トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11432 /

管理人により削除しました】(2009/01/30 (Fri) 00:06)
 
  ■ No.11430 さっさくらちゃん? NAME : ちあき / TIME : 2009/01/25 (Sun) 11:12 / PAINT TIME : 1時間31分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011430.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは^^
ここの絵板では初めまして><
これはカードキャプターのさくらちゃんです////
そう思えないものでもそう思ってください!!(おいおい
いろいろおかしな事になってしまいました><
こんな絵にアドバイスを下さると嬉しいです///
というか基本的なことがなっていないというなんという悲しい事でしょう><
線が汚くって申し訳ありません><
お眼汚し失礼します><;
では、失礼します。
 
  ■ No.11428 ロボろぼ。 NAME : ぺこ HOME / TIME : 2009/01/24 (Sat) 15:08 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間39分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011428_1.jpg ( 56 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ、ぺこですv
なんかすごいロボットが描きたくなって
衝動的に描いちゃいました((
ちなみにさくらちゃんの持ってるのは
たばこじゃないです!「ココアシ○レット」です!
私はいつもたばこのように食べてます。←
□梛さま+胡蝶さま+あきさま+
ユイリさま+コメありがとうございました!
失礼します!

NAME : 十朝あき   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/25 (Sun) 14:52
ぺこさんこんにちはvあきです。
色使いに惹かれました・・・!
セピアっぽくて、映画の1シーンみたいですね!
ロボも可愛いし、さくらちゃんの仕草も可愛らしいですv
どうしてそんなに綺麗に背景が描きこめるのか知りたいです・・・!

では、次回作も楽しみにしています!

 
  ■ No.11427 水華 NAME : 小町 / TIME : 2009/01/23 (Fri) 17:11 / PAINT TIME : 1時間4分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011427.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわvv
久しぶりにお邪魔します><
今回はちぃちゃんを描いてみましたvV
思っていたものとは違う感じになりましたが楽しかったので良しとします。
では、失礼します。

NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/23 (Fri) 19:43
こんばんは!はじめまして。小町様v
はわ〜///ちぃちゃん、美しいですね…!
背景の青とちぃちゃんの髪の色がすごく良い感じで…///
表情も大人っぽくて素敵です!
私はシリアスな絵って描けないのでうらやましいです!
レスしそこねたのですが前回の雨童女ちゃん素敵でした…!///><
では 乱文失礼しました。
 
  ■ No.11426 花散る桜の中で NAME : きゅう太 / TIME : 2009/01/21 (Wed) 21:12 / PAINT TIME : 2時間25分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011426.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。そして初めまして。きゅう太です。
長い間訪れていなかったので、初めての方も多いいと思います。
今回はCCさくらのさくらちゃんを描かせて頂きました。
季節は少し違いますが、春という設定です。
なかなかこれないと思いますが、宜しくお願い致します。
 
  ■ No.11424 あけおめ NAME : ハル / TIME : 2009/01/21 (Wed) 00:01 / PAINT TIME : 12分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011424.png ( 195 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!ハルと申します^^
いちほしていた絵が完成致しました!
おそおそですが、あけおめ絵を描きました!
今年も宜しくお願い致します^^
絵はCCさくらちゃんです!
手に持ってるのは扇(・・・のつもり!/笑)
着物が難しかったです・・!
でも久々に描いて楽しかったです^^
この絵はあけおめ絵ということでフリー絵にします!
よかったらどうぞ^^

前回のハロウィン絵にレス下さった、Jam様・ぺこ様・マヨ様・美波様・まゆポン様・胡蝶様・十朝あき様・まゆば様・ゆう様!!
本当に有難う御座いました///何度も読ませて頂きました///もぅ感謝癌劇ですっ!!
あと、絵貰って頂けてうれしかったです!^^
でゎA失礼致します^^


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/21 (Wed) 01:26
再びハルでございます。
感謝感激の感激が違う字になってました^^;すみませんです;;
パスワードがちゃんと打ててなかったみたいで(汗)編集出来なかったので、改めて書かせて頂きました。ではA・・!

NAME : とな HOME   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2009/01/21 (Wed) 17:26
こんにちはハル様!
とっても可愛い絵で感激しました^^
着物の影はもとより、小物のひとつひとつがすごく細かくて、
光の加減とかすばらしいです。
とにかく尊敬しますッッまさしく溜め息物です〜v

フリー絵とのことで、ぜひぜひ頂かせてください(☆^▽^人
もしかすると…サイト(といってもまったく更新がないという…)に
頂き物として掲載させていただくかもしれませんが、よろしいでしょうか?
あ、あくまで、もしよろしければ、なのでまずい場合は仰ってくださいゝゞ
本当に、素敵な絵が見れて感激です〜(^艸^
次回の作品も、楽しみにしてます☆
では!

そ、れと…私のつたない絵にコメントありがとうございました!(はわわ…
次回ここで何か描くときに改めてレスさせていただきますm(_ _)m


NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/22 (Thu) 20:26
こんばんわ、ハルさまvv
さくらちゃんかわぃぃですーvv
私ハルさまの色の塗り方とか色彩センスが
すごいすきなんですvv
あけおめの字も素敵ですー//
桜の判子もさすがです!
でわ、素敵絵ありがとうございましたvv
今年もよろしくおねがいします!

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/23 (Fri) 21:15
ハルです〜^^
とな様・ぺこ様、レス有難う御座いますーっ!!
すごくうれしかったです///
とな様・・・絵貰ってくださって有難う御座います〜!!
      お褒めの言葉すごくうれしかったです///
      それとサイトに掲載、どうぞ!おっけーです〜w^^
ぺこ様・・・絵貰ってくださって有難う御座いますー!!
      いつもレスして下さって有難う御座いますっ!!ほんと感謝ですっっ///
      色彩、すきと言ってくださってすごくうれしかったですw
                                ではA!   

NAME : ぃちご   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/25 (Sun) 14:14
今日は、ハル様w
お久しぶりですぃちごです^^

すっごく可愛いさくらちゃんですね!w
全てが繊細に描かれているので、ついじっくり見てしまいました///
色使いがとてもぃちご好みですw

では、レス失礼しました。

 
  ■ No.11423 甘い時間はいかが? NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2009/01/20 (Tue) 19:30 / PAINT TIME : 8分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011423.png ( 149 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんわー*^^*
イチホしていた絵が完成したので新規で失礼します。
唐突にさくらちゃんが描きたくなって描いてみました^^
此方にお邪魔するのは去年ぶりの為、若干しぃぺの使い方を忘れていましたorz
去年と比べて、納得のいく絵が描けたなーって思います*・v・*

イチホ中にレスくださったJamさん・ハルさん、ありがとうございました////
無事完成することができましたーーーーww

ハートを背景に敷き詰めるのが楽しくて楽しくて…^^^^^^←
でわ^^失礼しますw
あ、リクとかありましたらお気軽にどうぞ*^^*
頂けるとPCの前で小躍りして騒ぎます^^そしてその後なつきまs((蹴


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/21 (Wed) 01:01
紫夕様こんばんは^^
完成おめでとう御座いますー!!
ひゃーっ///さくらちゃん素敵です!!///
ポーズとか服とかすごくかわいいです!!
背景など細かく描かれていてすごいですー!!
ハートがいっぱいでかわいぃ///
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^

NAME : とな HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/21 (Wed) 20:04
はじめまして紫夕様〜^^
ハートがいっぱいでとっても可愛い絵ですね!素敵ですv
ふんわりしているのにメリハリがある、というか、
上手く言えないのですが、とにかく色使いが本当すばらしいです!!
思わずきゃーwと叫んでしまいました!

では、乱文失礼致しましたm(_ _)m


NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/22 (Thu) 20:30
紫夕さま、こんばんわvv
ひゃー//さくらちゃんかわぃすぎ・・!
フリルの服とか綺麗な塗りとかもう全部かわいすぎますv
背景のハートやりぼんに透明感があるのも
ツボりましたー///
紫夕さまは、かわいい絵もかっこいい絵も描かれるので
憧れですッvvでわ失礼しました!

NAME : 十朝あき   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/25 (Sun) 14:50
紫夕様お久しぶりです!十朝です。
さくらちゃんすごく可愛いです!
ピンクと黒の組み合わせが小悪魔ですね(笑)
でも違和感なく、パステルっぽくまとまっているのですごいです!
ちょっとコラージュっぽい感じがツボです^^

では、次回作も楽しみにしてます♪

 
  ■ No.11416 来たるべき時 NAME : ちひろ / TIME : 2009/01/17 (Sat) 18:41 *2回修正 / PAINT TIME : 5時間15分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011416_6.png ( 96 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんはちひろです。今年初の投稿になりますv
ログが流れていなかったので差し替えで失礼します。
久しぶりに鉛筆ツールで描いたのですごくてこずってしまいました・・っ
以前はよく使っていたのですが、筆を使うようになってからは全く使わなくなってしまって;
でも女の子描くのは楽しいですやっぱり^^←
一時保存中にレス下さった漣夜さま・アスカさま、
前回レスを下さった異瑠さま・未宙さま・まゆポンさま・漣夜さま、
本当に有難う御座いました!みなさまのお言葉にいつも励まされております><
ではでは失礼いたしましたv 
NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/16 (Fri) 20:59
ちひろさんこんばんは^^

チィちゃん可愛いです///
線画の状態でも本当に素敵ですv

完成楽しみにしております///

それでは、失礼致します^^


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/17 (Sat) 18:12
こんばんは!ちひろ様!お久しぶりです///
はわわ〜///可愛いちぃちゃんですね!
鉛筆画なのにすごく繊細で見惚れちゃいます…///
バランスのとり方がとてもお上手ですね///
構図もすごくツボです///
完成まで頑張ってくださいね!
楽しみにしております♪^^
では 失礼します。

NAME : とな HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 09:21
はじめまして。ちひろ様!
完成おめでとうございます。感激ですv
チィちゃんのあまりの可愛さ、繊細なタッチに思わずコメント失礼させていただきました。
本当に可愛くて、目の保養です^^^^にやにや←

では乱文失礼いたしました。


NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:29
ちひろさん、こんばんは。
ちぃちゃんかわいいです。
鉛筆お上手で尊敬します。
細かいところまで丁寧ですごいです!
表情がツボです><///
素敵絵ありがとうございました。
失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 00:33
ちひろ様こんばんは!
わゎっ!!
見たとたん目がくぎづけになりました///
ちぃちゃんすごくかわいいです!!
そして塗りがほんとに綺麗で惚れぼれですー!!
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^
 
  ■ No.11414 2009年 NAME : 飛燕 HOME / TIME : 2009/01/16 (Fri) 19:20 *2回修正 / PAINT TIME : 3時間3分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011414_2.png ( 142 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!飛燕です^^
初めましての方が多いかもしれませんね。
そんなに流れてないので差し替えで失礼します。
今年は丑年なので牛さんコスチュームを描いてみました^^
ダブルサクラちゃんは難しいです><
初パステルカラーなんですが上手く出来ませんでした・・泣
去年の最初とは画風も塗りも随分変わってることがよく分かります。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
あとこの絵はフリーにします。気に入った方はどうぞ^^
それでは、失礼します。

NAME : ちひろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 19:54
初めましてでしょうか!ちひろと申します^^
Wサクラちゃんかわいいですー//
Wで可愛さ倍増ですね・・!
牛柄のコスチュームがとっても似合ってます//
パステルカラーも良い色合いになっていると思いますよ・・!!
次回も楽しみにしています!
フリー絵とのことなので頂いていきますね^^
乱文失礼しました!

NAME : ゆいみ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/17 (Sat) 19:28
飛燕さまお久しぶりです。
さくらちゃんとってもかわいいですね☆
完成を待ちわびておりました。
飛燕さまは想像力豊かでうらやましいです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
では、失礼します。

NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:34
飛燕さん、こんにちは。
あけましておめでとうございますー^^
うう、牛コスチューム///
かわいいですかわいいです^^
wというところがすごくいいなぁ〜と思います。
笑顔が素敵です///
背景もあってていいと思います^^
では、素敵絵ご馳走様でした。
失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 00:47
飛燕様こんばんは^^
ダブルさくらちゃんすごくかわいいですーっ///
笑顔に癒されました・・・w
牛のコスチュームがすごくかわいいです///
そしてパステルカラーの塗りが素敵です〜!!
フリーということなので、ありがたく頂きます〜!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
今年もよろしくお願いします^^
ではA失礼致します!
 
  ■ No.11413 Brillante+°* NAME : とな HOME / TIME : 2009/01/12 (Mon) 07:16 / PAINT TIME : 1時間8分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011413_1.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 初めまして!ではないのですが、以前投稿してからだいぶ時間が経ってしまったので、もう初めましてのようなものですね…(汗)

以前はマウスで描いていたのですが、8日にやっとペンタブを入手いたしまして!
嬉しいやら発狂するやら…早く練習せねば!という思いに駆られて、早速挑戦しました。まだ慣れてないので難しかったですがマウスより断然描きやすいということを知りました。

絵はさくらちゃんです。
突発的に描いてしまったので構図も適当ですが…;;
これから精進します!

お目汚し失礼いたしました!!


NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:38
となさん、はじめまして。こんばんは。
サクラちゃん笑顔がかわいいです^^
構図も素敵だと思います!!
お洋服も可愛くて好きです。
ペンタブって最初は難しいですよね^^すでに使いこなされてますね!!
すごいなぁーとおもいます!
では、素敵絵ご馳走さまでした。
失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 01:00
とな様初めましてwハルと申します^^
さくらちゃんすごいかわいいです〜///
しぐさがかわいいっw
そして塗りが綺麗でうっとりですw
光加減とかがすごく綺麗です!!
ペンタブ・・!私初めて使ったとき、手がすごいふるえたのをおぼえています!(笑)
入手したばかりに思えない綺麗さですごいです!^^
次回作もすごく楽しみにしておりますw
ではA失礼致します^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート