがとてもよく出ていて凄いです…!!
お着物に大きな蝶が…!!!上手すぎますよ/////ちょww
侑子さんのあの大人っぽい雰囲気がめっちゃ出てて圧倒されます…!!
いいんですか…!!私がこの素敵な絵を貰って!!
本当にいいんですか…!!!…wwでわ是非貰って飾ります^^ww
座敷童ちゃん、勿論おkです!!!
この侑子さんに合うような雰囲気で描きますねーww
本当にありがとうございましたーーーww
でわでわノシ

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/24 (Wed) 12:30
まゆポン様こんにちは!
完成おめでとうございますーっ!!
きゃーっ///侑子さんすごぃ素敵です!!美しいですーっ///(惚れぼれw)
髪がほんとさらさらで綺麗です///
花が本物みたいですごいです!!
キラキラした塗りが素敵・・///
そして蝶が綺麗ですっ!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します^^

NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/24 (Wed) 17:34
こんにちわ、まゆポンさま!
侑子さんすっごい綺麗ですーvvv
髪の感じもすごく丁寧で・・・///
ゆりや蝶など細かいとこのグラデとかもすごく
綺麗ですね!!
この雰囲気に脱帽です!!
でわ、次回も楽しみにしてます!失礼しましたvv

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/25 (Thu) 20:38
まゆポン様こんばんは><*
なんか見た瞬間凄いなと思いました・!
百合もリアルですし。。
着物の柄の揚羽蝶が本物っぽいなと思いました(つд`)
色合いとかもホリックっぽさがでてて・
本当に凄いの一言です(ノノ

NAME : Jam HOME   Firefox 2.0.0.16 / WinXP
TIME : 2008/09/27 (Sat) 08:20
まゆポンさん、おはようごさいます。
すごく綺麗な侑子さんですね。
百合の花が本物みたいだなーと感心していました。
髪が一本一本丁寧でうっとりします。
ホリックのイメージにぴったりな素敵な絵だとおもいます。
では、失礼します。
 
  ■ No.11173 Trick or Treat!! NAME : sasuke@修業中 / TIME : 2008/09/26 (Fri) 00:24 / PAINT TIME : 2時間15分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011173.jpg ( 37 KB ) by しぃペインタープロ版 もうすぐ10月ですね。
某巨大テーマパークもハロウィン仕様ということで
かぼちゃ登場です。
 
  ■ No.11165 Princess*** NAME : 未宙withイヴ HOME / TIME : 2008/09/25 (Thu) 23:18 *2回修正 / PAINT TIME : 1分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011165.png ( 162 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 担当
かわぃす雨童女&素敵背景=未宙さん×座敷童子&枠=イヴ

>>イヴ
とうとう完成しました!!未宙さんとの合作絵です。
本当にお疲れ様でした(^γ^●)
雨童子素敵すぎですッ!!ちょっと照れたようなはにかみ笑顔が
眩しすぎますッッッッt!!!
制服も可愛すぎるッコレが未宙さんの制服なんて羨まです。
うちの学校はジャンバースカートで色気なくてすみませんorz
本当に今回こんな私の提案を嫌な顔せずにOKして下さった未宙さん
ありがとうございました^^またご一緒できることを楽しみにしておりますvv 


>>未宙
イヴさん、新規投稿有り難うございました。
随分と前から話し合っていた合作が完成に至りました!!
私の提案でお互いの高校の制服をキャラに着させました。
私の学校、冬はブレザーなのに夏はセーラーなんですよ;
出来れば統一して…;って感じです;
イヴさんのポップな枠のおかげでより引き立ってくれましたvv
こちらこそ、描くのが遅い私に付き合ってくださり有り難うございました。
また機会があれば、ご一緒させてください♪

>>一時保存中にレスして下さったかじさん
どうも有り難うございましたvv
おかげさまで完成できました♪


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/24 (Wed) 12:22
未宙様、イヴ様こんにちは!
すごく素敵な絵ですね!!
か、かわいいっ///
お2人さんすごくかわいいですーっっ///
塗りがすごぃ綺麗!!
そして文字がすごく素敵です///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します〜^^

NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/24 (Wed) 17:29
イヴさま、未宙さま、こんにちわ!
雨ちゃん&座敷童ちゃんかわぃぃですーvv
お二人の画風にそれぞれ個性があって素敵ですv
文字や背景も細かくてセンスを感じます><
でわ、失礼しました!!

NAME : 翡翠   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/25 (Thu) 16:34
初めまして、未宙様、イヴ様^^
翡翠と言いますvvよろしくお願いします。
すっごく可愛い雨童女ちゃんと座敷童子ちゃんですね♪
背景も、塗り方も、すっごくすてき&綺麗ですねvv
影の付け方も素敵で・・・・見とれてしまう素晴らしさです//

では、乱文失礼しましたvv 

 
  ■ No.11160 はやくもハロウィンwwwwwww NAME : れいな / TIME : 2008/09/22 (Mon) 01:01 / PAINT TIME : 21分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011160_2.png ( 42 KB ) by しぃペインタープロ版 どもニキビに悩んでいるれいなですww 
今回ははやくもハロウィン系なサクラちゃんを描いてみました。
なんか描くたびに絵が違ってすみません(−人ー)www 
こんな風景ですみません。  でッでもお星様がキラキラっ☆と・・・・・
あはははすみません。・・
さらに今は運動会の季節なのにね・・・('・ω・`)
まぁかんな感じで・・・・・ノシ!!  ノノノ
 
  ■ No.11159 Mokona's wishing NAME : 皐月 / TIME : 2008/09/21 (Sun) 00:26 / PAINT TIME : 30分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011159.png ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。
連投で申し訳ありませんが、今度は背景重視のモコナを描いてみました。
一応下から上を向いてる感じの視点で描いたのですがあまりうまくできませんでした。
これからもがんばります。

乱文失礼します。

 
  ■ No.11152 羽 NAME : 琉蓮 / TIME : 2008/09/20 (Sat) 00:20 / PAINT TIME : 1時間56分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011152.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 初投稿です                                こう言うものしか書けません                        良かったら感想をお願いします 
NAME : 風海聡 HOME   Safari 525.22 / MacOSX *1回修正
TIME : 2008/09/20 (Sat) 23:56
こんにちは、レス失礼します。
まずは初めての方でしたら「お絵描き掲示板のお約束」をきちんとお読みください。
重複した投稿になっていますので、上にある同一投稿について、ご自分できちんと削除してください。ルールで一行のコメントは禁止されていますので、上のようにコメントのない投稿自体も控えてくださいね。また、感想やコメントのお強請りもマナー違反ですので、ご遠慮していただいております。
ルールを護って楽しくお遣いいただければ幸いです。それでは。

☆追記
どうも削除いただけないようですので、重複投稿についてはこちらで削除しました。今後このような事は行わないよう、お願い致します。

 
  ■ No.11158 c.c. NAME : 皐月 / TIME : 2008/09/20 (Sat) 23:47 / PAINT TIME : 1時間51分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011158.png ( 87 KB ) by しぃペインター通常版 今晩は。久しぶりに来てみました。
今回はc.c.を描いてみました。
隣の猫はアーサーのつもりです。
色塗りがうまくできませんでしたが・・・
次回も書くことがあれば頑張りますのでよろしくお願いします
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート