トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11157 昴流くん NAME : sasuke@修行中! / TIME : 2008/09/20 (Sat) 23:37 / PAINT TIME : 1時間57分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011157.png ( 89 KB ) by しぃペインタープロ版 「X」がなかなか再開しないので
昴流見たさに「ツバサ」を買いました。
聖伝リアルタイム世代なので
絵柄が昔と変わってしまったのに抵抗があって
「ツバサ」に手を出せずにいましたが
読んでみたら面白くて、今では「HOLIC」も読み始めました。
今の絵も好きですが、「X」の大人になった昴流が好きです。
「ツバサ」ではファイが良いですね。

生まれて初めてマガジン買いましたよ。
ジャンプ買うより恥ずかしかった…。

 
  ■ No.11156 /

管理人により削除しました】(2008/09/20 (Sat) 23:54)
 
  ■ No.11135 夜明け NAME : ハル / TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:00 / PAINT TIME : 2分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011135.png ( 288 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!!ハルと申します^^
前回の投稿から1ヶ月たっててびっくりしました!
時間が過ぎるのどんどん早く感じます・・!
毎度ながら、今回もさくらちゃんを描かせて頂きました!
子どもの頃のさくらちゃん・・のつもりです!
手にかかえてるのはうさぎのぬいぐるみです^^
ひそかにうしろにモコナの絵があったりします(笑)
今回、油絵みたいな独特の雰囲気を(塗りを)出したかったのですが、
これは・・違う!(笑)
でも、どうやったらそうゆう塗りができるんだろうと考えながら塗るの楽しかったです^^

この絵のいちほ中レス下さった、まゆポン様・まゆば様・ぺこ様・十朝様!!
本当に有難う御座いました///何度も読ませて頂きました///すごくうれしかったです!!すごく励みになりましたっ!!おかげで頑張れました///
前回レス下さった、まゆポン様・由奈様・ゆいみ様・かじ様・Jam様・まゆば様!!
本当に有難う御座いました///何度も読ませて頂きました///すごくうれしかったです!!絵、貰って頂けてよかったです!!
でゎA失礼致します^^


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : ぽとふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 16:34
ハルさま初めまして!!
ぽとふをいいます^^
魅力的なさくらちゃんですね><
背景もゆったりした感じで素敵で見込んでしまいました!
塗り方も書き方もすごく尊敬してしまいますww
ハルさまの次の作品も楽しみにしてます!
でわ失礼します。

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 22:44
ハルさんこんばんは!!
完成おめでとうございます^^
油絵に挑戦するということで、どんな絵になるのだろうと気になってました!!
すごいですね!見事に油絵の感じが出ています。
温かさが伝わってきます。

では、失礼しました。


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 21:48
ハル様こんばんはw
ものっそい素敵過ぎる絵に見入ってしまいましたw
油絵大好きなので、もうこれは大好きすぎますよー!!!!
「夜明け」な雰囲気がばっちり出てて・・・・
背景も全く手を抜いていなくって、一枚の絵としての完成度の高さに驚きます・・・!
自分の語彙の少なさのせいでうまく気持ちが表せないのが残念でたまりません(;_;)
本当に本当に素敵な絵をありがとうございました!!
では失礼しますー

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 22:44
ハルさま完成おめでとうございますv
さくらちゃんかわいいいです^^
服や小物などすごく細かくて
髪の感じがすごく好きです^^
目もきらきらできれいですv
素敵絵ありがとうございましたv
でわ失礼しました。。

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/20 (Sat) 13:39
ハル様こんにちはv十朝です。
完成おめでとうございます!楽しみにしてました♪
油絵の質感、ちゃんと出てますよ!
どの部分の塗りも素敵なんですが、特に袖の部分の塗りが気に入りましたv
立体感があって、うっすら黄色とかが混ぜてあるのもきれいです^^

いちほ中の私の絵にレスくださってありがとうございましたv
では、失礼します。

 
  ■ No.11153 /

管理人により削除しました】(2008/09/20 (Sat) 23:54)
 
  ■ No.11151 Smile NAME : れいな / TIME : 2008/09/19 (Fri) 23:34 / PAINT TIME : 36分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011151_1.png ( 73 KB ) by しぃペインター通常版 どうも。この頃お腹の脂肪に悩んでいる小学6年ことれいなです^^;
今回はサクラを描いてみました。
サクラちゃんのかわいい笑顔がうまく描けていると良いんですが・・。
どうですか?
とにかくサクラちゃんの笑顔に癒されてください!!
 
  ■ No.11150 小狼? NAME : sasuke@台風通過中! / TIME : 2008/09/19 (Fri) 23:03 / PAINT TIME : 1時間2分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011150.jpg ( 24 KB ) by しぃペインタープロ版 「ツバサ」修業中です。
5年前に買ったペンタブを久しぶりに出しました。
慣れるまでに時間がかかったよう。
 
  ■ No.11149 はじめまして☆ NAME : れいな / TIME : 2008/09/19 (Fri) 19:22 / PAINT TIME : 4分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011149.png ( 88 KB ) by しぃペインター通常版 どうもはじめまして。れいなと申します^^
こんな小6の私が初投稿ですのでおおめにみてやってください。m(_ _)m
そしてこの絵は小鳩ちゃんをイメージにって・・にてねーーー(゜Д゜;)
すみません。すみません。。。。
やっぱりマウスだと描きにくいですねww←(イイワケ;)
まぁこんな私ですがよろしくお願いします!
 
  ■ No.11143 小さなお姫様 NAME : 飛燕 / TIME : 2008/09/18 (Thu) 20:03 / PAINT TIME : 1時間28分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011143.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは^^お久しぶりです。飛燕です。
ほぼ初めましての方が多いかもいれませんね。
嫌々な定期考査がやっと終わったのでお絵かきさせて頂きました。
サクラちゃんのチビキャラのみたいなのが描きたくて・・。
背景は特には考えずに塗りました。
久しぶりにお絵かきが出来て楽しかったです^^

前回の絵類にレスくださった方々、ありがとうございました!
嬉しいです^^すごく感謝しております。
それでは、失礼します。


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 21:41
んにゃー!!!
飛燕様こんばんはバンビです!!
かかかかかわいいいいいい!!!!!
見た瞬間叫びましたーー!!
かわっかわっかわっかわいい(ry
こういう可愛い系の絵が大好きなんですよー///
ハートのラインもツボですー///
素敵絵ありがとうございましたッ
あと、定期考査お疲れ様でしたw
では、失礼しますー。

NAME : センジュ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 18:07
お久しぶりです!!!
センジュです。
か。。。かわいいっ///ちびキャラがまたかわいさがましています!!!
私も、ちびキャラが描けるようになりたいです。
短文ですが、これで失礼しますvv
 
  ■ No.11148 空の下で NAME : るりか / TIME : 2008/09/19 (Fri) 17:39 *4回修正 / PAINT TIME : 1分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011148.jpg ( 29 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは、るりかと申します!

一保していた絵が完成しましたので、投稿させて頂きました!
個人的にさくらはとっても描きたいキャラなんですが、髪とか表情が難しくて今まで描けないでいました^^;
今回、挑戦もかねて描いてみて、髪の描き方等まだまだ勉強しないといけない所は多いんですが、最後まで楽しめて描けたので満足です。
これからも沢山描けると良いなぁと思います。

>一時保存の時にレスして下さった、宝珠様、かじ様

本当に有り難う御座います!さくらは本当に描くのが苦手でしたので、可愛いと言われてとても嬉しかったです!本当に有り難う御座いましたv

それでは、失礼致しました!

 
  ■ No.11147 ねぇ、四月一日 NAME : 翡翠 / TIME : 2008/09/19 (Fri) 17:08 / PAINT TIME : 1分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011147.png ( 70 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、翡翠ですvv
絵が完成しました!!
周りの緑は異次元です(一応)あと道路ですね。
初めての四月一日でしたので、おかしい・・orz
では、乱文失礼しました。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート