トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11363 sweets NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/12/17 (Wed) 20:06 / PAINT TIME : 1時間40分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011363.png ( 113 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは。 蜜飴です。
今回は知世ちゃんを描きましたーv
2つ結びにしてみました。
ぺろぺろキャンディを描きたくて
描きました(´`)
描いてて楽しかったですv
ではではw
 
  ■ No.11362 コードギアス DE Christmas!! NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2008/12/17 (Wed) 15:00 / PAINT TIME : 2分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011362_1.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、水奈です。

一時保存していたクリスマス絵を完成させました!
ナナリー姫と一時保存クイズの答えBルルーシュ、C.C.、スザクのマジパン人形がのったケーキです。
去年と考えることが全く変わってません(笑
久しぶりに、ペンツールでアニメ塗りにしましたが色合いがくどいかも orz

クリスマスフリー絵にします。お気に召した方はどうぞ貰ってやってくださいm(_ _)m

>前回の小羽ちゃんでレスを下さった
おなみさま、ひらやまさま、ちひろさま、アスカさま、有難う御座いました!
本当はお一人ずつ御礼を申し上げたいのですが、長くなりそうなのですみません。

では、この辺で失礼します。


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 18:09
こんばんは水奈様v
わわわ///可愛らしい絵ですね!
微笑んでるナナリーはもちろん、
マジパンのルルーシュとスザクとC.Cもとっても可愛いですv
テクスチャーの使い方がお上手ですね!
クリスマスっぽい雰囲気によくあってます><
フリーということでありがたくもらっていきますね♪
素敵絵ありがとうございましたv
では 失礼します。
 
  ■ No.11361 あなたを愛してます! NAME : Jam HOME / TIME : 2008/12/16 (Tue) 20:26 *2回修正 / PAINT TIME : 4分56秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.18) Gecko/20081029 Firefox/2.0.0.18

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011361_1.jpg ( 48 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
一時保存していた絵が完成しました。
異瑠さんへのお誕生日絵を描きました。

ま・・・間に合わなかったです;ごごご、ごめんなさい!!!
12月15日!!異瑠さん、お誕生日おめでとうございます!!
タイトルおかしくてすみません///
サクラちゃんを描きました。勝手にキャラ決めてごめんなさい;
英語。撃沈しました。苦手です・・・。間違ってると思います。
こんな絵ですが、う、、受け取ってくれますか・・・///

異瑠さん、一時保存のときにコメントありがとうございました!
コメントのおかげでがんばれました!!感謝ですーー!!

遅れましたが、ハロウィン絵にコメントくださった、
鈴さん、ぺこさん、マヨさん、異瑠さん、美波さん、胡蝶さん、まゆばさん、
ありがとうございました!!
何度も読ませていただきました!し///幸せでした・・・。
お褒めの言葉で自信がつきました!感謝です!!

では。失礼します。


NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/12/17 (Wed) 20:06
jam様!!こんばんはw
完成おめでとう御座います//
そして、異瑠のために愛のこもった絵を有難う御座います*^^*
お誕生日をネット上でお祝いしてもらえるのは初めてなので本当に嬉しいですw★
素敵なお友達を持ったなぁと絵を見ながら思ってます^^
ブログなどでも交流持てて楽しい1年でした
よくよく思えば、色々しましたね(笑

黒の背景とピンクのお洋服のバランスがあっていて好きです///
さくらちゃんがキュートですわv
永久保存版ですわvV(知世ちゃん口調
手書きの文字とか暖かいぬくもりを感じます♪っ
I Love you too

 宝物の1枚として
       ありがたく頂戴します*^^*         

素敵絵有難う御座いました★゜

 
  ■ No.11359 華 NAME : 亜莉朱 HOME / TIME : 2008/12/16 (Tue) 00:37 *1回修正 / PAINT TIME : 36分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011359.png ( 104 KB ) by しぃペインター通常版 またお久しぶりに足を運ばせていただきました^^
今回は座敷ワラシちゃんを;;
着物描くの苦手なので酷くて・・・
ステキ絵流し申し訳ありません!!

遅くなりましたがレス返しです!!
本当に遅くなって申し訳御座いません;;


>ひとよ 様へ

初めまして!!
お褒めいただき有難う御座います!!
センスが良いなんて言っていただけて嬉しい限りで御座います^^


>ハル様へ
初めまして!!
お褒めいただき有難う御座います!!
色合いなどが良いといっていただき嬉しいです★

では失礼しました

 
  ■ No.11358 HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!! NAME : バンビ(旧寛和) / TIME : 2008/12/16 (Tue) 13:40 *1回修正 / PAINT TIME : 12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011358.png ( 138 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 異瑠様お誕生日おめでとうございますーーーー//

こんばんは、バンビです。
異瑠様のお誕生日絵を(半ば無理やり)完成させました(`・ω・')!!
こう・・・・
ホリックっぽく、色のコントラストみたいなものを目指そうと思ったのですが・・・・
人間無理しちゃいけませんね 笑;;
座敷童ちゃんに見えない・・・・
一応寝転んでる感じの構図です^^;
もうせっかくのお誕生日なのにこんな絵ですみませんすみません><;;
返品&描き直し受け付けますので!!!

>前回コメントくださった皆様、ありがとうございました!お一人ずつお返しで傷すみません。一つ一つ大切に読ませていただきました^^

>異瑠様:もうほんとうにほんとうになんかこんな絵ですみませんorz じ、時間が足りなくって・・・!!←言い訳 でも今日中にお祝いできてよかったですー/// あっ、これからブログのほうに愛の言葉をささやきにいきますのd(こら

では、乱文&駄作投稿失礼しました。


NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/12/17 (Wed) 20:10
バンビ様こんばんは◆゜。

当日ジャストに完成有難う御座いますww
コメ当日返せなかったのがショックです;;
あΣ愛の言葉のささやき見てきました///
本当に、絵といい*言葉といい有難う御座います>■<
幸せ者ですっっ!!!
こ、これはリクしていた座敷童ちゃん・・・!!!
こんなに可愛く仕上がっちゃって//
冬な感じもあって雪女風ですね♪
瞳の色が綺麗ですし、配色が素敵ですw*

時間がない中、異瑠のために有難う御座いますv
私もバンビ様に負けないように絵の練習をしなくちゃと思いました^^ 
17になったNEWな異瑠もよろしくお願いします(ぺこっ


絵のほうは大切にさせていただきます♪v
では、素敵絵有難う御座いました^v●

 
  ■ No.11357 何をしているの? NAME : ko HOME / TIME : 2008/12/15 (Mon) 21:11 / PAINT TIME : 2時間18分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011357.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは、お久しぶりです、koです。

前回もさくらちゃんだったのですが…。最近ツバサの最新巻が発売されましたが、小さいころのさくらちゃんかわいすぎる///
てな感じの勢いで描いてしまいました(汗)。
季節外れのピンクのお花ですが;最早この絵は春仕様…?
ほのかに暖かい絵が好きなんですね、多分(あれ?)

前回コメントをくださった、美鈴様、まゆば様、ありがとうございました!!
では、失礼いたします〜。


NAME : 紫夕 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/16 (Tue) 19:37
わー^^koさんwお久しぶりですーv
さくらちゃん可愛いです…////
さくらちゃんのちょっとした仕草って可愛いですよね^^←
小さい頃はみんな可愛かっt((蹴
さくらちゃんは異常な程可愛すぎた気がします…!
koさんの絵はいつもセンスがあって大好きですー^^
大人っぽいさくらちゃんの中にも可愛さがあふれている感じが〜/////
背景もまた可愛くて/////お花お上手ですねw
素敵な絵をご馳走様でしたー^^

NAME : 梛(なぎ) HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/20 (Sat) 00:38
初めまして、ko様!梛と申します。
さくらちゃんの表情に惹かれてコメントをばv
こんな「どうしたの?」な表情をお描きになれるなんて凄いですー!!
まさにタイトルですね!ああぁ可愛い…!!うへ(
構図がまた たまらんですーw
さくらちゃんはやっぱりピンクがお似合いですよ^^春が恋しい…。
もっと作品を拝見したいと思い、サイトの方にもお邪魔させて頂きました^^
凄く素敵なサイト様でしたvvうふふ私と好きな物が似ていますね←
可愛いさくらちゃんありがとうございましたーv
それではっ、乱文失礼しました。
 
  ■ No.11350 紫夕さまへ! NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/12/14 (Sun) 13:35 / PAINT TIME : 1分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011350.jpg ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!まゆばです。
いちほしていた絵が完成しましたので新規で失礼します^^
遅くなりましたが、紫夕さまへのお礼絵です。

>紫夕さま
遅くなったうえにこんなものですいません;
先日は可愛いチィちゃんありがとうございました!
勝手にキャラ決めてスイマセンです;;
こんな絵でよければ受け取ってください!返品OKです。

ちょっと緑緑になっちゃいました;
クローバーのイメージです^^;

前回のハロウィン絵にコメントくださった
>綺羅アオイさま・異瑠さま・ハルさま・飛燕さま!
ありがとうございました!


NAME : 紫夕 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/16 (Tue) 19:45
こんばんわー^^紫夕ですw
わわww私なんかの為にこんなに可愛いさくらちゃんを…!!
緑基準の色遣いがさくらちゃんらしさが出てますね^^
キラキラ輝いていてさくらちゃんが眩しいです><////
シンプルな感じが好きな私にとってこのシンプルさがすきですw
ほっぺが赤くなってるのもまた可愛くて/////
前景の上下にある十字架の細かさ!!!驚きました(・▽・)!!
わわわわたしにはこんなに細かい作業は出来ません…!!
ありがたく頂いていきますー/////ありがとうございます^^
でわ、失礼しますー^^
 
  ■ No.11349 お誕生日おめでとうございます!! NAME : まゆポン / TIME : 2008/12/13 (Sat) 19:36 *2回修正 / PAINT TIME : 5分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011349_1.png ( 156 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、お久しぶりですvまゆポンです^^*
今回は、一日早いのですがらいか様のお誕生日絵を描かせていただきました・・!!
ひまわりちゃんと蒲公英です><
>らいか様
お誕生日おめでとうございます!!
こんな物でよろしければ貰ってやって下さい^^
勿論返品OKですv

ベリー系のケーキが描きたかったのですが、こんなことに・・・(汗
ケーキを美味しそうに描ける方が羨ましいです><*

一時保存中にレスをくださった、
>アスカ様
ありがとうございます!!久々の投稿に緊張していたので、すごく励みになりました///嬉しかったです(*^_^*)

前回のハロウィンサクラにレスをくださった、
>鈴様・まゆば様・Jam様・らいか様・アスカ様・マヨ様
ありがとうございました!!洋服に力を入れたので、見ていただけてよかったです><*

それと、私の誕生日にお祝い絵を描いてくださった方々、本当にありがとうございました!!
どれも私には勿体無いほどの素敵絵で、とても感激いたしました///
大切に保存してありますvv
次回、お礼絵を描こうと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいですv
それでは、失礼致します^^


NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/14 (Sun) 19:25
(´;ω;`)
感激のあまり涙腺崩壊しました・・・
返品なんてしません!よ
ベリー系のケーキめっちゃ美味しそうです・・・・
ひまわりちゃんの笑顔がたまらんです・・
服のファーもめっちゃリアルで>、<
髪の毛もふわふわしててすげえです・・・
描いていただいてありがとうございました(*ノノ
 
  ■ No.11346 手の中の幸せ。 NAME : 風海聡 HOME / TIME : 2008/12/12 (Fri) 22:10 *2回修正 / PAINT TIME : 2時間44分18秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011346_1.png ( 274 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こちらの板では、大変ご無沙汰しています…/// こんばんは風海です。
ちょっと大きめサイズでの投稿、失礼致しますー。

遅ればせながら25巻発売記念、Chapitre.201カラー扉絵のサクラ姫と小狼をv この扉絵、皆物凄く可愛くて大好きですーvvv 25巻は小さい小狼とサクラ姫が本当に可愛くて、その分切なかったですよね…; ずっと辛い展開が続いていますが、どうか皆本当に幸せになって欲しいと心から願っています。

もう半年以上前になりますが、前回の黒鋼のイラストにコメントくださいました、漣夜さん、寛和さん、liaさん、Jamさん、詩原夏夜さん、シュウさん、青羽さん、るりかさん、本当にありがとうございました! 毎回コメント、個別にお返事出来ずに申し訳ありません; いつも本当に励みになっておりますv

絵板で描くのが苦手で; なかなかお邪魔できませんが今年も本当にお世話になりましたv 寒くなってきましたので、どうぞ皆様風邪などひかれませんように。では失礼致しますー(ぺこり)。


NAME : 未宙   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/12 (Fri) 22:50
聡さん〜〜!!!
一方的ですが大変お久しぶりです;
詩原夏夜と名乗っていた未宙と申します。
可愛らしいですよね、この二人はvv
なにより聡さんの画力のお陰でさらにアップしてますよ♪
背景も幻想的でとても素敵です。
聡さんも気をつけてくださいね;
では、失礼しました★

NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/13 (Sat) 10:04
聡さんこんにちはv
とてもかわいい二人に癒されます///
Chapitre.201のカラー扉絵私も大好きですv
本当に愛らしさと、優しさと神秘的な感じに惹きつけられます^^
小狼君もさくらちゃんもこんな風に穏やかに笑えるような未来が来てほしいです><

素敵な絵をありがとうございました///
それでは、失礼致します^^


NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/13 (Sat) 19:29
聡様、一方的にお久しぶりですvまゆポンです^^*
可愛い2人にズキュンときてしまいました///
ソフトな塗りが素敵ですね><*
2人の優しさが伝わってきます///
洋服も細かいところまで丁寧に描き込まれていて、見惚れてしまいますv
手を取り合っている2人が本当に幸せそうです^^*
原作もハッピーエンドになってほしいですよね><
私も心からそう願います・・・。
素敵絵ご馳走様でしたv
それでは、失礼致します^^*
 
  ■ No.11343 飛燕さんへ。もっさりともよちゃん。^^ NAME : Jam HOME / TIME : 2008/12/10 (Wed) 15:33 *3回修正 / PAINT TIME : 57分54秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.18) Gecko/20081029 Firefox/2.0.0.18

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011343_2.jpg ( 35 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
飛燕さんへの絵を描きました。とも・・ともよちゃんです!!
相互絵&100ヒットお祝い絵です!!←おめでとうございます〜><
このもっさり塗りがはまってしまったみたいです^^ww
緑大好きなので緑たくさん使いました!
飛燕さんに愛をこめて!
お気に召さなかったらスルーしてくださいね^^
では、テストがんばってきます=3
失礼します=3

NAME : 飛燕 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/17 (Wed) 23:32
こんばんは!Jamさま^^遅レスすみません><
はにゃ〜///知世ちゃんすごく可愛いです///
笑顔がなんとも素敵///
100ヒット絵描いて下さってありがとうございます!
私には難しくて出来なんですがこんな風な塗り好きです^^
テスト頑張ってくださいね!応援してます^^
これからもよろしくお願いします。では。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート