トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11188 一時保存 NAME : 翼 HOME / TIME : 2008/10/25 (Sat) 10:49 *1回修正 / PAINT TIME : 3時間36分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011188_4.png ( 71 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは
一時保存失礼します
なるべく早く完成させたいですが・・・学校の課題が色々と終わらず忙しいので時間かかると思います
気長に待って下されば嬉しいです
ではでは・・・
 
  ■ No.11187 イチホ・・・ NAME : 林檎 / TIME : 2008/09/30 (Tue) 19:31 / PAINT TIME : 27分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011187.png ( 89 KB ) by しぃペインター通常版 初です。。。サクラが大好きなツバサファンですww
 
  ■ No.11186 わが 臈たし 悪 の 華 NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2008/09/29 (Mon) 14:54 / PAINT TIME : 1分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011186.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、水奈です。
一時保存していた絵を完成させました。

コードギアスより、C.C.です。
タイトルはエンディング曲でもあるALI PROJECTの「わが臈たし悪の華」からまんまとりました。
線画を描いているあたりでは『黒ガラの魔女』とか色々考えていたんですが、色を塗りゴテゴテになった結果、アリプロからタイトルを抜粋しました(←めっちゃ、自覚している

一時保存でレスを下さった
>れいなさま
はじめまして。有難う御座います。
私のシュミで最初は悲しい表情をして居たC姫ですが(おいおい)、最終回を見て少しだけ笑顔になってもらいました。
カキ氷シリーズの小狼にもレス有難う御座いました。

最後に、絵日記で使っていたお絵かき掲示板を移転(でいいのかな?)しました。
グダグダ徒然ていますが、よろしかったら見に来てください。
では、この辺で失礼します。


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/29 (Mon) 17:06
こんにちは水奈様!
おおっ///C.C.綺麗ですね!!
儚げな雰囲気がめっちゃツボです///
C.C.さんの髪の色って背景の色とあわせるのが大変そうですよね…!
でも水奈様のC.C.さんはいつもお綺麗です///尊敬です><
<<移転したのですか!お疲れ様ですv
これからもちょくちょくお邪魔しますね。
では 失礼します。

NAME : れいな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/30 (Tue) 00:05
どうもれいなです!
ついに完成しましたね(ぱちぱち)(*´∀`)
この絵の完成をみて水奈さんの文も読まずに
「あぁ。EDみたいな絵だ!!しかも綺麗だなぁ〜〜^^C.Cほほえんでるぅぅ〜〜綺麗だぁぁぁぁぁ」
なんて思いました(^^;)ゝ))
お疲れ様でした〜〜!!(゜∀゜)
 
  ■ No.11185 ユフィです。 NAME : 翡翠 / TIME : 2008/09/29 (Mon) 14:45 / PAINT TIME : 13分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011185.png ( 85 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、翡翠です。
コードギアス終わっちゃいましたね(涙)
しかもあんな結膜なんて・・・・C.C.−
ユフィをかいてみました。これが、小5の私の精一杯ですね。
知世姫のはずだったんですが、何やかやで。

では、乱文失礼しました。

 
  ■ No.11182 きっと一緒だから。 NAME : 十朝あき / TIME : 2008/09/28 (Sun) 15:08 / PAINT TIME : 10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011182.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりですv十朝あきです。
保存していた絵が完成しましたので、新規投稿失礼します。
かれこれ1ヶ月くらい前になるんですが;ぺこさんに誕生日絵を描いてもらったので、そのお礼ですv
こばとちゃんは久しぶりだったので難しかったです><
もっと目が綺麗に塗れるようになりたいです;
背景は鉛筆でぐるぐる塗ってただけなんですが、結構いい感じに出来て安心してます^−^
こんな絵ですが、ぺこさんに差し上げます!

いちほ時にレスくださった方々にレス返し
>ハルさん
塗りにはあまり自信がないのですが><肌の塗りを褒めてくださってありがとうございましたvなかなか綺麗な塗りが出来ないんでどうしようもないんですが;;塗り方の追求には終わりはないですね(笑)
>ぺこさん
遅くなりましたが完成しました。リクしてくださったこばとちゃんですが、こんな感じでよかったでしょうか?よければもらってください><

時間のほうは2時間ほどかかっています。
では、失礼します。


NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/28 (Sun) 20:37
こんばんわ、あきさま!
ひゃぁ//こばとちゃんありがとうございます><
めっちゃかわぃぃですーvvv
やさしい笑顔や色使いに癒されますーvv
それに着物の色や雰囲気がすっごい私好みなんです!
自作テクスチャもすごぃですね!淡い感じが素敵ですvv
もちろん喜んでいただいちゃいますッ!!
お誕生日もおめでとうございましたでしたvv
でわ、失礼しますvv

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/30 (Tue) 20:47
十朝様こんばんはw
完成おめでとうございます!!
わあぁ///こばとちゃんすごぃかわいいですーっっ///
笑顔に癒されましたーっ!!
塗りがすごぃ綺麗です!!肌や髪がほんとに綺麗///
そして着物の色が素敵!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜^^
 
  ■ No.11181 肉まん NAME : 理緒 / TIME : 2008/09/28 (Sun) 14:37 / PAINT TIME : 40分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011181_1.png ( 16 KB ) by しぃペインター通常版 肉まんが美味しくなる季節になりますね。
そんな訳でファイにくわえさせてみました。
寒くなって参りましたので皆様も体にはくれぐれもご注意を。
NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/28 (Sun) 15:18
こんにちは。理緒様v
はわ〜///素敵なファイさんですね///
しばらくツバサから離れてたんですが、思わずきゅんとしちゃいました///
青い瞳が素敵ですっっ///いつもより新鮮に見えます///
寒いのって大嫌いですが冬や秋のイラストが見れるのは幸せです〜v
目の保養になりましたv素敵絵ご馳走様ですv
では 失礼します。
 
  ■ No.11176 to.ュイリ様 NAME : 異瑠 / TIME : 2008/09/27 (Sat) 20:38 *2回修正 / PAINT TIME : 8分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011176.png ( 112 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは★★
イチホ絵が完成いたしました^^//
ュイリ様、遅くなりましたがハッピーバースディです♪♪
小狼君のリク有難うございましたww楽しく描けました>V<☆
資料ナシで描いたのでモロクソ異瑠の趣味となりました。スミマセン;;

これからも仲良しでいてくださいませ^v^

前回の絵niコメントいただいたハル様、有難うございます♪
ギアス好きを共感できてすっごく嬉しかったです!!!
では、失礼しました!!

 
  ■ No.11174 大好きな歌 NAME : Jam HOME / TIME : 2008/09/27 (Sat) 08:13 *4回修正 / PAINT TIME : 1時間6分22秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.16) Gecko/20080702 Firefox/2.0.0.16

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011174_2.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 おはようございます。朝早く失礼します。
なんだか急に寒くなってきましたね><
今日はファイさんを描かせていただきました^^
ファイさんの表情や髪を描くのに苦労しました。
寒いなか描いていたせいか、背景がホットな感じになりました。
実はテスト期間中なんですが、絵が描きたくて!(悪い子ですねー

前回の絵にコメントくださった、バンビさん、ありがとうございました。
ウィンクをほめてもらってすごくうれしかったです^^元気がでました!

では、失礼します。


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/27 (Sat) 11:40
わああああああJam様おはようございます!!!!!
ぎゃあぎゃあうるさくて申し訳ないのですがこのファイさんは素敵すぎです・・・!!
青目のファイさんでしかもこの表情は女子にはたまらないです・・・・!!
背景も可愛くってかっこよくって、Jam様らしい素敵な絵です〜っ///
美麗イラストご馳走様でした!
では、しつれいしますー。

NAME : 異瑠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/27 (Sat) 20:42
Jam様vこんにちは〜♪
フ、ファイさん・・・・!!!!!
瞳がすばらしくファイさんです(←
ファイさんの眼は思ったようにかけないんです;;ちょっと昔のおっとりした感じの瞳ですね^^
★のゴムが印象的です〜v
こんなに可愛いゴムは原作ではしてくれませんからね^^

テストファイトです!!
では、失礼しました


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/30 (Tue) 20:57
Jam様こんばんは!
きゃぁw素敵なファイさん!!
表情が素敵です〜///
髪がさらさらで綺麗///
そして背景がかわいい!!「大好きな歌」が、今にも聞こえてきそうです!^^
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11173 Trick or Treat!! NAME : sasuke@修業中 / TIME : 2008/09/26 (Fri) 00:24 / PAINT TIME : 2時間15分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011173.jpg ( 37 KB ) by しぃペインタープロ版 もうすぐ10月ですね。
某巨大テーマパークもハロウィン仕様ということで
かぼちゃ登場です。
 
  ■ No.11165 Princess*** NAME : 未宙withイヴ HOME / TIME : 2008/09/25 (Thu) 23:18 *2回修正 / PAINT TIME : 1分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011165.png ( 162 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 担当
かわぃす雨童女&素敵背景=未宙さん×座敷童子&枠=イヴ

>>イヴ
とうとう完成しました!!未宙さんとの合作絵です。
本当にお疲れ様でした(^γ^●)
雨童子素敵すぎですッ!!ちょっと照れたようなはにかみ笑顔が
眩しすぎますッッッッt!!!
制服も可愛すぎるッコレが未宙さんの制服なんて羨まです。
うちの学校はジャンバースカートで色気なくてすみませんorz
本当に今回こんな私の提案を嫌な顔せずにOKして下さった未宙さん
ありがとうございました^^またご一緒できることを楽しみにしておりますvv 


>>未宙
イヴさん、新規投稿有り難うございました。
随分と前から話し合っていた合作が完成に至りました!!
私の提案でお互いの高校の制服をキャラに着させました。
私の学校、冬はブレザーなのに夏はセーラーなんですよ;
出来れば統一して…;って感じです;
イヴさんのポップな枠のおかげでより引き立ってくれましたvv
こちらこそ、描くのが遅い私に付き合ってくださり有り難うございました。
また機会があれば、ご一緒させてください♪

>>一時保存中にレスして下さったかじさん
どうも有り難うございましたvv
おかげさまで完成できました♪


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/24 (Wed) 12:22
未宙様、イヴ様こんにちは!
すごく素敵な絵ですね!!
か、かわいいっ///
お2人さんすごくかわいいですーっっ///
塗りがすごぃ綺麗!!
そして文字がすごく素敵です///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します〜^^

NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/24 (Wed) 17:29
イヴさま、未宙さま、こんにちわ!
雨ちゃん&座敷童ちゃんかわぃぃですーvv
お二人の画風にそれぞれ個性があって素敵ですv
文字や背景も細かくてセンスを感じます><
でわ、失礼しました!!

NAME : 翡翠   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/25 (Thu) 16:34
初めまして、未宙様、イヴ様^^
翡翠と言いますvvよろしくお願いします。
すっごく可愛い雨童女ちゃんと座敷童子ちゃんですね♪
背景も、塗り方も、すっごくすてき&綺麗ですねvv
影の付け方も素敵で・・・・見とれてしまう素晴らしさです//

では、乱文失礼しましたvv 

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート