トップページお絵かき掲示板PAiNT NoTE

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.17865 線画ありがとうございました。 NAME : ちあき HOME / TIME : 2009/03/20 (Fri) 11:19 / PAINT TIME : 1時間57分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017865.png ( 171 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは^^
ちょこさんの可愛らしいさくらちゃんを塗らして頂きました。
線画が丁寧で塗りやすかったです///
全体的にピンクでまとめてみました^^
上手く出来ていればいいなと思います><
本当に可愛らしいさくらちゃんをありがとうございました。
では、失礼します<(_ _)>

NAME : ちょこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/22 (Sun) 23:45
ちあきさんちょこです!
こんばんわ〜〜。桜姫塗って下さいまして有難うございます。
あでやかな色使いでなんだかほんのり色っぽいさくらちゃんです。
瞳の塗り方がとても綺麗です。こういう風に明暗つけるのもなかなかいいなあ
と見とれてしまいました。
さくらちゃんにはピンクがやはり似合いますねvvvvvvかわいいですvv
どうもありがとうございましたvvv
 
  ■ No.17851 いちほです NAME : 鈴 / TIME : 2009/03/15 (Sun) 23:20 / PAINT TIME : 3時間24分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; Lunascape 4.7.4)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017851_6.png ( 129 KB ) by しぃペインター通常版 PNG ちょこ様の線画をお借りします。

暫く場所取り失礼します。

 
  ■ No.17864 桜 NAME : まゆポン / TIME : 2009/03/14 (Sat) 21:48 / PAINT TIME : 3分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017864_1.png ( 166 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、まゆポンですv
一時保存だった絵が完成しましたので、新規投稿失礼します。
今回は、ちょこ様のサクラちゃんをお借りしました!!
サクラちゃんがとっても可愛らしくて、塗っていて本当に楽しかったです^^*
私もいつかこんな素敵線画が描けるようになりたいものです・・・><
ちょこ様、ありがとうございました!!

しいぺを使うのはかなり久しぶりなので、苦戦してしまいました><
変なところが多々あるかと思いますが、どうか見逃してやってください・・・(泣)
それでは、失礼致します^^*


NAME : ちょこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/15 (Sun) 15:38
こんにちはー
ちょこともうしますvv今回はぬっていただいて有難うございますvまゆポンさんの凄い丁寧な塗り方に目が釘付けです。
特に目の塗り方が凄く綺麗で、特徴がありますよね??
髪の色もきれいだし、花の感じもとてもきれいです。
周りの花弁も幻想的です。
いや〜線画が見違えるようになって驚きの瞬間でした。またよかったらぬってくださいね。ではではvv
 
  ■ No.17862 線画投稿 NAME : Jam HOME / TIME : 2009/03/10 (Tue) 16:40 *1回修正 / PAINT TIME : 40分29秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7 (.NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017862_1.png ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは。おひさしぶりですー!!
ちぃちゃん描いてみました。

テストの息抜きで描いていてたのしかったです^^
すごくわかりにくいですが、持っているのは傘です^^;;
では、失礼します。

 
  ■ No.17860 いちほ NAME : 梓 / TIME : 2009/03/08 (Sun) 21:01 / PAINT TIME : 2時間7分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017860_2.png ( 168 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 一時保存です
 
  ■ No.17861 甘くて苦い、恋の魔法で。 NAME : アスカ / TIME : 2009/03/08 (Sun) 18:25 *1回修正 / PAINT TIME : 45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017861.png ( 86 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 長らく保存していたものが完成しました><
梛様の可愛らしい線画をおかりしました。
何か一味足りない…!!って感じになってしまってすごく残念ですがT T;、人物を塗るのがとても楽しかったのでまぁ良しとします^^;←
梛様、可愛らしい線画と、いちほ中のコメントありがとうございました><
また機会があれば梛様の線画を塗ってみたいです^^
では 失礼します。

NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/11 (Wed) 13:54
こんにちは、アスカ様!
コメント遅くなってしまいすみません;
ぶふぉ(^p^*)完成おめでとうございます…!
一味足りないだなんてorz完成させて頂けただけで感涙ものですvv
あああ一保時から惚れ惚していたのですが
ほっぺ か わ い い …///
殺傷能力があると言っても過言ではないです(
白とピンクの組み合わせを選ばれた、アスカ様の可愛らしいセンスに惚れましたv
シンプルなのに女の子らしさの強調される色合いで!
あぁもうほっぺ可愛くてしゃーないです…
まつげもつけて下さって///私どうも描くのが苦手で、あまりつけないんですが
やはりまつげがあると違うんですね。学習します…←
背景にハートではなく星を使うあたり、流石アスカ様!
可愛いだけでなく スピードがあるように見えます^^
はい 是非機会がありましたらお願いしますw
着色本当にありがとうございましたv
では失礼しました。
 
  ■ No.17848 いちほ失礼! NAME : 彼方 / TIME : 2009/03/08 (Sun) 13:50 / PAINT TIME : 6時間45分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017848_6.png ( 176 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんわ!
今回は、ちょこさんの素敵なさくらちゃんをお借りしています。
透き通るようなイメージで塗っています。(気持ちは;)
完成まで暫くの間場所取り失礼します。
 
  ■ No.17859 仮保存失礼します。 NAME : らっくー / TIME : 2009/03/04 (Wed) 19:08 / PAINT TIME : 49分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017859.png ( 89 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 仮保存失礼します。
 
  ■ No.17857 サクラ舞う NAME : センジュ / TIME : 2009/02/28 (Sat) 22:20 / PAINT TIME : 59分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017857.png ( 166 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりですw
久々に塗らせてもらいました。
今回のサクラちゃんもかわいいですw
とっても塗りやすかったです。
パソコンを新しくしてから、ペンタブの調子がちょっと悪いのが気になります…
設定にしばらくの間苦戦しそうですorz
でわ。失礼しますv

NAME : ちょこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/01 (Sun) 23:43
センジュさん
おひさしぶりです(こちらでは)
塗って下って有難うございますvv水色にピンク!鮮やかな配色ですね。
紅をさした唇もかわいらしいです。
塗りやすいといってもらえてうれしいです。久しぶりに描いた線画でした(>_<)
たまには塗り絵用線画も描かないと!色々みなさんの色使いとか勉強になります〜
センジュさんのも素敵です。
とてもペンタブ調子悪いとは思えませんでした!
今回はそんな大変な時に塗って頂けて嬉しいしありがとうございました!!
 
  ■ No.17841 ダイヤモンド=ダスト NAME : 未宙 HOME / TIME : 2009/02/02 (Mon) 17:45 *1回修正 / PAINT TIME : 4分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_017841.png ( 166 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 久々にお邪魔させていただきます、未宙です。
今回は、ちひろさんの可愛らしい知世嬢をお借りしました。
鉛筆で下塗りした後
エアブラシでぼかすという塗り方で頑張ってみました^^
オトナっぽさが出ているといいなーと思ってますvv

>ちひろさん
一時保存中のコメント、有り難うございました!!
とても励まされました^^
また、機会があれば塗らせてください。

では失礼します★


NAME : ちひろ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/18 (Wed) 17:36
未宙さんこんにちは!!遅レス失礼します、こんなにも遅くなってしまってすみません><

知世ちゃん素敵に塗ってくださってありがとうございました///
色使いがとても上品というか大人っぽい感じで、知世ちゃんにぴったりですvv
カチューシャや服のきらきらっとした感じはどうなさっているんだろうと思っていたのですが、鉛筆とエアブラシでこんな風に仕上げることができるんですね・・!勉強になりました^^
未宙さんのような人に塗っていただけるとこちらも線画の描き甲斐があります//
ほんとうにありがとうございましたw

ではでは!

 

イラスト:風見鳥×水戸葵さん
発言削除アクセスレポート