トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11135 夜明け NAME : ハル / TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:00 / PAINT TIME : 2分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011135.png ( 288 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!!ハルと申します^^
前回の投稿から1ヶ月たっててびっくりしました!
時間が過ぎるのどんどん早く感じます・・!
毎度ながら、今回もさくらちゃんを描かせて頂きました!
子どもの頃のさくらちゃん・・のつもりです!
手にかかえてるのはうさぎのぬいぐるみです^^
ひそかにうしろにモコナの絵があったりします(笑)
今回、油絵みたいな独特の雰囲気を(塗りを)出したかったのですが、
これは・・違う!(笑)
でも、どうやったらそうゆう塗りができるんだろうと考えながら塗るの楽しかったです^^

この絵のいちほ中レス下さった、まゆポン様・まゆば様・ぺこ様・十朝様!!
本当に有難う御座いました///何度も読ませて頂きました///すごくうれしかったです!!すごく励みになりましたっ!!おかげで頑張れました///
前回レス下さった、まゆポン様・由奈様・ゆいみ様・かじ様・Jam様・まゆば様!!
本当に有難う御座いました///何度も読ませて頂きました///すごくうれしかったです!!絵、貰って頂けてよかったです!!
でゎA失礼致します^^


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : ぽとふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 16:34
ハルさま初めまして!!
ぽとふをいいます^^
魅力的なさくらちゃんですね><
背景もゆったりした感じで素敵で見込んでしまいました!
塗り方も書き方もすごく尊敬してしまいますww
ハルさまの次の作品も楽しみにしてます!
でわ失礼します。

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 22:44
ハルさんこんばんは!!
完成おめでとうございます^^
油絵に挑戦するということで、どんな絵になるのだろうと気になってました!!
すごいですね!見事に油絵の感じが出ています。
温かさが伝わってきます。

では、失礼しました。


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 21:48
ハル様こんばんはw
ものっそい素敵過ぎる絵に見入ってしまいましたw
油絵大好きなので、もうこれは大好きすぎますよー!!!!
「夜明け」な雰囲気がばっちり出てて・・・・
背景も全く手を抜いていなくって、一枚の絵としての完成度の高さに驚きます・・・!
自分の語彙の少なさのせいでうまく気持ちが表せないのが残念でたまりません(;_;)
本当に本当に素敵な絵をありがとうございました!!
では失礼しますー

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 22:44
ハルさま完成おめでとうございますv
さくらちゃんかわいいいです^^
服や小物などすごく細かくて
髪の感じがすごく好きです^^
目もきらきらできれいですv
素敵絵ありがとうございましたv
でわ失礼しました。。

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/20 (Sat) 13:39
ハル様こんにちはv十朝です。
完成おめでとうございます!楽しみにしてました♪
油絵の質感、ちゃんと出てますよ!
どの部分の塗りも素敵なんですが、特に袖の部分の塗りが気に入りましたv
立体感があって、うっすら黄色とかが混ぜてあるのもきれいです^^

いちほ中の私の絵にレスくださってありがとうございましたv
では、失礼します。

 
  ■ No.11134 口喧嘩 NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2008/09/15 (Mon) 17:05 / PAINT TIME : 3分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011134.png ( 119 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは。異瑠です^^
イチホ絵が完成しましたww
ずっとこの2人を一緒に描きたかったんです//

イチホ中にコメ頂いた
アスカ様*この2人似てますよねwwカッコいい男性は描くのが好なんきですVだからいつも男ばっかで^^;
ハル様*構図を気に入っていただけて嬉しいです^^構図といっても異瑠の妄想Inですが(笑
コメ有難うございましたww
では、失礼します。


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:11
異瑠様こんにちは!
完成おめでとうございます!!
お2人さんすごく素敵ですーっっ///
すごくかっこいいです!!
ほんと構図すごい好きです///
ストーリーを感じますw
塗りが綺麗です!!肌が綺麗///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11133 カキ氷シリーズ第8弾〜焼酎・無月〜 NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2008/09/15 (Mon) 11:33 / PAINT TIME : 26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011133.png ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、水奈です。
既にカキ氷の季節は終わりですが、シリーズ完結の為だけに9月になっても描きました。季節を無視しているにも程があると自覚しております。

そして、季節以上にカキ氷の常識を無視したことをお詫び申し上げますm(_ _)m
最終シリーズは、侑子さんと黒モコナでホリック十一巻登場の焼酎・無月をかけようとしています。
あくまでも『かけようとしている』なので、この侑子さんと黒モコナと止めてくださる四月一日的ツッコミ精神をお持ちの方を募集します(なんじゃそりゃ!(冗談です

みぞれ味の百目鬼君でレスを下さった
>HaRuさま
有難う御座います。
みぞれ(又は水)は簡単に言うと無脚色のシロップ味のことです。
王道着色料バリバリ編に入れようかと一瞬迷いましたが、和風編にいれました。
ラストを終めたのは、とんでもないカキ氷でした!(すみません
>梶さま
有難う御座います。
百目鬼君の微妙な表情もさることながら、透明を表現するのも難しかったです。
鉛筆は本当に苦手なんですよ〜
唯一つアドバイス的なことを言うなら、迷いや未練を全て取り払って一度思いっきり描いてみることでしょうか?(未練って・・・
梶さんの絵は可愛くて大好きです♪

では、この辺で失礼します。

 
  ■ No.11132 生きる意味ならここにあるから。 NAME : すぱあと / TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:08 / PAINT TIME : 2時間49分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011132_2.png ( 5 KB ) by しぃペインター通常版 夜分遅くに失礼します、すぱあとです。
線画描いた地点で力尽いてしまいましたので、恐れながらあげさせて頂きます…><
すすすみません;;

ギアスキャラにおいては、大抵、死んでしまってから好きになる場合が多いのですが、ロロもその典型パターンというか…。
最後はルルに受け入れられてもらって凄く救われたと思います。悟朗監督ありがとう笑

イチホ中のロロにコメントくださった
●きよさま●初めまして!完成目指して頑張りますねv
●異瑠さま●お久しぶりです、お誕生日絵、有難うございましたv

ではでは、素敵ログ流し失礼致しました。


NAME : ルル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 14:37
御久しぶりです、すぱあとさん。
覚えていてくださいますでしょうか?
ルルです。

暫くと言うか、合作後、音信不通状態で申し訳ありませんでした;;
いつかのお約束になっていました、合作その2も、R2が終わるまでには出来なさそうです;;
ネット環境が悪すぎて…。
また落ち着いたら、色々お話できると嬉しいです^^
すぱあとさんも無理しない程度に頑張って下さいねv
応援しています。

ロロ、ものすっごく可愛いですv
着色前にもかかわらず、ホントに素敵ですvv
私もすぱあとさんと同じタイプです^^;
ルルーシュが最後にロロに向けていった言葉もとても印象的で素敵でしたよね。
完成作品が見られるかどうかは分かりませんが、楽しみにしていますv
頑張ってください!

所々、私信が入ってしまったことお許し下さい;
またお話しましょうね。

それでは、失礼致しました。

 
  ■ No.11131 azur NAME : ときの HOME / TIME : 2008/09/14 (Sun) 23:14 *2回修正 / PAINT TIME : 12分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011131.png ( 93 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわー ときのですー
保存絵ずっと放置してました(苦笑
バラの練習も兼ねてたんですが見事に…orz
次回バラ頑張ります^^;

コメント下さった かじさま
ありがとうございました!
ちょっと動きの無い絵になってしまったので次は生き生きとしたキャラが描けたらなーなんて思ってます
黒地に青大好きなんですよーvv
次も頑張ります^^

次回は一枚に何人か詰め込みたいと思います
それではー

 
  ■ No.11129 むらさき NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/09/14 (Sun) 15:57 / PAINT TIME : 53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011129.png ( 117 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!お久しぶりです。
まゆばです^^
長らくいちほしていたものが完成しましたので新規にて失礼します。

紫ばっかりになってしまいましたね;;
構図が思いつかず、変なポーズに^^;
ふわふわ浮いてると思っていただければ… ;;無理ありすぎですね。

>前回の絵にレスくださったかじさま!
いちほ中にもありがとうございました!
励みになりましたよーw

では、失礼します。


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 20:26
まゆば様お久しぶりですーっ!!ハルと申します^^
さくらちゃんすごくかわいいですっっ///
ポーズや服が素敵ですw
そしてほっぺたが赤くなってるのがかわいい///
紫色がマッチしてて綺麗です!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11128 君はどんな夢をみてるの NAME : Jam HOME / TIME : 2008/09/14 (Sun) 15:16 *1回修正 / PAINT TIME : 35分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0; IEMB3; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011128.jpg ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
のろのろとクローバーシリーズを描いています〜
今回はサクラちゃんで!^^
原っぱでお昼ねしている感じです。
鉛筆絵はごまかしがきかないので苦労しました;^^
次回は小狼君を描いて、クローバーシリーズを終わりたいと思っています〜♪

前回の絵にコメントくださった、胡蝶さん、かじさん、ありがとうございました!
桃矢くんは初描きだったので。お褒めの言葉をもらえてうれしかったです^^おかげ様で自信がつきました!

では、失礼します。


NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:03
Jamさま、お久しぶりです!まゆばです^^
きゃーv さくらちゃんの寝顔///
ラブリーです可愛いです拉致しちゃいたいです///(←
原っぱでお昼寝なんて、メルヘンちっくですねー!
鉛筆でここまで描かれるJamさまはすごいです!!
クローバーシリーズ、小狼くんのも是非見たいです^^
素敵絵ありがとうございました。
では、失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 20:35
Jam様こんばんは!!
あまりにもかわいいさくらちゃんに萌えまくりですっっ///
ぎゅーってしたくなりましたw
構図がすごくかわいいです///
そしてふんわりした塗りや線がすごくかわいいです///
次回の小狼君、すごく楽しみです!!
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11127 修行不足です・・・ NAME : 里桜 / TIME : 2008/09/14 (Sun) 12:41 / PAINT TIME : 1時間37分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011127.png ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして。里桜(りお)と申します。小羽ちゃんのつもり・・・で描いたのですが、マウス+初心者なもので、ド下手になってしまいました。ハイテクの波に乗れないわたしです。
 
  ■ No.11126 It comes to see me once in a while. NAME : 綾(りょう) HOME / TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:51 *1回修正 / PAINT TIME : 23分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011126.png ( 184 KB ) by しぃペインター通常版 PNG (それは時々、わたしに会いに来る)

改めましてこんばんは。完成したので新規にて失礼いたします〜
玖楼国のサクラ姫を描かせていただきました。幸せが訪れますように、というコンセプトで描いたので、少しでも幸せとかあったかいとか優しいとかいう気持ちを伝えられればいいなと思います(^^)
それから此方が5周年を迎えられたとのことでとてもうれしく感じます。5周年おめでとうございます。私は初めてこちらへ来てから先日2年になりました。いつもお世話になってます!
管理人さまをはじめスタッフの方々、これからも心より応援していますvvv
>一時保存中コメントくださった、アスカ様,かじ様,風都ユイリ様,翼様,まゆポン様,青羽様,ちひろ様,十朝あき様。
皆様とお会いするの久しぶりですっごく嬉しかったです!応援ありがとうございました!
>前回コメントくださった、天宮那瑠様,翼様,アスカ様,胡蝶様,かる缶様,更夜様。
コメントいただいた順にお名前あげられすごめんなさい。本当にうれしかったです、ありがとうございました!!

それではまたお邪魔させていただきますvv失礼します。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:07
きゃーww 綾さま、お久しぶりです!
まゆばです^^
わわわわわ…!とっても綺麗ですね…!!
陽だまりの中にいるようなあったかさと、クローバー畑…
こんなところに行って見たいですーー!!!
そしてサクラちゃん可愛いッvv
髪の毛の感じがとっても好きです///
綾さまの塗りはいつ見ても素敵ですw うっとり…vv
では、素敵絵ありがとうございました!
失礼します。

NAME : 翼 HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/14 (Sun) 20:27
こんばんは
凄く綺麗な絵ですね
なんだか光に包まれてる感じでグラデーションなど淡いようではっきりとした配色が素敵ですv
クローバーが細かく描かれていて4ツ葉のクローバー探してたんですがありましたね☆
サクラちゃんの上向きな視線も前を向いていくって感じで幸せというコンセプトにあったほんとに輝いてるって感じの絵だと思いました
素敵絵御馳走様でしたw
次回作も頑張ってください
ではでは・・・

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 11:01
綾さまおはようございますv十朝です。
完成おめでとうございます!
すごくあったかい気持ちになる絵ですねv
シロツメクサの中に座っているサクラちゃんがしっくりきます。
作中の回想の中にも、草冠を作っていたサクラ姫があって、そのシーン好きなので思い出されます。。
背景が細かく描かれていて綺麗ですv
この絵から幸せいっぱいもらえました^^

では、次回作も楽しみにしてます。失礼しました。


NAME : ルル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 14:45
御久しぶりです、綾様。
覚えていてくださいますでしょうか?
ルルです。

久しぶりにこちらにお邪魔しましたところ、運が良いとしか言いようがないような状況にめぐり合いました^^
サクラちゃんホントに可愛らしくて、素敵ですv
明るい色が基調となっていて、温かい感じが絵全体から伝わってきます。
覆焼きの使い方もとても素敵で、いつもながらに尊敬します!!

ネット環境の都合上、めっきりPCが出来なくなってしまいましたが、今回綾様の素敵絵が拝見できてとても嬉しかったですv
綾様に頂いた素敵絵の数々、宝物として大切にさせて頂いています^^
今後も楽しみにしていますね。

それでは、失礼致しました。


NAME : sena   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:03
こんにちは、綾さん!!senaですー。
久しぶりに此方の絵板を覗いたら、綾さんの素敵絵が!!
美しすぎてしばし見とれてしまいました///ほんわかな雰囲気で、此方も見ていて心が温まりました^^サクラちゃんを包む光がとても神秘的ですvv
相変わらずの素晴らしい塗りで、尊敬の限りです〜。私も今月で2年目になります^^これからもお互い頑張りましょうね!!
ではでは素敵絵有難うございました!!
 
  ■ No.11125 一時保存失礼します。 NAME : かる缶 / TIME : 2008/09/14 (Sun) 23:48 / PAINT TIME : 5時間10分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011125_7.png ( 108 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです、かる缶と申します。
見苦しい状態ですが一時保存失礼します;絵はコードギアスの例の(笑)衣装の二人です。
なるべく早く完成させますのでしばらく場所をお借りします。

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 11:36
かる缶さん初めまして・!
ルルーシュとスザクかっこいいです・・!
完成まで頑張って下さい(ノノ

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 11:47
かる缶様お久しぶりですー!!ハルと申します^^
わ///くぁっこいいお2人さんでw
すごい素敵です///
完成がすごく楽しみです///頑張ってください!!
でゎA失礼致します。

NAME : すぱあと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 21:59
こんばんは、初めましてvすぱあとと申します。
はうあうわ素敵な皇帝ルルと騎士スザクに心奪われてしまいました///
完成楽しみにしておりますー!
ではでは。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート