トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11542 華の美 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/04/13 (Mon) 18:49 / PAINT TIME : 1分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011542.png ( 127 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!!胡蝶です^^
一時保存していた小狼が完成いたしました。
本当に久しぶりに小狼くん描きました^^;
今回は和風な感じを目指して描きました♪
光の当たり方とか影とか本当に難しいですね;;
精進したいと思います><
>前回さくらの絵にレスをくださった
ハルさま<さくらかわいいと言ってくださって本当にうれしいです><絵も貰ってくださったようで///ありがとうございますvv>
空色さま<空色さまも絵を貰ってくださったようで大変嬉しいです///ありがとうございますvv>
それでは失礼しました。

No.11542-38385 NAME : 彼方   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/13 (Mon) 22:29
こんばんわ!
初めましてに近いので覚えてないと思いますが、あまりに小狼くんがかっこよかったのでコメしてしまいました><
着物などの繊細かつ和風な感じがホントに素晴らしくて、画面に釘付けです!!
後ろの夕日に照らされた小狼くん、最高にかっこいいです!!
これからも胡蝶さんの描かれる絵を楽しみにしています♪
ではでは、いきなりの乱文失礼しました。

No.11542-38395 NAME : レイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/25 (Sat) 22:10
こんばんは^^レイです!
小狼くんかっこよすぎです・・・////
着物の模様や背景まで細かいところまで
丁寧に描かれていて、本当素晴らしい絵です!
小狼くん好きなので、こんなかっこいい姿が見れて
本当嬉しいですv
次回作も楽しみに待ってますね^^
では失礼しました!

No.11542-38399 NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT *1回修正
TIME : 2009/04/26 (Sun) 23:43
こんばんは胡蝶さんー!^v^)←
なんとまああ小狼君のかっこよいこと…!
窓枠のシルエット、夕日に照らされた小狼君、美しいの一言です!
細かく丁寧に描きこまれた絵柄もまた美しい…///
光の当て方は難しいですが、
胡蝶さんの光の当て方は凄く自然で綺麗ですよ!^^
素敵絵ごちそうさまでしたv
それではっ失礼しました。

No.11542-38402 NAME : 小町 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/28 (Tue) 16:59
こんにちわ、小町です^^
小狼くんかっこいいです///
和風な感じがでていて素敵です!!
もう、本当にすてきすぎて感動です><
着物の柄も丁寧に描きこんであって本物かと思いました!!(興奮)
影の付け方も十分上手だとおもいますよっっ!!

では、次回も楽しみにしています!!

 
  ■ No.11548 笑顔 NAME : ぽち / TIME : 2009/04/26 (Sun) 21:26 / PAINT TIME : 27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011548.png ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 わーーっ一か月もかけてしまいました!!一応一時保存していた絵が完成したので、新居投稿させていただきます。
最初は桜の季節に描いていたので、背景が桜だったのに・・・・みごとに季節が過ぎてしまって。残念です。おかげで完全に背景が手抜きです〜〜
初心者丸出しで、すみませんっ;なんか、途中変な画面になってしまって・・・・手直しが大変でした〜。こんな私の絵をこちらにはらせていただいて良いものかと・・・・・;
でも、一生懸命頑張りました!これからも精進します<m(__)m>
 
  ■ No.11518 一時保存 NAME : ぽち / TIME : 2009/04/26 (Sun) 21:17 / PAINT TIME : 6時間26分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011518_6.png ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 ちっちゃい小狼くんと、ちょっとお姉さんなさくらちゃんを書こうと思います。
完成するまで、場所お借りします。。。
 
  ■ No.11538 お誕生日おめでとうございます!! NAME : まゆポン / TIME : 2009/04/08 (Wed) 17:57 / PAINT TIME : 19分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011538.png ( 183 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんにちは、まゆポンです^^*
今回は、いつもお世話になっているアスカ様へのお誕生日絵を描きました!
>アスカ様
かなり過ぎてしまったのですが、お誕生日おめでとうございますv
遅れてしまってすみません><;
いつもアスカ様の可愛らしい絵に癒されています///
これからも素敵絵を楽しみにしております!!
こんな物でよろしければ、お持ち帰りくださいv

一時保存中にレスをくださった、
>アスカ様・あやめ様
ありがとうございました///
久々の投稿にも関わらず、温かいメッセージ嬉しかったです!!

前回のひまわりちゃんにレスをくださった、
>らいか様
ありがとうございました><*
気に入っていただけてよかったです!!

いよいよ私も今年で高校受験生となってしまいました・・・。
此方にお邪魔する回数も減ってしまうかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
それでは、失礼致しますv


No.11538-38380 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/10 (Fri) 12:56
こんにちは!まゆポン様!!
完成おめでとうございます><
イチホ時もすごく可愛らしかったですが、完成品は更に更に可愛いです…///
こばとちゃんの優しい微笑みに癒されますね…っ///
髪のアニメ塗り(…というのでしょうか??;)がすごく艶があるように見えて、思わず見入っちゃいました///(私もこんな塗り方してみたい…><
全体的な春らしい色合いも優しい感じで、こばとちゃんにぴったりです!
まゆポンさまに誕生日を祝って頂けるなんて、すごく嬉しいです…!(感涙///
(すごく尊敬している絵師様なので///
これからもご活躍期待しておりますv
ありがたく頂いていきますね!本当にありがとうございました///
お礼絵待っていてくださいね!
では 失礼します><

No.11538-38394 NAME : レイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/25 (Sat) 22:07
こんばんは^^レイですv
本当に可愛いこばとちゃんですねw
表情にきゅんとしちゃいます><
色合いも可愛らしいですし、とても素敵です///
>アスカ様誕生日おめでとうございます!
受験生になられたのですね><
これからいろいろ大変だと思いますが、
きっと大丈夫ですよ^^応援しています!
では、失礼しましたw
 
  ■ No.11523 こばとちゃん NAME : うめのまる / TIME : 2009/03/31 (Tue) 01:46 / PAINT TIME : 1時間27分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MEGAUPLOAD 1.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011523.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは^^そしておひさしぶりです。
覚えてる人はいらっしゃらないと思いますが、二年前このお絵かき版で修行させてもらっていた者です。
改めましてうめのまると申します。

今回こばとちゃんを書かせていただきました。まったくこばとちゃんらしくなくてこばとちゃん好きの方には申し訳ないです orz
また暇のあるときにお絵かきさせてもらいます^^
御目汚し失礼します(ノд・。) 


No.11523-38386 NAME : りる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/17 (Fri) 17:10
うめのまるさん、はじめまして。こばとちゃん、とっても可愛いです!!
私もこんなふうにかけたら・・・
次回作、楽しみにしてます!!
 
  ■ No.11531 お久しぶりですv NAME : すぱあと / TIME : 2009/04/04 (Sat) 00:13 / PAINT TIME : 1分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011531.png ( 221 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんはーvご無沙汰しております^^
初めましての方は初めまして!!すぱあとと申します。
長らく場所をお借りしていました(すみません;;)イラストが完成しましたので新規にて投稿させて頂きました。
こってり塗りが大好きなのでついつい調子乗ってしまいました〜;でもでも、ソエルとラーグを初めて描けたので満足ですvv

イチホ中にコメくださった
★きよさま→初めまして〜//わわわ、一目惚れですかっ!有難うございます><
★異瑠さま→お久しぶりですvvギアスは涙なしでは観られませんよね〜(泣。コメ有難うございました^^^^

前回の絵にコメくださった
★ルルさま→わわわお久しぶりですーvvv無事受験も終わりました!!また合作したいですー^^^^本当にいつも応援してくださり有難う御座いました〜(ほろり。また今度ゆっくりお話しましょうねvv

素敵ログ流し大変失礼しました〜;;またこちらの皆様方と交流できらば嬉しいです///ではでは!!


No.11531-38362 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/05 (Sun) 13:53
すぱあと様お久しぶりですw
完成おめでとうございます〜!!
すごい綺麗な絵に惚れぼれです///
見ててなんだがほのぼのとした気持ちになりますw
構図が素敵ですっw
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^

No.11531-38372 NAME : たまむし   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:53
はじめまして。
ロロも二匹も可愛くてそっくりですね!ロロの髪のツヤがすごくきれいです!
構図がいいですね。花があると一気にCLAMPっぽくなりますね。
では乱文失礼しました

No.11531-38378 NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/09 (Thu) 10:43
お久しぶりですv
ロロ・・・・ロロだぁ・・////
明るい雰囲気で花が綺麗でみとれました^^

ロロの表情もいぃですww
モコナといぃコンビになりそうですね
なんだかまたギアスを見たくなってきましたw
何度見てもギアスはいぃですね〜
実は昨日もちょっとだけ見てたんです

素敵絵ありがとうございました
では失礼します

 
  ■ No.11537 異瑠さまへ+もしもし。こんにちわ。+ NAME : 美波 HOME / TIME : 2009/04/07 (Tue) 14:59 / PAINT TIME : 2分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011537.png ( 118 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!美波と申します。
いちほしていた絵が完成したので新規投稿失礼します。
>異瑠さま!
リクの知世ちゃん完成しました!
すごいお待たせしてしまってすいません><;
一応りんごをテーマに描かせていただきました。
知世ちゃんがもってるのは電話です!
なんか変なところが多いですが・・・^^;
こんな絵でよかったらもらってやって下さい><!
勿論返品OKですので!
>いちほ中にレス下さった
ハルさま!お久しぶりです。ありがとうございます///
>前回の絵にレス下さった
アスカさま・まゆばさま・ぺこさま・異瑠さま・胡蝶さま
皆様のお言葉大切に読ませていただきました!
絵を貰ってくださりありがとうございます///
(たぶんこの絵が前回の絵だと思うんですけど間違ってたらすいません><)
>かじさまとの合作にレス下さった
悠さま!嬉しいお言葉ありがとうございます///
でわ失礼します!

No.11537-38377 NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/09 (Thu) 10:33
わっつ//!美波様ww
これは私にですか//^^ 
ありがとうございます!!!
それとあんなに前にリクエストしたのに覚えてくださって、素敵な仕上がりを見れて幸せです^V^*

知世ちゃんの2つ結びがすっごく似合っていてかわいぃです〜v
ちょっと巻いてるのが好きなんです!!
おめめパッチリで本当に可愛い・・・♪
電話までリンゴに見えてきました❤
美波様の絵はお洋服も凝っていていつも楽しみなんです^^

本当に、本ーー当にっもらっちゃっていぃんですねTvT//
大事に保存します^^
これからも素敵絵楽しみにしてますね
では失礼しました

 
  ■ No.11534 いちほさせていただきます。 NAME : 友 / TIME : 2009/04/07 (Tue) 15:53 / PAINT TIME : 1時間44分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; Lunascape 4.7.4)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011534_2.png ( 14 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして、友と申します。
初めての上、マウスなので線がガタガタですが、がんばって完成させたいと思います。
暫く場所取り失礼いたします。

No.11534-38370 NAME : ゆう HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:46
初めまして、今晩わ。

私もはじめはマウスで頑張ってましたが・・
ここまで綺麗に線がひけて羨ましいですw

さくらちゃん完成楽しみにしてます^^


No.11534-38373 NAME : たまむし   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:57
はじめまして!目もとがさくらっぽい!ですね。
マウスかきって慣れればわりと楽になりますけど、ペンタブ慣れしたりとか、常時はマウスで絵をかかない人にとってはすごくやりにくいですよね。
色塗り頑張ってください!
 
  ■ No.11536 サクラの隣り NAME : 泣雪 / TIME : 2009/04/06 (Mon) 21:27 / PAINT TIME : 2時間10分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011536.png ( 96 KB ) by しぃペインター通常版 泣雪です。
相変わらず線画が、ガタガタです。
ほわほわ〜っとした感じが出ていればよいのですが。

近所の公園では桜が満開です。

 
  ■ No.11535 サクラ NAME : たまむし / TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:48 / PAINT TIME : 39分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; FunWebProducts; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011535.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 たまむしです。
水彩を主線で描いていたら!なんとレイヤーを「乗算」の設定にすることができなくて焦りました… 
私がいつも使っているしぃペインター通常版とちょっと違うみたいで…
レイヤーの設定のボタンおしてもないし、右クリックしてみてもダメなのです…
誰か教えて下さい。お願いしますm(__)m
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート