トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11659 11月 NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME / TIME : 2009/11/01 (Sun) 18:45 / PAINT TIME : 26分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011659.png ( 204 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!
一時保存絵が完成したので、新規投稿させて頂きます。今回は秋をテーマにして、大好きなちぃちゃんに私服着てもらいました(私の服じゃないですw)。
秋と言いつつこちらではそろそろ雪が降る時期なんですよー。手足冷え冷え…
一時保存時にコメント下さったすぱあとさん、
ありがとうございました!非常に励みになりました^v^)

次は最終回テーマで描きたいですー´v`)
スペースありがとうございます、失礼しました。


No.11659-38635 NAME : すぱあと   Safari 532.0 / WinNT
TIME : 2009/11/07 (Sat) 23:47
こんばんはー!

完成おめでとうございますvv
秋らしい配色とちぃちゃんの表情にドキドキしてしまいました//
そして塗りがとっても丁寧で目が奪われます^^
特にやっぱり髪の毛が・・vすごく憧れます><こんな塗り方できたらっ!

素敵絵ごちそうさまでしたvv次回作も楽しみです^^


No.11659-38640 NAME : 在り音(旧:イヴ)   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/11/11 (Wed) 18:18
おひさしぶです、覚えていらっしゃらないと思いますが;
在り音、旧イヴです。

さらさら髪の素敵なちぃちゃんですね。
背景や構図がしっかりまとまっていて
きれいな一枚ですね!
透明感がある塗りも私好みです。

次回は最終回絵を描かれるという事で、楽しみにしております。


No.11659-38647 NAME : ひぃ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/11/24 (Tue) 21:46
こんばんは。
色合いがとても素敵ですね(><)こんな塗り方・・私にはできないので
とても羨ましいです^^
次回も楽しみにしています!
 
  ■ No.11547 はじめまして NAME : 亞尽き / TIME : 2009/04/26 (Sun) 20:00 / PAINT TIME : 42分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011547_2.png ( 13 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして。亞尽き というものです。
皆さんの素敵な絵を見て,自分でも描いてみたいな,と思い 描かせていただいています。

時間が無くて,一時保存となってしまいました。
また後で,続きを描かせて頂きます(汗

30分超えてなかったらスミマセン(汗


No.11547-38646 NAME : 李紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/11/24 (Tue) 17:41
はじめまして、李紅という者です。
さくらちゃん、とってもかわいいですね!
いちほでもこんなかわいいから、完成したらとっても素敵でしょうね☆
完成楽しみにしてます!!
では、失礼しました><
 
  ■ No.11670 一時保存失礼します NAME : 翼 / TIME : 2009/11/22 (Sun) 12:02 / PAINT TIME : 1時間13分17秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefox/3.5.5 (.NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011670.png ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 久しぶりの投稿になります
知ってる方がどのくらいいるんだか・・・以前お邪魔しておりました翼というものです
先日ようやく最終巻を読んだのでこちらにまた描きに来させていただきました

このサイト様とこの作品は自分の原点なので懐かしく、完結したのが嬉しくもありまた寂しさでいっぱいです
愛と感謝の気持ちを込めて書き上げたいと思いますので一時的に場所をお借りします
では

 
  ■ No.11668 お散歩 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/11/20 (Fri) 18:11 / PAINT TIME : 2分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011668.png ( 144 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちはー^^*
いちほしていた小鳩が完成しました。
こばと。がアニメ化するのを去年からずっと待ってました!
毎週楽しんで見てます♪

ツバサの最終巻読みました。すごく感動しました><
私がツバサに出会ったのは4年前ぐらいです。
ずっと話の展開が気になってわくわくしながら読んでました。
・・・長ければ長いほど終わりはつらいですね;;
でもツバサに出会えて本当に良かったと思います。
ツバサを通じてこんなに多くの方と交流が出来たのですごく幸せに感じます!
ツバサ完結記念ということで管理者様素敵な企画をありがとうございます><
お絵描き企画是非とも参加させていただきたいと思います。
それでは失礼しました。

 
  ■ No.11664 完結記念v NAME : すぱあと / TIME : 2009/11/07 (Sat) 23:59 *1回修正 / PAINT TIME : 22分47秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.27 Safari/532.0

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011664_2.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんはーv
場所をお借りしてました絵が完成しましたので新規にて投稿しつれいします^^

途中、レスをくださいました
☆ちょこさん(わわ、お久しぶりですー!ありがとうございますー!照れます><)
☆ハルさん(お久しぶりです〜///私も嬉しすぎて叫んじゃいましたw)
お二人とも本当にありがとうございましたvv

ツバサを好きにならなければネットに触れることもなく、他のCLAMP作品やギアスにも出会うことがなかったので、そう考えると、私も皆さんと同じく、すごく愛おしい作品だなー、とv
読み返すたび、新鮮で面白いですし^^本当にだいすき!

これまでの出逢いに感謝しつつvvこれからもよろしくお願いしますv


No.11664-38636 NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/11/08 (Sun) 01:22
コメント失礼します///
開いた瞬間に、目に入ったしっとりとしたさくらに吸い込まれてしまいました////
手前の花の色合いがまた綺麗で本当に素敵ですv

以前はチャットにてお話しいただいてありがとうございましたv様々な出逢いの中で変わることができた自分にとってもツバサは大きな作品です。物語は幕を下ろしましたが、こちらこそこれからもよろしくお願いします^^////


No.11664-38637 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/11/09 (Mon) 20:29
こんばんは!先日のチャットではお世話になりました(大笑)ねーめきょっつさん^^^^

こっそり保存時より楽しみにしておりました!
シンプルなのに華やかさがあって素敵〜vv
一瞬アナログかな?と思わせるフィルタの使い方もまたいい味を出していて^^
肌の色の感じすごく好きです///

ツパサは終わっちゃいましたが、私も同じく大切な作品であることに変わりはないです。どうぞこれからもお付き合いいただけましたら!
コメント失礼いたしました。

 
  ■ No.11657 thank yoooou! NAME : ぺこ HOME / TIME : 2009/10/30 (Fri) 21:43 / PAINT TIME : 42分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011657_1.png ( 54 KB ) by しぃペインター通常版 おひさしぶりです**いちほ中の絵がまだあるのですが、
ツバサ最終回ということで描かせて頂きました!
このサイトさまにもとてもお世話になりました**
本当にありがとうございました!
これからもまた来させて頂きたいと思うのでよろしくお願いします*

No.11657-38627 NAME : 十朝あき   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/11/01 (Sun) 14:29
ぺこさんp久しぶりですv
独特の絵柄がかわいいですね!
色使いもほんわりしていて和みますv
ほんとにぺこさんは画面の構成というか、バランスとるのがお上手で・・・v
このシリーズでほかのキャラのも見たくなりますね^^

では、次回作も楽しみにしています♪

 
  ■ No.11632 ファイさん NAME : かかお / TIME : 2009/09/27 (Sun) 18:06 / PAINT TIME : 1時間19分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011632.png ( 97 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして、そしてお久しぶりです・・・
久しぶりすぎて久しぶりです・・・(?)

大好きなファイさんを描いてみました。ずっとこのセット(ファイさんとモコナ)が好きです!!

コミックのほうは最近買っていなくてどこまで話が進んでしまったか
よく分からないですが、立ち読みしたらすごいことになってたので、
買わなきゃと思ってます!頑張ろう!!

みなさんの素敵ツバサメンバーをみて癒されましたv
今後ともよろしくお願いします。


No.11632-38565 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.3 / WinNT
TIME : 2009/09/29 (Tue) 23:09
かかおつんだ(笑)
おひさしぶりです。

ファイさんは…最近シビアな顔を見せる機会が多いものの、「根っこ」の部分は変わってないと思います。
ってなことで、またよろしくお願いしますm(__)m


No.11632-38568 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:13
お隣お邪魔してます、わかっちょと申します!
こっそりメイン板で拝見していた覚えがあります^^

なんだか連載当初っぽいファイさん&モコナが懐かしいですv笑顔に癒される〜><
この頃のへにゃいファイさん好きだったなあ…今ももちろんだいすきですが!
当時はツバサがこんな話になるとは思ってませんでした(笑)

今後も楽しみにしておりますvv


No.11632-38595 NAME : かかお   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/13 (Tue) 22:26
>ずんけるさま
お久しぶりです笑 覚えていただいて嬉しいです!!
最初こそほわ〜、へにゃ〜なファイさんでしたが、後半はなんだか・・・シビアでしたね!!どっちも素敵なんですけどね!!
最終回見る前に一週間たってしまいました。単行本待ちます!
>わかっちょさま
こちらこそお先に失礼してました;;
そうですよね、こんな怒涛のシリアスな展開が続くとは最初は全然思っていませんでした笑
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

No.11632-38614 NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/24 (Sat) 09:03
かかおさん???!!!
おひさしぶりですvvv
なんだか同窓会のようにお懐かしいvvvかかおさん、ファイさんお好きでしたよね〜?そして変わらないかわいらしいお絵かきでなつかしさのあまり涙が(T_T)
ファイさんもモコナもかわいいvvです色も綺麗ですvv

No.11632-38626 NAME : かかお   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/31 (Sat) 10:24
>ちょこさま
うふふふ、お久しぶりです!!お返事遅くなりました;;
覚えていてくださって光栄です!!ちょこさんもお元気でしたか?
コメント有難うございました!今後ともよろしくお願いします♪
 
  ■ No.11656 Happy END! NAME : ミラ / TIME : 2009/10/28 (Wed) 12:33 / PAINT TIME : 2時間32分36秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.14) Gecko/2009082707 Firefox/3.0.14 (.NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011656.png ( 56 KB ) by しぃペインタープロ版 はじめまして!ミラと申します。
ツバサもついに完結ということで・・・。
まったく機能を使いこなせておりませんが、一応さくらちゃんです!
貴重なスペースをお借りします。
でわ、ありがとうございました!
 
  ■ No.11655 どあっぷもこな NAME : 璃ぃ / TIME : 2009/10/25 (Sun) 00:06 / PAINT TIME : 53分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; Dealio Toolbar 3.4; YJSG3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011655.png ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 始めまして、お久しぶりですと言っても私の事知ってる人居ないと思うので…
ペンタブ欲しい…
もうそれしか言えません(ガクッ
 
  ■ No.11653 『私はいつも此処にいるから』 NAME : 柴夕 / TIME : 2009/10/24 (Sat) 21:36 *1回修正 / PAINT TIME : 3分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011653.png ( 146 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんわー^^
いちほの絵から変わってませんがこれ以上やりすぎると全体的に濃くなりすぎるんでやめました^p^
すでに濃いですがorz

いちほ中にコメントくださったアスカさま(覚えてますよ^^こちらこそ覚えてくださった方がいて嬉しいです///)、勾 青涼さま(て、天使の微笑みは描けません^p^お礼の阿修羅が遅くてすいません><)ありがとうございました///

私にとってツバサという作品は始まりであって此処にくる方々に出会い友達がたくさん増えた切欠でした。
ツバサという作品に、CLAMPさんが創る世界に出会わなかったらパソコンで絵を描くなんてしませんでしたし、何にもはまることなく生活していたと思います(笑
この掲示板に出会ったのもツバサに出会ったのも偶然ではなく必然なんだと思っています。
これからもちょくちょく此方の掲示板には顔を出したいと思います。
ツバサに関わったみなさま、お疲れ様でした。

でわ^^失礼しますv

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート