トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11719 いちほです NAME : 美波 / TIME : 2010/04/10 (Sat) 14:19 / PAINT TIME : 4時間1分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011719_5.png ( 85 KB ) by しぃペインター通常版 PNG おはようございます。
いちほ失礼します。
 
  ■ No.11716 いちばん側にいたい人のいるところ。 NAME : まゆば HOME / TIME : 2010/03/29 (Mon) 17:26 / PAINT TIME : 1時間31分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET CLR 3.0.30618; Media Center PC 5.0; SLCC1; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011716.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ!すーごくお久しぶりです!
ほぼ初めましての勢いだと思います^^;
まゆばと申します。

受験も終わり、春休み突入したので、お絵かきしにきました!
ツバサも最終回となり、こばと。もアニメで最終回となってしまいましたね…;
アニメのほうのこばと。で最終回号泣してしまったのでその勢いで描いてしまいました////描き終わってから投稿してもよかったのか後悔してます;;

最終回のあのシーンをイメージ(というかそのもの)しましたが、藤本さんが描けないのであまりよくなかったままです。。。
涙に苦戦しました…

結構前になってしまいましたが、前回の絵にコメントくださった胡蝶さま、うなさま、ありがとうございましたw

では、失礼します。


No.11716-38737 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/30 (Tue) 00:47
まゆば様こんばんは!!
お久しぶりです、まゆポンですv
受験お疲れ様でした^^ まゆば様と私は同い年なんですよねv
お互い高校生活頑張りましょう(*^_^*)

こばとちゃん素敵ですーっ///
幸せそうな表情に癒されますvv
私もアニメ最終回を見て号泣してしまいました><
こばとちゃん、最後は本当に幸せそうでよかったです^^*
素敵絵ご馳走様でしたv
次回作も楽しみにしております!!
それでは、失礼しました^^*


No.11716-38751 NAME : 美波   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/08 (Thu) 11:10
まゆばさまお久しぶりです。美波です。
こばとちゃんかわいいですー////
このこばとちゃんの表情にまたうるうるしてきちゃいました><
まゆばさまは本当に表情の表現がお上手ですよね!!
こばとの最終回はほんとに号泣でした!感動しました///

そして受験お疲れ様でした!高校生活楽しんでくださいね♪
ブログの方もまたお邪魔します^^でわ失礼します。

 
  ■ No.11717 あした来る日 NAME : まゆポン / TIME : 2010/03/30 (Tue) 00:34 *1回修正 / PAINT TIME : 4時間23分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011717_5.png ( 216 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、お久しぶりです!まゆポンと申しますv
無事、受験も終わりましたのでお邪魔させていただきました^^*
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

今回はこばとちゃんですv
アニメ最終回は、感動のあまり号泣してしまいました><
本当に素敵なお話だったと思います!!
そんな感動をこの絵に込めました。少しでも皆さんに伝わると嬉しいです^^*

最後に、前回の座敷童ちゃんにレスをくださった、
>美波様・紫夕様・胡蝶様・わかっちょ様
ありがとうございました!!
久しぶりの投稿にも関わらず、温かいお言葉嬉しかったです///

それでは、失礼しますv


No.11717-38738 NAME : まゆば HOME   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/30 (Tue) 12:58
まゆポンさま、こんにちわ!
お久しぶりです〜^^まゆばですw
こちらこそお互い高校生活楽しみましょうねw

こばとちゃんすーごくかわいいです////
夜桜がきらきらで、髪の毛もさらさらに描かれていて本当に綺麗だなぁとつい見つめてしまいました><
ここまで美しく描かれるまゆポンさまは憧れです☆

本当に最終回感動しましたよね〜ww終わるのが寂しかったです;;
ではでは、素敵絵ありがとうございましたw


No.11717-38743 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.2 / WinNT *1回修正
TIME : 2010/04/02 (Fri) 00:02
ずんけるです。
受験生活、おつかれさまでした。これから新しい生活が始まるのでしょうが、ファイトです〜。
>作品
アニメーション再生で見ましたが…、オエビでもここまで本格的な作品を仕上げる事ってできるのですね〜。
フォーカスやフィルターのかけ具合が美しく、主役のこばとちゃんを見事に引き立ててますよね〜。

>こばと(アニメ)
BSではなくNHKオンデマンド(インターネットで見られるやつ)で途中まで追いかけていましたが、みなさんのお話を聞いていると改めて見てみたいと思いました。ちまちま、追いついて行きたいと思います(汗)


No.11717-38744 NAME : すぱあと HOME   Safari 532.5 / WinNT
TIME : 2010/04/01 (Thu) 23:42
まゆポンさん、こんばんはー。

この春まで受験生でいらしたんですね、お疲れ様でした!
これからの新生活、頑張ってくださいねー^^

すっごく綺麗なこばとちゃんに思わず目を奪われました!
わ〜・・・凄い、としか言えない笑 夜桜がほんとに美しいです。
私の理想とか目標とかが全部詰まってる絵だなあ、構図といい、効果といい・・・><

素晴らしい作品ご馳走様でした!次回作も楽しみです^^
では、失礼しました。


No.11717-38746 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/02 (Fri) 00:02
こんばんは、わかっちょと申します。
いやあ今の季節にぴったりな素敵な一枚!今にもこばとの歌声が聞こえてきそうで。
こばとアニメ見てないのですが;地上波放送も始まったし、皆さんの後を追っかけて
見ようかなあと思ってます^^

新学期から高校生なんですね。楽しい高校生活を過ごされますように!
うちは新学期から受験生ですよ…トホホ←
今後も楽しみにしております。失礼しましたv


No.11717-38750 NAME : 美波   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/08 (Thu) 11:04
まゆポンさまこんにちわ!美波です。
わー///こばとちゃんかわいいですvv
私もアニメ最終回見ました!もうめっちゃ感動でした><
泣きましたよね;;!
そして、まゆポンさまの素敵絵に感動しております///
美しい!!こばとちゃんの流れる髪の毛素敵!構図も好きですーv

受験お疲れ様でした!私は今期で学生生活ラストなので羨ましいかぎりです^^
高校生活楽しんでくださいね♪でわ失礼します。

 
  ■ No.11718 HAPPY BIRTHDAY さくらちゃん NAME : すぱあと HOME / TIME : 2010/04/02 (Fri) 00:32 *1回修正 / PAINT TIME : 6時間12分22秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1042 Safari/532.5

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011718_3.png ( 214 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんはー、すぱあとです。
一時保存させて頂いてた絵ですが、完成しました。
流れてないみたいですので画像の差し替えで失礼します^^

というわけでさくらちゃんHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/あと四月一日とサクラ姫と写身くんも!笑
二年前にも、これもまた誕生日祝いで同じコスチュームの絵を描いたことがあるのですが・・・あんまり成長した気がしません;
てか色塗りの気合いに関しては完璧に昔の方が上かも^^;

おいときまして(^ω^)ノ
>一時保存中にコメントくださった、ずんける様(私もハッと気がついて、ギリギリセーフで完成できました〜笑)
>前回のこばとにコメントくださった、異瑠さん(お久しぶりです!いおりょぎさんの中の人、い〜い声ですよね^^)、ハルさん(お久しぶりです!私もハルさんにコメント頂いちゃって凄ーくテンションあがっちゃいました!)、胡蝶さん(初めまして?でしたっけ笑 こばとの最終回、ほんとキレイにまとめられてて良かったですよねー!)、まゆポンさん(初めまして!ですよねー!実は私も最終回ないちゃいました〜)

皆さま本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです(´ω`*)
ではでは、失礼します。


No.11718-38742 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.2 / WinNT
TIME : 2010/04/01 (Thu) 21:57
ずんけるです。
4月1日ですもんね。
私も「はっ!今日は!」と気づいてから、猛烈にさくらちゃんスマイルが見たくなってしまいました。
完成、おまちしておりますm(__)m

No.11718-38745 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/01 (Thu) 23:56
ちゃおっす。わかっちょです〜。
いやあさすがはすぱあとさんクオリティ!素敵さくらちゃんにときめくわv
こうやってちゃんとまともなの描いてくれる方がいるからうちが遊べるのよ←
CLAMPファン的にはやっぱり四月一日は大切な日だなあ、と再確認しました^^
前回のこばともコメントしそびれたけど;微笑みが素敵でした!
ではでは今後の作品も楽しみにしてまっすvvv

No.11718-38749 NAME : 美波   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/08 (Thu) 10:56
こんにちわ!美波と申します。
さくらちゃんかわいいですー////桜の花弁舞う構図が素敵ですv
私も四月一日絵は描けなかったですが、お祝いしましたー♪
あとコメントできなかったのですが、前回のこばとも超かわいかったです^^
素敵絵に癒されました///ありがとうございました!
次回も楽しみにしております。失礼します。
 
  ■ No.11612 一時保存です NAME : ぃちご / TIME : 2010/04/06 (Tue) 18:35 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間59分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011612_6.png ( 20 KB ) by しぃペインター通常版 今晩わ、ぃちごです^^
こちらに来させて頂くのは随分お久しぶりで、前回の一時保存中の作品を仕上げようと思ったのですが
中々続きが描けず、前回のまま小狼君とさくらちゃんで構図だけ変えさせて頂きました;

最近絵が完成まで辿り着けないことが多いので今回は頑張りたいと思います!
なので一時保存中にレスくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。
失礼します。


No.11612-38525 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/08/21 (Fri) 10:40
初めましてぃちごさま!
サクラちゃんと小狼くん素敵ですね☆+。
構図とっても好きですvv
これからどのような作品になるか楽しみです♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11713 誕生日お祝いして下さったみなさまへ☆ NAME : 美波 / TIME : 2010/03/22 (Mon) 15:23 *2回修正 / PAINT TIME : 9分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011713.png ( 148 KB ) by しぃペインター通常版 PNG はじめまして!美波と申します!
半年振りくらいにお邪魔します\(^o^)/
絵は遅くなりましたが、私の誕生日をお祝いしてくださったみなさまへのお礼絵です!お祝いくださったみなさまありがとうございました////
(そういえば半年前にこちらにお邪魔したときも誕生日のお礼絵でした・・・^^;)
遅くなってすいません><こんな絵ですが愛をこめて描かせていただきました!よければお持ち帰りくださいませ!
本当はもっとはやく描きたかったのですが、久しぶりにペンタブを手にパソコンに向かって・・・全く描けなくて;;焦りました・・・時間が空いちゃうとこんなに描けないんですね><;

そしてツバサ完結!おめでとうございます////大好きなツバサが終わってしまって寂しいですが、とっても嬉しく思っています(´v`*)////ツバサに出会えなかったらここで素晴らしい方々に出会うことができなかったし、今の道にはきっと進んでないです!本当に!!ツバサに感謝、CLAMP先生に感謝です!そしてこのサイト様にも感謝です!ありがとうございます!これからも応援しておりますvv
>前回の絵にコメ下さった
わかっちょさま・胡蝶さま・紫夕さま・まゆポンさまありがとうございました!!
>いちほ時にコメ下さった
ハルさま!覚えていてくださって嬉しいです///私の描く絵を好きと言っていただけて嬉しすぎました////
異瑠さま!私もこばと見てます!ツバサのみんなが出てきたのには本当に感動しました///またお話したいですー♪
ああ!長々とすいません><失礼しました。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
No.11713-38724 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 18:41
完成おめでとうございますーっ!!
こばとちゃんといおりょぎさんすごくかわいいです〜!!
こばとちゃんの服素敵です///
美波様のセンスにはほんと尊敬致しますw^^
わかります・・!久しぶりにかくと変な違和感とか感じたり・・。
びっくりしますよね!
次回作もすごく楽しみにしております^^
ではでは失礼いたします〜。

No.11713-38727 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:13
お久しぶりです美波さん^^
またこちらで素敵絵が拝見できてすごく嬉しいです><
小鳩ちゃんすんごく可愛いですvv
衣装も凝ってて素敵ですね///
また背景のいおりょぎさんがいい感じに表れてますね^^
こんな素敵な絵をいただいてもよろしいのでしょうか><
喜んでいただきますね^^*
それでは次回も楽しみにしております♪

No.11713-38733 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/29 (Mon) 11:16
美波様こんにちは、お久しぶりですv
可愛らしいこばとちゃんに惹かれてレス失礼します!
美波様のお洋服のセンスのよさにはいつもビックリさせられます///
今回も、こばとちゃんにピッタリで素敵なお洋服ですねvv
お洋服の透き通った部分の表現なども、とても上手で尊敬します><*
そして後ろのいおりょぎさんが素敵・・・v
統一感ある美麗な作品ご馳走様です!!
次回作も楽しみにしております^^

No.11713-38739 NAME : まゆば HOME   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/30 (Tue) 13:04
美波さま、こんにちわ!
お久しぶりです^^まゆばです。

綺麗で細かい素敵絵に圧倒されっぱなしです!!
私はここまで綺麗に描く気力がもたないのでぐだぐだになってしまいます…;;
そしてそして!お洋服すっごい可愛いです〜><////
センスがあってうらやましいです><
そのセンスを半分分けていただきt(殴
あと、いおりょぎさん可愛いww
ちょっと大きめなのがツボですw

ではでは、素敵絵ありがとうございましたw


No.11713-38741 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.2 / WinNT
TIME : 2010/04/01 (Thu) 21:55
ずんけるです。亀レスすいませんm(__)m
>時間
そうなんですよね〜。私は絵は描けないのですが、文章でも同じ事が言えますよ。
継続は大事。でも、一線引いて自分を見つめて見るのも大事。
…結局は、「かきたい」と思う気持ちを維持し続ける事が、一番大事であり、難しいことかな、なんて思います。

>作品
私は彩度を押さえた背景と輝くようなこばとちゃんの肌のコントラストが巧みだな、と思いました。
衣装もそうなのですが、色彩感覚の妙が光りますね〜。

「ツバサ」は終わっても「XXXHOLiC」は続いていますし、細々でもこのサイトを続けていきたいと思いますので、是非今後も立ち寄って頂ければ幸いです〜。

 
  ■ No.11698 光 NAME : ハル / TIME : 2010/02/11 (Thu) 00:47 / PAINT TIME : 4分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011698.png ( 116 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!ハルと申します!はじめましての方ははじめまして^^
やっと、この絵を完成させました!絵はさくらちゃんです^^
長いこと絵を放置しててすみませんでした;
そして、だいぶ遅くなってしまいましたが、ツバサ完結とのことで・・、
CLAMP先生お疲れ様です!!そしてありがとうございました!!
そしてツバサに出会えて本当によかったです!!
ツバサに出会ってなかったら、こんな素敵なサイト様に出会うこともなかったし、
たくさんの方と出会うこともなかった・・。
ツバサ、そしてみなさんに、本当に本当に感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました!!

話がずれるのですが、この前の学校の展覧会で、ノートに文章書いてくださった方、ありがとうございました!!すごくうれしかったです^^
文読んでびっくりしました!本名どこでしったんだろって^^(笑)
絵見てくださってありがとうございました!!

前回の絵にコメント下さった方、ありがとうございました!!
いちほ中にコメント下さった、
わかっちょ様…私も好きな絵師さんの製作途中見るのすきですw見るの楽しいですよね^^
胡蝶様…この塗りを好きと言ってくださってすごくうれしかったですっw
すぱあと様…ラブコールありがとうございますwがっちりうけとめました!!^^

ありがとうございました!!感謝感激ですっ!!ほんと長らくお待たせしました^^;

これからもよろしくおねがいします^^長々と失礼いたしました!


No.11698-38693 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6 / WinNT
TIME : 2010/02/11 (Thu) 22:32
ずんけるです。
おひさしぶりです〜。そして、完成おめでとうございます〜。

>学校の展覧会で〜
「顔が見えないインターネット」なんて言われますけど、ネットがきっかけでリアルでもつながれたら、とても素敵ですよね。
以前YAM(←このサイトの共同管理人)が列車の運転士だったとき、なぜか高校生に「YAMさんですよね?」って声を掛けられたことがあったそうですが、こうした繋がりって「自分が気づかないだけで、しっかりと見てくれている人はちゃんといるんだ」と識る大きな出来事なんだと思います。

>作品について
どこか物憂げな色を湛えながら、それでも視線の先に「何か」を見つめている…。
小狼たちの旅路を案じているのか、それとも消えてしまった「二人」の事を考えているのか。大事な人のことを考えているのかな、なんて考えてしまいます。
こんなとき、もし私たちが傍にいたとすれば、なんと声を掛けたらいいんだろう…なんてことを、考えました。

これからも、素敵な作品を見せてくださいです。


No.11698-38708 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT *1回修正
TIME : 2010/03/07 (Sun) 22:47
ずんける様コメントありがとうございますー!!
素敵なお言葉ありがとうございました///
ほんとずんける様のことばは素敵だなぁといつも思います・・!!

世の中そういうことってあるんですね・・!ほんと素敵ですね^^
ずんける様の言葉で、「しっかりと見てくれている人はちゃんといる」ってことを
心に刻むことができました。
大切なことを見失わず、感謝の気持ちを忘れず絵をこれからも描いていこうと、あらためて決心致しました^^
ありがとうございましたw


No.11698-38718 NAME : すぱあと HOME   Safari 532.5 / WinNT
TIME : 2010/03/26 (Fri) 01:43
ハルさんこんばんはv
お久しぶりです、すぱあとですー。

一時保存の絵、完成されたのですね!おめでとうございます〜。
相変わらず綺麗で透明感のある厚塗りですね〜//色遣いがほんと・・・美しいです。
サクラ姫の瞳が、ガラス玉みたいでキラキラしてますね、でも、どこか憂いたような・・。

学校の展覧会で!へ〜、そんなこともあるんですねぇ。なんか感動しちゃいました!

ハルさんの作品、これからも、もっと拝見したいです!陰ながら応援しておりますね。
ではでは、失礼しました!


No.11698-38730 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:24
お久しぶりですハルさん^^
完成おめでとうございます!
もうすごいとしか言いようがないです><
さくらちゃんすごく綺麗です///
またすごく難しい角度なのに綺麗に整ってて><
本当に全て美しいです///
ハルさんの芸術的なセンスを分けて欲しいです///
次回の絵も楽しみにしております♪
それでは失礼しました!

No.11698-38734 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2010/03/29 (Mon) 11:31
ハル様こんにちは!!お久しぶりですv
わわゎ!!美麗なさくらちゃんにしばし見入ってしまいました///
線の一本一本がすごく丁寧に描き込まれていて美しいです><*
深くグリーンに輝く瞳がどこか切なく、さくらちゃんは何を思っているのかな、と考えてしまいます。
背景も素敵で、流石ハル様!!と思いましたv
素敵絵ご馳走様です!!
次回作も楽しみにしております^^*
それでは、失礼します!
 
  ■ No.11715 こばと。最終回祝い! NAME : すぱあと HOME / TIME : 2010/03/26 (Fri) 01:28 / PAINT TIME : 3時間11分55秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1042 Safari/532.5

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011715_1.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです、すぱあとです。

今日はこばと。最終回を観て衝動的にお絵描きにお邪魔してみました^^
登場人物の中でも、こばとといおりょぎさんのコンビが一番好きですv
今月末からは地上波でも放映が開始されるので、今までは観れなかった方々にも、是非、観て頂きたいなーと!

前回のサクラちゃんにコメントくださった、めきょっさん、わかっちょさん、お二人とも有難うございましたv

また企画とかでも参加したりして、こちらで皆さんと交流できたらなーと思っております。
ではでは、失礼いたしました。


No.11715-38719 NAME : 異瑠   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/27 (Sat) 11:01
こんにちはw
お元気でしたか?
来てみれば懐かしい面々が!!!!!!=w=

いおりょぎさん、うちも大好きですww
声優さんがいぃ声ですし★
そして、こばとcの優しさに癒されます〜

春な感じの絵ですねw

では、失礼しまた!


No.11715-38722 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 17:52
すぱあと様お久しぶりですーっ///
わぁ〜すごくテンションがぐぐぐ〜っとあがりました!!^^

うぅ〜こばとちゃんといおりょぎさんすごくかわいいです〜///
癒されます^^
あったかい気持ちになりました・・///
私もこのコンビが一番好きですw
次回作もすごく楽しみにしております!!
あと、私の絵にコメントありがとうございました!!
すごくうれしかったです〜///
これからもよろしくおねがいします^^
ではでは失礼いたします〜。


No.11715-38725 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:07
こんばんは!そして初めましてです^^
とっても可愛らしい小鳩ちゃんに釘付けです///
表情とかすごく好きです^^*
またいおりょぎさんすごくいおりょぎさんらしい感じですね!
温かい雰囲気にとっても癒されましたv
私もこばと。の最終回見ました!
衝撃的だったけどすごく感動いたしました。
そうですね!地上波でも放送される見たいでぜひ見て頂きたいですね^^
それではコメ失礼しました。

No.11715-38731 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/29 (Mon) 10:55
すぱあと様こんにちは!!まゆポンと申しますv
こばとちゃん素敵です><*
最終回とても感動しましたよね! 号泣しました(/_;)。*゚.+
実は私も衝動に駆られて、既に2枚ほどお絵描きしてしまいましたv
こばとちゃんの優しい表情と、いおりょぎさんのグダーッとした姿に癒されます///
素敵絵ご馳走様でしたv
次回作も楽しみにしております!!
それでは、失礼します^^
 
  ■ No.11709 完結おめでとうございます NAME : 凌空 / TIME : 2010/03/06 (Sat) 18:20 / PAINT TIME : 4時間13分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011709.jpg ( 47 KB ) by しぃペインタープロ版 ほとんどの方が忘れていると思うのでw
初めまして!凌空(りく)です。

完結したのは結構前なんですが
やっと受験がひと段落したので
描くことが出来ましたww
久しぶりの絵版なので線とかぶれぶれなのですが・・・;;
最後の服装が大好きだったので描いてみましたw
色は想像になってしまいました;;
モコナ描くのを忘れそうになったりだとか
なんかいろいろと大変でした;;

ツバサに出会ったことでこの素敵サイト様と出会え
さらにたくさんの素敵な方々と出会うことが出来て
本当に感謝していますww
ツバサは終わってしまいましたが
またCLAMPさんの作品を
描かせていただきたいと思います!
では、長々と乱文失礼しました><


No.11709-38707 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/07 (Sun) 22:25
はじめましてw・・でしょうかね^^
凌空様の絵は前から見ててすごく好きだったので、また見れてすごくうれしいです!!

この絵をみたとたんさわやかな気分になりました!
みなさん素敵です〜///笑顔にやられましたw^^
次回作もすごく楽しみにしております^^
受験応援しております!!
ではでは失礼いたします^^


No.11709-38728 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:17
こちらではお久しぶりです凌空さん^^
ツバサ御一行様すごく素敵ですね><
この絵を拝見してあぁ最後だなぁと実感しました!
また終わりでもあり、始まりでもあるような感じですね^^*
すごく素敵です!
また皆の笑顔がすごく好きですv
次回も楽しみにしております♪
それでは失礼しました!
 
  ■ No.11712 もしゃもしゃ NAME : 雨灰(元・月瀬あすら) HOME / TIME : 2010/03/21 (Sun) 03:18 / PAINT TIME : 47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB5; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011712.png ( 100 KB ) by しぃペインター通常版 長らく放t(殴)いちほしていた絵が完成しましたー。
相変わらずのがっかりクオリティ^q^
一応サクラちゃんのつもり…よ!
しぃぺ久しぶりすぎていろいろどっきどきでした^^^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート