トップページお絵かき掲示板PAiNT NoTE

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.17877 光 NAME : ぽち / TIME : 2009/06/18 (Thu) 20:18 / PAINT TIME : 8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017877.png ( 181 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 一時保存していた絵がやっと完成しました。かなり時間をかけてしまいましたが・・・・;
すみません、「お絵かき提示版の約束」を隅々まで読んだら、はっきり書いてありました。一時保存した後の絵の投稿方法・・・・・・
本当に、お騒がせして申し訳ないです(T_T)以後気をつけます!!
線画を提供してくださったたまむし様、ありがとうございました。

NAME : たまむし   Safari 525.28.3 / MacOSX
TIME : 2009/06/21 (Sun) 11:27
お久しぶりです。
完成しましたね! 「光」という題に合った色使いで綺麗です!特に肩のあたりの肌のハイライトが綺麗です。^^
塗ってくださって有り難うございました!!
 
  ■ No.17874 想い NAME : muku / TIME : 2009/04/27 (Mon) 22:10 / PAINT TIME : 1時間36分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017874.png ( 191 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは。mukuです。こちらで着色させていただくのはずいぶん久しぶりになります。
たまむしさんの可愛いサクラちゃんの線画をお借りしました。
シンプルでいてはかなげな絵にひかれて、久しぶりに着色トライしてみました。

塗りやすい線画で、久しぶりながら終始楽しく色塗りたのしませていただけました。
たまむしさん、素敵な線画ありがとうございました。


NAME : たまむし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/06 (Wed) 02:10
わわわ!はじめましてたまむしです!
着色どうも有難うございました!
そして返事が遅れてすみませんでした。(パソコンがおかしくてサイトが見れなくて…今違うパソコンで見てます。)
すっごい綺麗に縫ってくれましたね!!!
髪の毛が繊細でハイライトが絶妙です!!バックが黒くてシリアスっぽいのがなんともww肌の影もリアルで!!
素晴らしく縫っていただいて光栄です!!!
本当に有難うございました!!!
 
  ■ No.17873 【線画】 rainy day NAME : ルルカ / TIME : 2009/04/23 (Thu) 18:35 *2回修正 / PAINT TIME : 26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017873.png ( 45 KB ) by しぃペインター通常版 PNG ほぼ初めましてに近いですが…
お久しぶりです^^ルルカと申します。

今回は初めて線画投稿させていただきました><
CCSの桜ちゃんです
色は大体こんな感じですが傘とかその他いろいろ(←)変えてやってください^^

こんな線画ですが、塗ってくださると嬉しいです///
では、貴重なスペースありがとうございました!

 
  ■ No.17871 サクラ NAME : たまむし HOME / TIME : 2009/03/27 (Fri) 22:15 / PAINT TIME : 40分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017871.png ( 52 KB ) by しぃペインター通常版 PNG はじめまして<m(__)m>
たまむしです。
サクラの線がです。
付けたし+修正OKです!線がぶれぶれでしかも分かりづらい塗り絵かも
しれませんが気が向いた方よろしくお願いします<m(__)m>
 
  ■ No.17870 sakurasaku NAME : 鈴 / TIME : 2009/03/26 (Thu) 13:36 / PAINT TIME : 1分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; Lunascape 4.7.4)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017870.png ( 131 KB ) by しぃペインター通常版 PNG タイトルに意味はありません。なんとなくです;

ということで完成しました!!ちょこ様の線画をお借りしました。
髪とか背景とかなんじゃコリャみたいなことになっていますが・・・;

ちょこ様、線画提供有難うございました!!
(乱文失礼します;)


NAME : ちょこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/28 (Sat) 10:38
鈴さんvvこんにちは
前にも塗ってくださいましたよね?有難うございます。
髪の毛の色など同じ色調で塗られててとても落ち着いていて綺麗です。
キラキラしていて、優しい雰囲気がサクラ姫にぴったりです。
唇も色がついててちょっぴり大人っぽい雰囲気ですね〜〜
可愛くしてくださいましたvvvありがとうございましたvvvv
 
  ■ No.17846 一時保存です。 NAME : りり / TIME : 2009/07/14 (Tue) 10:19 / PAINT TIME : 3時間2分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017846_9.png ( 125 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG ちょこ様、こんにちは。
お久しぶりです。
一時保存失礼します。
 
  ■ No.17869 この国に羽根、ありますか? NAME : 和泉 HOME / TIME : 2009/03/23 (Mon) 23:31 / PAINT TIME : 29分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017869.png ( 7 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 煮るなり焼くなりご自由にどうぞb
羽根の模様の色とかは逆マスクで何とかして下さい。
あ、バケツ塗り対応してないのであしからずw

こういう絵ですが塗って頂くと有り難いですbb

 
  ■ No.17868 たまには着物もいいよね♪ NAME : sena / TIME : 2009/03/23 (Mon) 23:05 / PAINT TIME : 3分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017868_1.png ( 171 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、senaです・・!!
長い間スペースをお借りしておりました;;完成が遅くなってしまってすみませんでした><正月気分で塗っていたあの頃が懐かしいです^^;でもじっくり塗りこむことができたので満足しております!
久しぶりに綾さまの線画を塗ることができて幸せですvv大好きなこばとちゃんに終始メロメロでした〜///相変わらずの超美麗線画に感動です><
>いちほ中にコメントを下さった風都ユイリさま、ありがとうございました!!お待たせして申し訳ないです;温かいコメント、とても励みになりました><

>綾さま、素敵線画をありがとうございました!

では、失礼いたします!


NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/27 (Mon) 00:00
sena様こんばんは、梛です!
綾様 先レス失礼します。
うは…やはりsena様の塗りは本当に憧れです…。
もうデスクトップを飛び越えて眩しいほどに光り輝いて(笑
まずこの少しオレンジがかった雰囲気が非常にツボです。
毎回、sena様の塗りはツボなのですが今回は特に!
いおりょぎさん…すごく…うつくしいです(*´Д`)
着物の柄なんてもう、一体どんな技を使われたのかと思いますよ…!
そしてこばとちゃんのかぶっている帽子に触りたい…っ
全体を見ているだけで幸せな気持ちになれます〜///
それでは、コメント失礼しました!
 
  ■ No.17867 HARU NAME : アリス / TIME : 2009/03/23 (Mon) 19:55 / PAINT TIME : 38分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017867.png ( 185 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 久々の投稿なので、まだ慣れてなくこんな絵になってしまいました。
本当に下手ですいません。
でも、楽しく塗ることが出来て、とても良かったです。
また、この絵の線画を投稿してくれた人、本当にありがとうございました。
とてもかわいいサクラちゃんで、塗るのが楽しかったです☆
次回の投稿も楽しみにしています。

NAME : ちょこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/28 (Sat) 10:35
こんにちはv
着色を有難うございますvvv
明るい暖色使われててとても暖かなさくらちゃんですvv
瞳も可愛くぬれてます。
きれいにしてくださって嬉しいですよvv
本とまた良かったら彩色してみてくださいねvv今回はありがとうございましたそしてお返事がおそくなちゃってすいません。線画投稿したちょこでしたvv
 
  ■ No.17866 春色 NAME : ちろる(旧:蜜飴) / TIME : 2009/03/22 (Sun) 09:59 *3回修正 / PAINT TIME : 3時間9分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017866_2.png ( 96 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんにちは。
流れていないのでそのまま失礼致します。

今回は梛さまの魔女ちぃちゃんを塗らせて頂きました*
宣言通り2回塗る事が出来て、嬉しいですv(´∀`*)
もう春なので春っぽい色にしてみました。
とにかくもう塗るのが楽しくてしょうがなかったですv
梛さまの線画はいつも塗りやすくて大好きですv
素敵線画有難う御座いました!!

話が変わりますが、この度改名させて頂きまして
蜜飴 から ちろる となりました*
今後とも宜しくお願い致します゜+(*'v`*)゜+
管理人様、迷惑でしたら申し訳御座いませんっ;

ではでは*


NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/27 (Mon) 00:09
わわわ蜜飴さ…じゃなかった、ちろる様こんばんはー!
遅くなりまして申し訳ありません!
お名前変えられたんですねー非常に可愛らしい…v
っとそして2度目の着色本当に嬉しいです!
そうですよねもう春…!私の住んでいる所では桜はこれからなので
この色合いを見ていると本当に桜が 恋 し い …><
ふんわりしたパステルカラー、目に優しいですねー…。
背景のグラデーションとまたうまくマッチしていて!
描線抜いて色だけ眺めていたいです…*´д`)はぁ
おばままま 「大好きです」と…!
あああぁ心に染み渡りました明日から健康に生きていけそうです…!
こちらこそありがとうございましたっ、感激です…。
それでは、失礼しましたーv
 

イラスト:風見鳥×水戸葵さん
発言削除アクセスレポート