トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11380 スノーホワイト NAME : 十朝あき / TIME : 2008/12/27 (Sat) 14:56 / PAINT TIME : 1時間24分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011380.png ( 117 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。十朝あきです。
クリスマス絵を・・・って思ってたら微妙に過ぎてしまいましたね;
ポンポンの付いたコートが描きたかったので(笑)
それも最初は赤にする予定だったんですけど、描いていくうちにシックな雰囲気になってきたので変えました^−^
最近は厚塗りがマイブームになってます♪でもなかなか難しくて苦戦してます><

フリー絵にしますので、お気に召したらお持ち帰りください。

ちょっと聞きたいんですが、輪郭や顔のパーツのバランスが全然取れないんです;;
どうやったら綺麗にバランスが取れるか教えてください><


では、失礼します。

 
  ■ No.11379 いつでもかっこかわいいさくらちゃん NAME : ゆいみ / TIME : 2008/12/27 (Sat) 11:28 / PAINT TIME : 1時間25分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011379.jpg ( 27 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
もうすぐ2008年が終わってしまいますね!!
今年もいろいろとお世話になりました。この掲示板に出会えて本当に嬉しかったです。皆さまからもとても優しく温かいコメントをいただけ、嬉しかったです。ありがとうございました。

来年もこんな私ですがよろしくお願いします。

 
  ■ No.11376 Merry Christmas!! NAME : アスカ / TIME : 2008/12/26 (Fri) 02:10 *2回修正 / PAINT TIME : 17分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011376_1.png ( 62 KB ) by しぃペインター通常版 ギリギリセーフでクリスマスに間に合いました…;
小さいですがクリスマス絵ってことでフリーにします。
描いた私が言うのもなんですが
ギラギラしてて目が痛くなりそう…;そしてケーキがまずs(爆
<<前回の絵にレス下さったマヨ様、翠様ありがとうございました。><
すごく励みになりました///ありがとうございましたv
では 失礼します。

NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/26 (Fri) 09:11
アスカさまこんにちわ!美波です
雨童女ちゃん可愛いですー///
ケーキとってもおいしそうですvv
星いっぱいできらきらしていてすごく好きですー///
雨童女ちゃんは雪も似合いますね!
フリーということで有り難く持ち帰らせていただきますねv
でわ素敵絵ありがとうございました!

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/26 (Fri) 18:57
お久しぶりです!!胡蝶です☆
わわ!!雨童女ちゃん超かわいいです///
お洋服とかもおしゃれで素敵です☆+。
またケーキが細かく描かれていてすごいですね><
私にはできませんorz
背景のキラキラがとってもきれいです^^
フリーということで喜んでいただきます♪
それでは失礼しました。

NAME : 翠   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/28 (Sun) 19:25
アスカ様こんばんは!翠ですv
雨童女ちゃん可愛らしいですねー♪
目元が彼女らしい勝気な感じを表している感じがします。
背景も素敵ですよ。星がきらきらしてて
クリスマスっぽい雰囲気が出てます。
ケーキも美味しそうですよvv
有り難く頂いていきますね。
次回作も頑張ってください。では、失礼しました。

NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/29 (Mon) 19:29
アスカ様こんにちは。お久しぶりです。
ポップで可愛い絵を発見してテンションアップ中です!
雨童女ちゃんすごく可愛いです〜///
星もいっぱいでクリスマスっぽいですし、なおかつお洋服とかケーキとかもとても凝っていて・・・・
アスカ様はいつもとても丁寧にイラストを描かれるので尊敬しております^^
それにしても本当に可愛いです〜。
ありがたく保存させていただきますね^^
では、失礼しました。
 
  ■ No.11374 めりーくりすますっ★ NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/12/25 (Thu) 14:50 / PAINT TIME : 1分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011374.jpg ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ!まゆばです。
いちほしていた絵が完成したので新規にて失礼します^^

クリスマスに完成できてほんっと良かったです!
間に合わないと思ってました><;
今回はサンタなこばとちゃんといおりょぎさんです。
いおりょぎさんが明らかに別人さんです・・
初描きだったので難しかったです;;
こんな絵ですがフリーにしますのでよろしければどうぞです!

>前回の絵にコメントくださった紫夕さま!気に入っていただけた様で良かったですvありがとうございましたw

では失礼します^^


NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/26 (Fri) 09:06
まゆばさまこんにちわ!美波です
こばとちゃーん////可愛いですっ!!
空を見上げている感じがすごく可愛いですv
こばとちゃんに幸せが降り注いでいるような感じで・・・vv
サンタ服もこばとちゃんに似合っていて好きですー///
いおりょぎさんは難しいですよね・・私も苦戦してます><
フリーということで有り難く持ち帰らせていただきますねv
でわ素敵絵ありがとうございました!

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/26 (Fri) 19:06
こんばんは!!胡蝶です^^
わわ!!超かわいいこばとちゃんですね///
大きな瞳がとっても印象的です☆+。
空を見上げているような感じが素敵ですね^^
サンタのお洋服もとっても似合ってますv
背景の星空がきれいですね><
フリーというとで喜んでいただきますね♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11370 無題 NAME : X / TIME : 2008/12/24 (Wed) 16:49 / PAINT TIME : 1時間49分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011370.png ( 90 KB ) by しぃペインター通常版 一保です。
 
  ■ No.11369 Merry Xmas. NAME : ぺこ HOME / TIME : 2008/12/22 (Mon) 22:03 / PAINT TIME : 1時間41分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011369.jpg ( 45 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわ、ぺこです。
もうすぐクリスマスですねvv
ってことでクリスマス絵描きました!
さくらちゃんは相変わらず似ないです;;
久しぶりに水彩使ったんで楽しかったですv
フリーにしときます!
□前回コメくださった+まゆポンさま+
ありがとうございました!!
でわ、失礼しました!

NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/25 (Thu) 03:44
ぺこ様こんばんは!
こんな夜遅くに失礼します><
ぺこ様の水彩、久しぶりで嬉しいです///
はわ〜///それにしても可愛いさくらちゃんですね!
絵の雰囲気も暖かくてすごく好みです///
赤×緑の組み合わせがクリスマスっぽいと思いますv
フリーということなのでありがたく頂いていきます><///
素敵絵ありがとうございましたv

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/25 (Thu) 14:55
ぺこさま、こんにちわ!まゆばです。
見た瞬間、はうあ〜と見つめてしまいました!
水彩画がとってもお上手ですね!
細かいところまで丁寧で///
全体的にすごく温かみがあっていいなーvと思いました。
ツリーやキャンドルも綺麗ですv
それにさくらちゃん可愛いっ!><
フリーということでお言葉に甘えていただきますねv
次回作も楽しみにしております^^

NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/26 (Fri) 09:01
ぺこさまこんにちわ!美波です
ひゃー////サクラちゃんかわいいですー///
シックな感じでまとまってて素敵ですv
細かいところまでとても丁寧で惹かれます///
クリスマスな雰囲気がでていてすごく好みです^^
ツリーやキャンドルがすごくお洒落!
奥のサンタさんすごく好きですーvv
勿論ぺこさまのこの絵全体が大好きです////
フリーということで持ち帰らせていただきますv
でわ素敵絵ありがとうございました!

NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/29 (Mon) 19:32
ぺこ様こんにちは。
ひきつけられるイラストに吸い付きました←
ぺこ様らしい素敵でおしゃれなイラスト・・・!
構図とかもすごく素敵です!
サンタさんも可愛らしい 笑
あとキャンディマシーン的なものもツボど真ん中です!可愛い〜っ。
あったかくて素敵なイラスト、ありがたく保存させていただきますー。
では、しつれいしました。
 
  ■ No.11367 花のように輝く少女 NAME : ゆいみ / TIME : 2008/12/21 (Sun) 16:55 *2回修正 / PAINT TIME : 4時間17分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011367_1.png ( 118 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
今回は、背景に悩んだ結果、お花畑をイメージし描きました。
描き方がいまいちですが、投稿させていただきます。
では、失礼します。
 
  ■ No.11366 K-20祝公開!! NAME : ゆいみ / TIME : 2008/12/21 (Sun) 10:55 / PAINT TIME : 32分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011366.jpg ( 35 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。一時保存させていただいたのが完成しましたので、投稿させていただきます。今回は、K-20が公開するので、それにちなんで作画させていただきました。
ありがとうございました。
 
  ■ No.11365 一時保存 NAME : さおり / TIME : 2008/12/21 (Sun) 18:40 / PAINT TIME : 3時間51分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011365_1.png ( 57 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです。といってももう覚えていらっしゃる方は
とても少ないと思いますが…
久しぶりにしぃぺでお絵かきをしたくなってやってきました。
本当に久しぶりにひな絵板に来たので、ここまで描くのが
すごく大変でした><;
これから出かけてきますー。ので、また後で描きたいと思います。
ではでは。
 
  ■ No.11364 Sing for joy. NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME / TIME : 2008/12/26 (Fri) 01:43 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間25分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011364.png ( 104 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです。
久々のひな絵板投稿なので少し緊張です(Д)
私の住んでいるところは寒いので、今回はマフラー知世ちゃんにちゃれんじです。
もう毎回毎回、本当に背景が駄目ですね…。
背景って何ですか、食べられますか((

そして、やっぱりこのツールは描きやすいですv大好き(^v^)
ではでは、失礼しました^^


NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 22:08
梛さま、こんばんわ!
友世ちゃんかわいすぎますvvv
髪とか肌の塗りがすごいすきですーvv
背景もグラデになっててかわいいです´`*
柔らかい色使いにキュンキュンしますv
でわ!失礼しました!

NAME : わかっちょ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/29 (Mon) 14:29
今日は、わかっちょと申します。
背景のグラデーションの美しさに惚れました!すごいいい色〜><
描画アニメまでがっつり拝見しました^^さらさらっと塗られているようでいて
すごく丁寧な描き方なさってて勉強になりました!
星の散らし方もくどすぎず画面を引き立ててて絶妙ですよねvv
今後の作品も楽しみにしております。失礼しました〜
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート