トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11122 貴方は、私の心も黒く染めてくれるのかしら? NAME : 月瀬あすら HOME / TIME : 2008/09/13 (Sat) 19:56 *2回修正 / PAINT TIME : 3時間6分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011122_1.png ( 113 KB ) by しぃペインター通常版 なんとか完成しましたー^^;
あまり流れていないようなので、差し替え投稿させて頂きます!
えっと、今回はゴスロリのチィちゃんを描いた…筈…。
色とか勘で塗ったんで、違うとことかあるかもです(貴様…)
塗りとか改めてみると雑じゃ^q^すみません(土下座)

でわ!


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 23:00
月瀬様こんばんは!
ちぃちゃんすごくかわいいです///
服が素敵ですw
髪がサラサラで綺麗ですっ///
そして塗りが綺麗!!
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 11:15
あすらさんご無沙汰してます!十朝です。
ゴスロリチィちゃんすごく可愛いです!
髪の動きとか、なんでこんなに自然に描けるのかと不思議なくらいです(笑)
ワンピースも可愛いですv個人的に袖が好きです^^

では、次回作も楽しみにしています♪
失礼しました。

 
  ■ No.11120 こはね NAME : マヨ / TIME : 2008/09/13 (Sat) 10:54 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間31分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011120_1.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんはですv
今回は今更ながらかわいさに大きな衝撃を受けた小羽ちゃんの着物姿を。。
もうかわいすぎます小羽ちゃん
あんなにたくさんの小羽ちゃんの笑顔を見れて
そしてすごく涙を誘われました。。
とりあえず和風和風と考えていたのですがきっついものがありますね・・・
背景の手抜きは本当にすみません。。
前回のひまわりちゃんにレスくださいました
まゆポンさま☆アスカさま☆かじさま
一字一句大切に読ませていただきましたv
本当にありがとうございました^^
でわ失礼しました。。

NAME : 湊翔   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 14:12
初めまして、マヨさま。
小羽ちゃんすっごく可愛いです。
着物姿がとても似合っていて///
マヨさまの色の塗り方が私はとっても好きです!!
素敵絵ごちそうさまでした。
それでは、乱文失礼いたします。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 14:58
マヨ様こんにちは!
小羽ちゃんすごくかわいいですーっ///
笑顔に癒されました///
着物が素敵です!!
塗りがカラフルですごくかわいいですっ!!
そして背景が綺麗です〜///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎAレス失礼致します。

NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 08:45
マヨさま、こんにちわ!
小羽ちゃんめちゃかわいいですーvv
やっぱりマヨさまの色彩センスは素晴しすぎます!
着物の感じとかもすごく丁寧ですてきですーvv
でわ、次回もたのしみにしてます!
失礼しましたvv
 
  ■ No.11131 azur NAME : ときの HOME / TIME : 2008/09/14 (Sun) 23:14 *2回修正 / PAINT TIME : 12分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011131.png ( 93 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわー ときのですー
保存絵ずっと放置してました(苦笑
バラの練習も兼ねてたんですが見事に…orz
次回バラ頑張ります^^;

コメント下さった かじさま
ありがとうございました!
ちょっと動きの無い絵になってしまったので次は生き生きとしたキャラが描けたらなーなんて思ってます
黒地に青大好きなんですよーvv
次も頑張ります^^

次回は一枚に何人か詰め込みたいと思います
それではー

 
  ■ No.11128 君はどんな夢をみてるの NAME : Jam HOME / TIME : 2008/09/14 (Sun) 15:16 *1回修正 / PAINT TIME : 35分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0; IEMB3; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011128.jpg ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
のろのろとクローバーシリーズを描いています〜
今回はサクラちゃんで!^^
原っぱでお昼ねしている感じです。
鉛筆絵はごまかしがきかないので苦労しました;^^
次回は小狼君を描いて、クローバーシリーズを終わりたいと思っています〜♪

前回の絵にコメントくださった、胡蝶さん、かじさん、ありがとうございました!
桃矢くんは初描きだったので。お褒めの言葉をもらえてうれしかったです^^おかげ様で自信がつきました!

では、失礼します。


NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:03
Jamさま、お久しぶりです!まゆばです^^
きゃーv さくらちゃんの寝顔///
ラブリーです可愛いです拉致しちゃいたいです///(←
原っぱでお昼寝なんて、メルヘンちっくですねー!
鉛筆でここまで描かれるJamさまはすごいです!!
クローバーシリーズ、小狼くんのも是非見たいです^^
素敵絵ありがとうございました。
では、失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 20:35
Jam様こんばんは!!
あまりにもかわいいさくらちゃんに萌えまくりですっっ///
ぎゅーってしたくなりましたw
構図がすごくかわいいです///
そしてふんわりした塗りや線がすごくかわいいです///
次回の小狼君、すごく楽しみです!!
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11129 むらさき NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/09/14 (Sun) 15:57 / PAINT TIME : 53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011129.png ( 117 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!お久しぶりです。
まゆばです^^
長らくいちほしていたものが完成しましたので新規にて失礼します。

紫ばっかりになってしまいましたね;;
構図が思いつかず、変なポーズに^^;
ふわふわ浮いてると思っていただければ… ;;無理ありすぎですね。

>前回の絵にレスくださったかじさま!
いちほ中にもありがとうございました!
励みになりましたよーw

では、失礼します。


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 20:26
まゆば様お久しぶりですーっ!!ハルと申します^^
さくらちゃんすごくかわいいですっっ///
ポーズや服が素敵ですw
そしてほっぺたが赤くなってるのがかわいい///
紫色がマッチしてて綺麗です!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11123 Are you Leady? NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2008/09/13 (Sat) 21:05 / PAINT TIME : 1時間32分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011123_2.png ( 184 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは!
お久しぶりですー!ぱらそるです^^
数ヶ月前に投稿したき、忙しくて来れてなかったのですが、少し時間が出来ましたのでお邪魔させていただきました!
そろそろ秋も近づいてきたということで、冬服なさくらちゃんです。
今回は今までと違う感じにがさがさと描きました。
ラフって楽しいですね^^←
絵のわりにだらだらと描いていたので時間がかかってしまいました;
さくらちゃん、魔法発動寸前の絵のつもりです!
(タイトルはそれをイメージしました。)
では、失礼いたしました。
NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 22:53
ぱらそる様こんばんは!!
すごくかわいいさくらちゃんに萌えまくりですーっ///
笑顔がかわいい!!
ふんわりした線や塗りが綺麗です///
ほっぺなどの塗りがすごく好きです!!
タイトルかっこいいw
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します^^

NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:11
ぱらそるさま、お久しぶりです!まゆばです。
さくらちゃん、超絶可愛いですー><///
ふんわりした感じが何ともいえませんっ!!
元気なさくらちゃんの笑顔でにやけが止まりません…ww
背景もシンプルで、綺麗だと思います!!
魔法発動寸前…
是非是非、魔法をかけていただきたいです!(←
では、素敵絵ありがとうございました!
 
  ■ No.11127 修行不足です・・・ NAME : 里桜 / TIME : 2008/09/14 (Sun) 12:41 / PAINT TIME : 1時間37分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011127.png ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして。里桜(りお)と申します。小羽ちゃんのつもり・・・で描いたのですが、マウス+初心者なもので、ド下手になってしまいました。ハイテクの波に乗れないわたしです。
 
  ■ No.11107 夢のいざない NAME : ちひろ / TIME : 2008/09/09 (Tue) 21:33 / PAINT TIME : 2時間35分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011107.png ( 255 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです、ちひろと申します。初めましての方のが多いかもしれません;
やっと休み明けのテスト週間が終わり・・;;
無性に知世姫を描きたくなったので場所お借りしました。
知世姫大好きなんですー///

前回コメントを下さった、美波さま・liaさま・凌空さま・ずんけるさま、本当に有難う御座いました!!感激のお言葉ばかりで凄く嬉しかったです…!><
短文ですがこの辺りで失礼いたします^^;
ではでは!


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/11 (Thu) 21:37
ちひろさんおひさしぶりですー!
テストお疲れ様です^^;私は明日から文化祭なので超忙しいはずなんですが
素敵絵発見して思わずレスしてしてしまいました…!
相変わらずのハイクオリティさにさすがはちひろさん><
ちひろさんのかかれる知世姫だいすきです///神々しくもやわらかい雰囲気で。
背景の色遣いもにごらないのが不思議!綺麗…vv
私も絵描きたくなってきたけど時間がなくてかけません(笑;)

素敵絵ご馳走さまでしたv今後も楽しみにしてまーす^^


NAME : 湊翔   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 19:57
はじめまして、ちひろさま。
私も今日テストが終わりましたー!
で、こちらのサイトに来てみたらすっごく素敵な絵があって、レスさせて
いただきました。
とても綺麗で尊敬します//
乱文失礼しました。

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 10:32
こんにちはですvちひろさま
テストお疲れ様ですv
私もテスト習慣がちょうど終わったところでした^^
今回も素晴らしいですねっ
光の感じがとてもキレイですっ
背景も幻想的ですばらしいですv
素敵絵ありがとうございました^^でわ。。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:42
ちひろ様こんにちは!
テストお疲れ様ですw
わゎっ///
あまりの綺麗な絵に目がくぎづけです!!
知世姫すごい素敵です///
塗りが美しいです!!
そして光が綺麗です・・///(うっとりw)
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11110 木之本桜♪ NAME : ゆいみ / TIME : 2008/09/11 (Thu) 17:33 / PAINT TIME : 3分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011110.jpg ( 54 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
先日一時保存していたドレス姿のさくらちゃんは削除し新たに違うデザインで描きました。相変わらず描き方が下手なのですが投稿させていただきます。

★かじさま★
先日はレスしてくださりありがとうございました。
絵を変えてしまってすみません。急遽制服姿に変更しました。
かじさまの次回作もとても楽しみにしています。


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:29
ゆいみ様こんにちは!
さくらちゃんすごくかわいいです!!
あまりのかわいさに萌え死にしそうですw
服のしわとか、すごく上手ですね!!スカートが綺麗です!!
そして構図が素敵ですー!!
バックに光が差し込んでるのが素敵です///
下の絵もすごく素敵ですごい好きです!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します。
 
  ■ No.11103 *護るもの NAME : ぃちご / TIME : 2008/09/09 (Tue) 01:15 / PAINT TIME : 44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011103.png ( 86 KB ) by しぃペインター通常版 今晩わ、ぃちごです^^
一時保存していた絵がやっと完成しましたww

今回は、知世姫です。
ツバサっぽく落ち着いた雰囲気を目指しました^^
あと、少し大人っぽさも出せるように頑張りましたw
手に持っているのは紙風船のつもりです;

最近は、暑いながらも少しずつ秋を感じるようになって
ちょっと寂しい感じがするぃちごです^^

いちほにレス下さった、かじ様w
本当にありがとうございますww
かじ様のコメントのお陰で完成まで漕ぎ着けました!^^
では、失礼しました。


NAME : 翡翠   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 18:05
初めまして!!ぃちご様><翡翠と言います。これからよろしくお願いします^^
他の方の絵にこめんとするのは、始めてですよね。(多分)
知世姫、すっごくかわいいです〜〜〜〜!!(黙れ)
瞳がとてもお上手ですね^^
髪の毛の細かい部分までしっかりとかいていて、すごいな、と思いますvv
紙風船や着物の線など、私には真似ができません。

では、乱文失礼しました。


NAME : 加奈   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/09/13 (Sat) 13:51
前にも一時保存削除せずで、注意受けてましたよね。1度注意されてながら今回もまた一保絵削除されてないのはどうかと・・・。
1度注意されたことにはちゃんと聞く耳持って守るべきだと思いますよ。
前回注意して下さった方にも失礼でしょう。

人様の掲示板で、一時保存絵は完成次第即刻削除するのが常識です。
此方のサイトでずっと投稿されてるのでしたらもういちどマナーを見直して下さい。

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート